スポンサーサイト 


意外。 




食事がおわったら

お皿を さいご の さいごまで

舐めたいのが

パグってもんで・・・




IMG_0603_1.jpg



舌を つかって

すみからすみまで 舐めて舐めて・・・

こびりついた フードは

犬歯を つかって

カリカリカリカリカリカリカリリ・・・・・


IMG_0603_2.jpg



グラグラ 安定しないときは・・・




IMG_0603_3.jpg


両手で 押さえることも 可能。


IMG_0603_4.jpg


食い意地は

誰にも負けない。



散歩より

遊びより

マッサージより

睡眠より

好きな 食事。






ところが!!!!!!!!!!!!!!!!


先日 衝撃写真が撮れたんです!!!!!!!!!!!








わたしの腕で 寝ていたポーちゃんに


「どんだけ 食い意地が張っているか実験」

 
を やってみたときのこと・・・



 
IMG_0603_5.jpg


ごはんつぶ を 鼻に つけてみましたが


起きない・・・


パグなのに 起きない!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ なのに。
↑笑ったヒトはポチットね。


スポンサーサイト

コメント

今日も大笑いです!
超かわいいポーさん。
うちもご飯粒やってみます!
おかわりポーさんも、足で固定ポーさんも最高です♪

爆笑~~!!
もうやめてください!!お腹いたいです!!
鼻からゴハン粒が出てるのかと思いましたよ!(笑)

ゴハン粒を付けてる子供って
戦後って感じがしますが、最近もいるのでしょうか?

Yucoさんへ

大笑いありがとうございます。
その お言葉が
ブログ更新の励みです。笑

ポーより。

チャオさんへ

うれしいなぁ
チャオさんが おなか痛いぐらい笑ってくれるなんって。笑

あのピンクのスウェット着て
笑ってるんですかね。
ほら ムシャくんがアゴのせてる写真の。
あれ わたしとおそろいな 予感。笑

ポーより。

  • [2008/06/03 17:15]
  • URL |
  • チャオ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(='m')
この後、くしゃみしませんでしたか?
うちのワンコはご飯粒の匂いには反応しませんが、ダシの匂いにはしっぽびんびんで反応します。

今日も笑わせてもらいました。
ポーちゃんの全身で笑いをとろうとする姿に
一流としての貫禄を感じましたよ。

ぎゃははははっv-411
そのごはん粒、気づかない!!
おもしろ~い、
もしかしたら、睡魔が勝ってた??
ま、そんなこともあるよね。

会社で思わず鼻息ふーんってなりました(声なし笑い) あぶないあぶない・・・。

hahahahahahahahahahahahahahahaha!
大爆笑です。おなか痛いです。
笑いすぎて横腹つりました。
うちもカブトにしてみます

ご飯粒付けたまま寝ているポーちゃんかわいい!

パグのご飯にかける情熱・・・・・
その情熱をもうちょっと違う方に向けてくれればと
思ってしまうのは私だけでしょうか?

ポーちゃん・・・笑笑笑!!はぁ~最初、ご飯粒って分かりませんでしたよ。。鼻ちょうちんかと思いました(=▽=)でもよく見てみたら、ご飯粒なので、ビックリ&大爆笑でした!ポーちゃんはやっぱ、オモローです!!

ぶっはははは♪
ポーちゃん最高だの~^^
パグでも食いモンに気付かんことがあるんですね(笑)
今度、ウチでもやってみよっとv-56

もぉぉぉ!!!
やぁだぁ! ポーさんったらぁ!!

・・・実は私も、ポーちゃんが食べ過ぎて
鼻からでてきたのかと、一瞬思いました。
ま、冷静に考えればご飯粒 食べませんよね。

今日一番、腹筋使ったかも!?

