スポンサーサイト 


トモダチ。 



パグの 4歳の お祝いに

アルパカを プレゼントしました。

IMG_20100908__01.jpg



パグは ぬいぐるみ系が 大好きなうえに


IMG_20100908__02.jpg

噛むと ピーピーなるものに

目がないんです。


 


IMG_20100908__03.jpg


もちろん 一目で 気に入ってくれました。


IMG_20100908__04.jpg

ピーピー鳴る部分を 即効で 破壊し

IMG_20100908__05.jpg

すでに ピーピー鳴らなく なってしまいましたが

IMG_20100908__06.jpg

とても気に入ってくれているので ヨシとします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

先日は・・・

たくさんのお祝いコメントをいただき

ありがとうございました。

パグも 旦さんも とても喜んでいました。

スポンサーサイト

コメント

アルパカさんかわい~v-25
ににろには、何がいいんだろぉ(汗)

アルパカへの近づき方がポーちゃん怖くて笑えます。
怖くても笑えることがあるのですね。笑

アルパカさん。
おともだちはクサイのですか!?!?
しかも、ドブクサイとは???
ちょっと・・・嗅いでみたい(笑)

こんばんは~。
『マツ子デラックス』のnachikoです。
遊びにきました~。
ぬいぐるみっぽい、おもちゃ、ウチのマツ子さんも好きです。
でも、すぐに壊しちゃいます…。
なので、縄っぽい、おもちゃが増えました。
アルパカちゃん、かわいいぃ。
ポーちゃんの表情も、いいですね♪

naze!なぜ、アルパカさん…
東北なまりな感じなんですか!?ww

ぽーちゃん、破壊魔なんですね´д`
紳士で大人なイメージがあるのに…^皿^

ここにもパグの遊びの犠牲者が・・・
どうして、すぐ壊してしまうのでしょう?
愛が強すぎるのでしょうか?
そういえば、コロネさんとクロワさんは大丈夫ですか?
まだ、ご存命でしょうか?
パグって、ドブクサイのですね・・・知りませんでした。
それとも、ポーちゃんだけですか?( ゚Д゚)

アルパカさんも、もはや
すっかりクサイのでしょうね♪
ドブクサイかぁ。
九里虎は口臭が
腐った金魚鉢です。

ポーちゃん、またお友達ができたんですね~。
コロネさんとクロワさんに続いてすでに破壊工作がなされたようですが・・・(爆)

「寂しいのか?」とクールに?聞くあたりはちょっとクロワさんを葉巻にゴッドファーザー風なイメージがあって最高ですね~。
さすがです!

アルパカさん・・・・トモダチはクサイんですか・・しかもドブクサイって(爆)
我が家の黒い子もクサイです(笑)はなのあたりは拭いているのに「ナットウクサイ!」

くさい、くさいwwwwww
お友達下さいからのくさい
会社であぶなく笑うところでした
危険だわ、このブログ

仕方ないよねぇwwwww

地方都市に出稼ぎにきて、
黒くてクサクてワルい男に、
鼻汁がたまらないの~
と引っかかって
身を落としていくアルパカさんの
今後が気になります。
ピーピー復活手術は行われるのかしら。
誕生祝日限りの遊びなのかしら。
4歳オメデトウv-315

オメデトウ☆

ポーさんHAPPY BIRTHDAYあの。。。ドブクサイって・・・側溝の下を流れているあのドブですか?嗅いでみたいワ。。。

可愛い☆

パラボラをうまく使って、最後頬ずりしてますね♪
ピーピーなる所を早々に破壊してしまったのは
残念ですけど、気に入ってますね~♪
でも…アルパカさんのつぶやきが…笑
ドブクサイとは…そんなに凄いんですか?

アルパカさん
ネチョネチョ、カピカピになりましたか・・・?(笑

うちのぶーちゃんも
ぬいぐるみ大好きです!!
ボールとか口に入らない
物は嫌いなんですけどね(;一_一)

ドブクサイ?!
わかるかも(笑)
あとカピカピに
なりますよね(*^_^*)

毎日楽しみにしています。にいさんが読んでいた「小春びより」読みました。超面白い。ゴハン皿をくわえたポーちゃんが、載っていてびっくりしました。

ぽーちゃん大好き!

初めてコメントさせてもらいます。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ウチにも1才の黒パグがおります。同じくとってもくちゃいです(>Σ<)ぽーちゃんはドブくさいのですね。ちなみにウチのコは、ムレた足のニホイがします( ̄∀ ̄)同じパグちゃんでもニホイは色々ですな(≧∇≦)

遅くなりましたが
ポーちゃんお誕生日おめでとうございます。
パラボラに書いてあるように
今後もHAPPY LIFEを過ごしてください。

アルパカさん、ずいぶん訛ってますね(笑)

にろこさんへ。

ににろちゃんにも
お似合いの トモダチを見つけてあげてくださいね。

ポーより。

  • [2010/09/13 19:54]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyana さんへ。

