スポンサーサイト 


4歳。 




1年 たつのが 早いです。


IMG_20100906__01.jpg


いつのまにか

パグが

4歳になりました。

IMG_20100906__02.jpg

4歳になっても

「待て」の姿勢は 超接近。

IMG_20100906__03.jpg

しかも 

写真を撮ろうとしてる間に

フライングで たべちゃう始末・・・


IMG_20100906__04.jpg

ま。 いいけど。






それから 旦さんも おめでとう。

IMG_20100906__05.jpg

旦さんが ひまつぶしに 考えたパンが

思いがけず 採用され・・・

ただいま 販売されています。


IMG_20100906__06.jpg9/16(木)まで発売中。

ヒト用です。

パグは たべられません。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメント

近いなぁ(笑)
そして早いなぁ!
ポーちゃんおめでとう☆
九里虎も来月4歳です。

旦さん、すごいー!
チョコまるて(笑)

ハッピーバースデー♪

ポーちゃん、お誕生日おめでとーっ!!!
4歳になったポーちゃんが、今後、ますますダンディズムに磨きがかかっていくのを楽しみにしてまっすo(^-^)o
ジョアン…調べたら、何故だか関西にないようです(+_+)食べてみたかったぁ。旦さんは想像力豊かなんですね!

おめでとうございす!ポーちゃんも4歳ですね~
いつもひそかに覗いて逃げるだけでスミマセン・・・
パグディナー、今年もステキだな♪

ポーさん!
ハッピーバ~~~スデェーーー☆
4歳だなんて、
またまた男に磨きがかかっちゃいますね♪
で、ポーさん4歳の目標はなんでしょう??笑
4歳も素敵でいっぱいご飯が食べられる1年になりますように(^^)


旦さん凄いですねぇ!!
ひまつぶしで出したデザインが
商品化されるとは(>▽<)
恵比寿に行ったら探してみよっと♪

ぽーちゃん♡
誕生日おめでとう!!
うちの馬鹿パグはまだ0歳ですが
今日も馬鹿っぷりを発揮してます 汗
ぽーちゃん4歳の誕生日おめでとう(*^_^*)
ますますパグ座りがうまくなることを
期待してぶーでしたっ。

ポ-ちゃん、おめでとう~♪
おいものパグ・・私のよりもこわい・・かも(笑)
また1年飄々と皆さんを楽しませてくださいね!
ポーファミリーの雰囲気も大好きなので、みなさん(特に旦さん)健康でがんばってください(笑)

旦さん、コーディネーターの素質あるんですね。
にいさんもさすが、旦さんの息子ですわね~。

ポーちゃん
お誕生日おめでとう!
旦さんさんも
採用おめでとう
にいさん
夏休み終わったね…

ポーちゃんを拝見させてもらうようになって
もう2年たつんですね。
確かに1年って早い。
私なんて 1年があまりにも早くて
いったい 自分の年齢がいくつなのかも
分からなくなってしまいます。
4歳になっても 待てが近くて
フライングし続けるポーちゃんでいてくださいね。
旦さんも 相当なパグ中毒ですね。
198円っていうのはよくありますが
189円なんて パグ中毒しか思いつかない値段ですから。

ポーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ふむふむ。。。
パグってこうやって作るのかぁ(爆)
ポーさん、素晴らしいですわ♪

そして旦さんまで素晴らしき才能なのでございますね!!
チョコまるぜひ食べてみたいですっ。

ポーちゃんお誕生日おめでとう♪♪
極近寸止めマテ状態がかわいいです。
目がとくに^m^

パン、採用笑いました!
旦那様が考えちゃうところがすごいですね。
おしそう。近くに売ってたら絶対買っちゃうんだけどな。チョコまる。
残念。

ポーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
一年ってアッちゅうまですよね。

手作りごはん、おいしそ~♪
そんで、かわいいですっ!
フライングしちゃったんですね。
ま、いいけど・・・ですましちゃうポーさん、寛大ですっ☆

旦那さま、絵心がおありなのですね。
確かに、チョコまる♪ってピッタリです☆

ポーちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます☆
今年もパグの形のお芋のトッピング
美味しそうに食べたんですね(^-^)
しかもフライングって。笑
これからもずっと至近距離で“マテ”する
ポーちゃんでいてくださいね。
旦さん考案のチョコまる
すっごい食べてみたいです☆
恵比寿三越内のジョアンにしか売ってないんですか?

