スポンサーサイト 


コロネさん。 



パグのお気に入りオモチャ コロネさん


IMG_20100927___01.jpg

まだまだ 健在で

IMG_20100927___02.jpg

毎日 パグと 遊んでいます。

IMG_20100927___03.jpg

なぜか コロネさんの 顔ばかりを

噛んで 遊び

飽きると くわえたまま 寝てしまうので

IMG_20100927___04.jpg

つらそうです。

コロネさんが。


IMG_20100927___05.jpg

目も見えない

息もできない (臭くて)

そんな 状態でしょうか。


コロネさんが あまりに 気の毒なので

ちょっと のぞいてみましたが

とても いい笑顔を していました。


IMG_20100927___06_1.jpg

ご安心ください。

IMG_20100927___07.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ご訪問 ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

コロネさん

活躍してますなwww
いつも笑顔で素敵です♪
見習います!!

くわえたまま寝ちゃうなんて
ぽーちゃん本当に可愛いです☆

コロネさん…

頑張ってますね☆
でも、ずっと見てると痛々しくて
ドキドキしちゃうのは何故でしょう?笑

今日のポーちゃん…
洗いたてに見えますね

コロネさん・・・大活躍してますね~。
ってか、やっぱり顔が狙われてるんですね(爆)
笑顔でタスケテ・・というコロネさんが痛々しい!!
覗かれても眠っているぽーちゃん、さすがっすね。

なんだか妙にリアルなナレーションなんですが…コロネさんの苦労をお察しします。

ところで、リアルなことをいうと、くわえたまま寝ているぽーちゃんの下って、「よだれ」だまりできないんですか?

koronesa---------------nn!!!!

咥えたまま寝るんですね!
ぽーちゃん器用だなぁ。ラッテさんおもちゃで遊ばないので、うらやましいです。
コ ロ ネ さ ん に は 気 の 毒 で す が w

コロネさんv-237
きょうぼうなポーちゃんに負けないで★

くわえたまま寝るのかわいいv-238

コロネさん、いつでも笑顔・・・
ウケる。笑
ポーちゃん、咥えたまま寝ちゃうのね~。
つか、ポーちゃんがいつでもパラボなのも
気になる~。笑

まぎさんへ。

コロネさんってば
いつも笑顔で いい仕事するんですよ~。
わたしも見習いたいぐらいです。

ポーちゃんは
オモチャをくわえたまま寝るのは
日常茶飯事です。
遊びつかれて そのまま寝ちゃうんです。

ポーより。

くわえたまま
寝るなんて(*^^*)
今日もかわいい
パグの鼻が大好きな私。
ぽーちゃんの鼻の
アップがたまらない(><)
ぷにぷにって触りたい…

コロネさんのカタコトが
とっても気になる(^O^)笑

あ!コロネさんだ!(゚∀゚)
生きてらっしゃるようで安心しました。
クロワさんも御無事でしょうか?
相変わらず、端っこが欠けたままですか?
どんな状況でも笑顔を忘れない・・・プロですね(笑)
咥えたまま寝るって、人間の赤ちゃんのような
反応ですね( ̄∀ ̄∂;;

がるさんへ。

そう コロネさん頑張ってますyo。笑

洗いたて?にみえます?
ってことは いつもは ポーちゃん
そんなに 汚れて見えてたってことですか?笑

でも確かに この写真は
けっこうキレイな顔してますね。
きっとわたしの服で 顔をふいた直後だったかもしれません。笑

ポーより。

ジャミロさんへ。

コロネさんに限らず
顔のついてるものは
けっこう顔が 狙われます。笑

ポーより。

  • [2010/09/29 18:37]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pさんへ。

コロネさんにねぎらいのコメントを
ありがとございます。
コロネさんも 喜んでいると思います。

くわえたまま寝ている パグの下ですが
「よだれ」だまりは できませんyo。
え?Pさんちは よだれだまり
できるんですか?!
え?Pさんが よだれだまりを
つくっちゃうとか? 爆

ポーより。

2----4----7----さ----ん。

コメント出だしから
笑わせないでください。

ラッテさんってば オモチャであそばないなんて
もしかして
イ ヌ じゃ な い ん じ ゃ な い? 爆
ポーより。

にろこさんへ。

ポーちゃんに かかったら
オモチャは みんなボロボロですが
コロネさんは もう少しがんばれそうです。笑

ポーより。

  • [2010/09/29 18:45]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブン太ママさんへ。

コロネさん けっこう がんばり屋でしょ。笑

ポーちゃんのパラボラは
取ったりつけたりの くり返しです。

つけている時間が長いので
たまに はずしていると
違うパグが うちにいるのかと 思って
新鮮な気持ちになります。笑

ポーより。

  • [2010/09/29 18:49]
  • URL |
  • ブン太ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

パグの鼻が 好きですか。
わたしも 好きです。
鼻の周りは もっと 好きです。笑

コロネさん
ダイブニホンゴジョウズニナッテキマシタ。笑

ポーより。

フェイフォンさんへ。

コロネさんもクロワさんも
まだ 無事ですよ。

クロワさんは 相変わらず端っこが欠けたままの状態を維持しています。笑

人間の赤ちゃんのような反応ときくと
ほほえましいですが・・・・
オモチャを 破壊しようとしているときは
それはもう おそろしい猛獣のようです。笑

ポーより。

  • [2010/09/29 19:01]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