怖くても笑えるのは
アルパカだけでなく
パグも同じです。
コワイ顔して 寝てるときは
いつも 笑わせられます。笑


ポーより。

セリさんへ。

ドブくさいニホイを
嗅いでみたいなんて
チャレンジャーですね。笑

嗅いだ瞬間 一瞬固まりますょ。
しりませんょ。どうなっても。笑


ポーより。

nachikoさんへ。

ご訪問&コメントありがとうございます。

マツ子さんもすぐに破壊してしまう派なんですね。
親近感です。笑
縄っぽいオモチャだと
破壊しないんですか。

ポーちゃんは 縄だと 片っ端から
ひきちぎって 食べます。
そして うんpがプランプランつながって
大変なことに!!!
それ以来 縄はNGなんです。笑

ポーより。

  • [2010/09/13 19:59]
  • URL |
  • nachikoさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

247さんへ。

naze とか ヤメテくださいyo。
笑っちゃうじゃないですka。

アルパカ
東北なまりだったんですね・・・
知らなかったです。笑

ポーちゃんが破壊魔ってこと
知らなかったなんて
247さん 情報不足じゃないですかっ。
もっと勉強してください。笑

ポーより。

フェイフォンさんへ。

コロネさんとクロワさんは
おかげさまで まだ 元気にしております。
が・・・この二人も すでに
ピーピーならなくなってしまってるので
あまり 遊んでもらえなくなりました。笑


パグは たいてい ドブくさいはずです。笑

たまにポップコーンのニホイも
するときがあります。
ポーより。

  • [2010/09/13 20:05]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

rikaちゃんへ。

正解!
アルパカさん すっかりドブクサイです。
しかも ヨダレで べたべたになって
その後 自然乾燥してカピカピパリパリに。

で・・・ちょっとちょっと九里ちゃんの口臭が
なんですって?

腐った金魚鉢って・・・。爆
絶対 嗅いでみたいです。笑

ポーより。

  • [2010/09/13 20:08]
  • URL |
  • rikaちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

基本 「オモチャは 壊す」
をモットーにしている
ゴッドファーザー風なポーちゃんですので 笑

どんなオモチャも 絶対に 即効で破壊されます。

ジャミロさん 拭いているって
もしか毎日拭いているんでしょうか。
だとしたら 尊敬します。
でも「ナットウクサイ」? 笑

ポーより。

  • [2010/09/13 21:58]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぎさんへ。

そう。
このブログ
危険ですyo。

PC前で 笑ってちゃ
上司ににらまれるので ご注意ください。

ポーより。

ユメノパグさんへ。

え?
地方都市に出稼ぎにきて?

黒くてクサクてワルい男?に?

鼻汁がたまらないの~
って 引っかかりますか~。爆
わたしなら 絶対引っかからないですyo。

でも みごと ひっかかってしまったアルパカさんは
ただいま 黒くてクサイワルい男のニホイになり
自然乾燥され クサイうえに パリッパリです。

あ。ピーピー復活手術は 一切行いません。
毎回ピーピー自体が ガッツリ破壊されてて
つかいもんにならないんですょ。

ポーより。

  • [2010/09/13 22:08]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぴ さんへ。

ありがとうございます。

ドブですよ
ドブ。

パグのニホイを知りたいなら
ドブへGO!笑

ポーより。

がるさんへ。

最後はね・・・
頬ずりしてるんではなくて くわえたまま
寝てしまってるんです。笑

ネコにはない
このくささ。
がるさんには わからないだろーな~。笑
パグと比べたらネコってほとんど無臭ですょ。

ポーより。

まろちゃぶ母さんへ。

そのとおり。
ベタベタになったあと
自然乾燥されまして・・・
カピカピ ガッサガサ パリパリです。
もう くさいのなんのって。笑

ポーより。

  • [2010/09/13 22:13]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

やっぱりぶーちゃんも
好きですか。笑

そしてニホウのも
また カピカピにしてしまうのも
どこのパグも一緒ですね。笑

ポーより。

えつまさんへ。

ありがとうございます。
「小春びより」ほんとに超面白いでしょう。
わたしも大好きです。
ひぐちにちほ先生のブログも
かなり面白いですょ。

ポーより。

  • [2010/09/13 22:16]
  • URL |
  • えつまさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

QooMamaさんへ。

はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます。

1歳にして ムレた足のニホイのする黒パグちゃんと
暮らしていらっしゃるとのこと
ステキです。笑

いずれにせよ 石鹸とか バラの香りとか
いわゆるいいニホイのするパグは
いないってことですね。笑

ポーより。

  • [2010/09/13 22:20]
  • URL |
  • QooMamaさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ。

ワォ
チャオさん 久しぶりです。
お元気でしたか。

お祝いコメントありがとうございます。
ポーちゃんは
4歳も 間違いなく 気ままなHAPPY LIFEを過ごしているようですので
ご安心ください。笑

アルパカさん たしかにナマッてますね。
出身地は不明です。

ポーより。

  • [2010/09/13 22:23]
  • URL |
  • チャオさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