ポーちゃんも旦那さんもおめでとうございます☆

そのォ..
フードのトッピングはお誕生日限定、おいもちゃんパグですよね?
もう1つのとんがったほうが何の形だ?と気になってしまいました(汗

初めましてですが、ポーちゃんお誕生日おめでとうございます☆
ポーちゃんのステキパグっぷりに
いつもキュンキュンされっぱなしです!
うちの黒パグももうじき4歳なんですけど、
まだまだポーちゃんの域に達せず・・・
超接近マテとかもうポーちゃんステキすぎます!

旦さんのパン美味しそう!
・・・モデルは交信中のポーちゃんの目じゃないですよね(爆)

ポーちゃん4歳おめでとうございますe-230
今年もおいもパグと超接近待てが見られて嬉しいです♪
ポーちゃんまだまだお顔ツヤツヤ若々しいですね。
相変わらずかわいい。かわいすぎる。

しかし1年て早いですね。
パグはいつの間にか年上になっちゃうんですねぇ。

旦さんすばらしい才能をお持ちで。おめでとうございます。
名古屋のジョアンにもあるのかなー。
チョコまる、探してしまいそうです。

ポーちゃん、誕生日おめでとうございます。
今後も、唯我独尊的な活躍を期待しています。
待てがガマンできずにフライングしてしまうのが
らしいと言えばらしいです。(笑)

そして、旦さんもおめでとうございます。
これで親父の威厳は、少しは回復するのでしょうか?
販売場所は恵比寿・・・富山県からは、ちょっと
遠いですねぇ( ̄∀ ̄∂;;

ポーちゃん、4歳おめでとうございます!
今年もおイモケーキ、美味しそうです。
下のはパグとわかるのですが、上のは・・・??
ジョアン、いつまででしょうか?
買占めます(笑)

ぽーちゃんおめでとう!!
フライングして食べちゃったんだ~(爆)
4歳になったおとなな(?)これからのぽーちゃんい期待(爆)どんな笑いをもたらしてくれるんだろう。。。

旦さんすご~い!!
おいしそうですね~。食べたかったんですが・・・関西にはないという(;-;)
残念です。

パグさん お誕生日おめでとうございます。

これから 益々宇宙との更新に磨きをかけて下さいね(笑


あ、パン 旨そう!

ポーちゃん、お誕生日おめでとう♪
フライングはパグの鉄則(^^)
旦さん、凄いです!!!
暇つぶしが採用されたなんて~。
恵比寿かぁ。。。
田舎者の私の家からはちと遠いな~(^^;;

deokureta-----------!!!

は!
ぽーさん、おめでとうございます><
ラッテさんと同じ歳になりましたね♪

そして、相変わらずの超接近術…w
んで、フライングとは…

やりますな´皿`


そして、旦さんもおめでとうございます!
でも、せっかくなら<ぽーちゃんパン>とかにしてほしかったww

おめでとうv-10
ニニロは、3月17日で4さいになります☆

旦那様のぱん!?
チョコマルって(爆)

お誕生日おめでとうポーちゃん!
もう4歳かぁ。。しかしせっかくのケーキ、秒殺?
食欲も逞しくて何よりですね(笑)
そしてポーさん、お久しぶりです。
韓ドラにはまってからというもの、
ようやくこちらの世界に帰ってこれるようになりました。。
またお邪魔します☆

ポーちゃんお誕生日おめでとうございます。

まったく1年経つのは早いですよねー。仕事中の2~3時は気が遠くなるほどながいのに。

ヒト用のパン。田舎のヒト用に手に入る方法はないですよねー。
食べてみたい!チョコまる。

ポーちゃん4才のお誕生日おめでとうございます♪
これからもどうぞKYなポーちゃんでいてください(笑)
旦那さんすごいですね!チョコまるってなんか可愛い響きです。
おめでたいことが2つも続くとは^^

初めまして、ずっと読み逃げしてました。
ポーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-238我が家のまめぞうも今月お誕生日でして、11歳になります。若いポーちゃんに負けないように、まだまだ頑張りますv-91
旦さんプロデュ-スのパン、食べましたよ♪この暑さで溶けるんじゃないかと心配で、急いで帰りましたv-29クリームがまろやかで美味しいです。生クリームとカスタードの割合がいいですね~v-218旦さんスゴイですv-10「ちょこまる」の販売はいつまでですか?