  • [2008/06/03 22:15]
  • URL |
  • リンクルのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポーさんっ! 最高の力作ですっ!
また 黒いポーちゃんに 白いマンマが映えてますねぇ。
ちょっとステキな 鼻ピアス。

起きないポーちゃん もしかして それは・・
ご飯粒だから?
ノブタのぷーさんも さすがに白ゴハンだけは ぷいっ!
食べませんから・・。 ^^;

うはははははははははっv-425
ご飯粒ってトコが素敵v-425

ちなみにウチは・・・
イビキで爆睡中と思われル時に耳元で・・・
『ごはん&ごはん~v-322』と言うと
一発で起きました・・・。

しかし、ご飯が出ないと学習した今は。
全く動きかず、イビキ高らかでーすv-266

Pさんへ

くしゃみしませんでしたょ。
目を覚ましても
全然気がつかないで
つけたままのアホづらでした。笑

ダシのニホイに反応するなんて
なんとまぁグルメな!
 

ポーより。

けめこさんへ

あ。
ポーちゃん自身は・・・
全身で笑いをとろうと
してるわけぢゃないんですけどね・・・
結果的に
いつも笑いをとってます。
うらやましいです。
ポーより。

がらがらどんさんへ

そうとう眠かったのか
それとも
鼻が利かないのか・・・

真相はわかりません。笑

ポーより。

  • [2008/06/03 23:00]
  • URL |
  • がらがらどんさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まいまいさんへ

会社で ブログ訪問は
ヤヴァイですょ。笑

ニヤニヤしてると
怪しいです。笑


ポーより。

  • [2008/06/03 23:02]
  • URL |
  • まいまいさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おねぇさんへ

カブトくんにもぜひ
試してみてください。

結果が気になります。
ご報告お待ちしてます。笑

ポーより。

lottaさんへ

ご飯にかける情熱を
ほかへ向ける?

ムリムリ。ムリってもんですYO。
どんなことがあっても
ムリです。笑

ポーより。

KAEDEとまめ さんへ

鼻ちょうちんって。爆
そんな写真 撮ってみたいものです。笑

ポーちゃんオモローですか?
その お言葉が
なにより うれしいです。どうも。

ポーより。

  • [2008/06/03 23:07]
  • URL |
  • KAEDEとまめ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Jiyさんへ

わたしも意外でした。
寝ていてもどんなときでも
パグは 食べ物に
反応すると 信じてましたから。笑

ぜひ やってみてください!
ポーより。

ああ~~~ポーちゃんとしたことが~。
睡魔に負けてしまうなんて~~~。
そんなはずは…ないっと信じたい私。

両手で押さえるってことや、犬歯を使うってことも
すごいなぁって感心したけど、
ポーさんたら、すごい実験をしちゃいましたね!
大笑いです!!!!(^◇^)ノシバンバン
反応がなかったのは残念だけど、
この写真がまた、ツボにはまっちゃいました!!!
ガッハッハッハ♪(^◇^)ノシバンバン

スゴイ!!!まさに、衝撃映像ですね☆
一瞬、鼻水かと思うほどです。

でも、ゴハンって・・・コショバクなかったのですかね?

可愛いっ!可愛すぎますっ!
そして、面白すぎます(笑)

眠りに就く前にお米粒用意して
実験してみます(笑)

はじめまして!
実は、毎回こっそり見に来てたポーちゃんファンの一人です☆
衝撃写真に大爆笑してしまって、コメせずにはいられませんでした!!
鼻から出ちゃったんだと思っちゃいましたよ~w
睡魔に勝てないパグもいるんですね!

はじめまして!こっそりロムさせていただいてたのですが、
あまりのおもしろさに耐えられなくなってコメントさせていただきました!

ごはんつぶすっごい可愛いです!!!
一瞬白い鼻水かと思いました。(笑
しかし本当に衝撃写真ですね!

パグなのに 食べない!

は今年の私の中の流行語大賞になりそうな勢いです。
お邪魔しました♪

あはは!
ポーちゃんてか、ポーさんが面白すぎ(笑)
パグって鼻が悪いから、ご飯粒くらいじゃ気がつかないのかな-。。
今度は味噌とかでやってみて(笑)

お皿を自由自在に操るパグ・・。
動画にしたらそれこそ稀少な映像ですよ(笑)

私もおんなじような事しました。
ほんと、したばっかり!奇遇!!

九里虎は、めちゃめちゃ鼻がヒクヒクしはじめて
パッチリ目が開きました(笑)

さすがです><

最高ですねっ!
爆笑で、苦しかったです^^;
米粒は結局いつまでつけてたんですか?笑←妄想で勝手に笑ってしまっています。。 



面白い実験ですね(゜レ゜)

今度うちン家のチワワでも
やってみようと思います(∀)

こんばんは!
こんな夜中におじゃまします!

何やら、素晴らしい実験をされたようで。
とても興味深い実験ですね♪

是非、我が家でも実験して学会に
発表したいと思います!

なんの学会かは、聞かないでください。

リンクルのママさんへ

腹筋使いましたか。
それはよかったです。笑
これからも
がんばりま~す。

ポーより。

  • [2008/06/05 16:40]
  • URL |
  • リンクルのママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アバウトさんへ

最高の力作ですか。笑
ありがとうございます。

ぷーさんて
白米食べないんですか?
パグなのに?
パグは
なんでも食べる生き物かと・・・。笑

ポーより。

  • [2008/06/05 16:41]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろ♪さんへ

学習するんですね~。
頭いい!

ポーちゃんは学習しないタイプです。

ポーより。

こたママさんへ

はっきりいって
わたしも意外でした。
起こすために
鼻につけてみたのに
いっこうにおきなかったんですょ。笑

ポーより。

  • [2008/06/05 16:43]
  • URL |
  • こたママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

くろまめさんへ

反応ないのは
かなり意外でしたょ。
ツボにはまりましたか。笑
うれしいです。

ポーより。

  • [2008/06/05 16:44]
  • URL |
  • ころまめさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンダの母さんへ

コショバクないですか・・・って 笑
コショバクって・・・笑

くすぐったい
という意味ですょね?笑
旦さんも
コショバイって
時々使います。笑

ポーちゃんは
コショバクなかったようです。

ポーより。

  • [2008/06/05 16:47]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

。あやち。さんへ

実験やりましたかね?
結果 知りたいですね~。

ポーより。

  • [2008/06/05 16:48]
  • URL |
  • 。あやち。さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Aquaさんへ

いつもこっそりありがとございます。
大爆笑もありがとうございます。

睡魔に勝てないパグというより
睡魔に勝てないときもあるパグ

ぐらいにしておきましょう。

ポーより。

ノラプンさんへ

実はわたしも そちらへ
よく おじゃましてるんですよ。笑

流行語大賞・・・
夢ですね。笑

パグに関するなにかが
選ばれるといいですよね~。笑

ポーより。

  • [2008/06/05 16:52]
  • URL |
  • ノラプンさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やよいちゃん♪へ

わたしが
おかしいですか?笑
ありがとう。

パグって鼻が悪いから  って
やよいちゃん♪
失礼ですよ パグに。笑

こんどは味噌でやってみて  って
また ヒトごとなんだから・・・ 爆

ぜひぷうぽんさんでも
やってみてください。

ポーより。

  • [2008/06/05 16:54]
  • URL |
  • やよいちゃん♪へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rikaちゃんへ

同じことして
ぱっちり目があいたんですか?

そうか。
やっぱパグはそうでないとね。
あ。
マコ氏の場合もやってみてね。一応。
パグじゃないけど。

ポーより。

norioさんへ

米粒はずっとずっと
つけてましたけど
このときは
まったく起きませんでした。

起きたあとも
鼻にくっついてることも
気づかず
つけたままアホづらで
フラフラしてましたょ。

ポーより。

きらきらさんへ

どうでしたか?
結果は。笑


ポーより。

  • [2008/06/05 16:57]
  • URL |
  • きらきらさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やじっぱしさんへ

ご訪問ありがとうございます。

パグ仲間で 実験し
結果をまとめて
学会で発表・・・
楽しみにしてます。

ポーより。

  • [2008/06/05 16:58]
  • URL |
  • やじっぱしさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugpoe.blog25.fc2.com/tb.php/23-1706120a