お誕生日おめでとう!

ご無沙汰しております。

ポーちゃん、お誕生日おめでとう☆
うちも来年早々4歳か~早いなぁ!

旦さんは…パン屋さんにお勤め…ではないですよね??
恵比寿はたまに行くので是非購入してみます☆
美味しそう!!

YATTA!!!

コメントが書き込めるようになってる・・・!

連投すみません><
ついコーフンしてしまって…

実はここ1年半ほど、何度かコメント投稿にチャレンジしていたんですが、
パスワードが必要とかの文章が出てしまい、
どうもうまく載せられなかったのです:;

読みながら「コメント残したいなぁ。。。私読んでますよ~!!」と思ってましたw

コメント残せる様になって嬉しいです(涙)。

今後はまたお邪魔させて頂きます~♪

おめでとございます♪

4歳のポーちゃんの活躍が更に磨かれる事と思います♪
それにしてもポーちゃん近っ☆
このワザ、家の猫もやりますよ(笑)
嗅ぐはずがペロッといっちゃうんですよね!
そこでポーちゃんはがっつり行っちゃうんですね♪

旦さん凄いですね~☆
とっても美味しそうです

rikaちゃんへ。

ありがとうございます。
グリちゃんとニャムちゃんの
おかしな二人ブログ・・・
毎度 笑わせてもらってます

ポーより。

  • [2010/09/08 11:53]
  • URL |
  • rikaちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ナナまま♪さんへ。

ありがとうございます。
ダンディズムなんて
ほど遠いですyo。
ジョアンって関西にはないんですかっ。
どのパンも とってもおいしいパン屋さんなので
ぜひ 関西にも!運動 起こしてください。笑

ポーより。

  • [2010/09/08 11:53]
  • URL |
  • ナナママ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がらがらどんさんへ。

わ~お久しぶりです。
覗いていてくださってるって
嬉しいです。ありがとうございます。
バースデーディナーとはいえないほど
手抜きですが・・・
本人は 大変よろこんでくれるので
助かってます。笑

ポーより。

  • [2010/09/08 11:54]
  • URL |
  • がらがらどんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セリさんへ。

お祝いコメント
ありがとうございます。

4歳の目標?ヾ(-д-;)ないない
ないですyo。あるわけないでしょう。

目標とか たてるタイプではないですから。パグは。
いきあたりばったりの人生です。笑

ポーより。

ぶーさんへ。

ありがとうございます。
馬鹿っぷりは うちのパグも同じですょ。

パグ座りは 年を重ねるたびに
上手になっていると自負しているようです。笑

ポーより。

やよいちゃんへ。

お祝いコメントありがとうございます。

おいものパグ
コワイでしょう。笑
パグが食べるんだから
かわいくちゃダメなんですょ。
やっぱり おかしい系じゃないとね。笑

やよいちゃんのイメージする
ポーファミリーの雰囲気って
どんななんだろう。笑

マヌケな感じ?笑

ポーより。

  • [2010/09/08 12:01]
  • URL |
  • やよいちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

じゅんこさんへ。

お祝いコメントありがとうございます。

旦さんは 思いがけぬ採用で
「すげーよ。やっぱすげーぜ チョコまる」と
うるさいです。

ポーより。

  • [2010/09/08 12:03]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ。

え~?
けめこさんとの付き合いも
もう2年ですか・・・。

一度も会ったことないのに なんだか 不思議ですね。

けめこさんが ご自分の年を
わすれちゃうくらいですから
いったい けめこさんがいくつなのか
わたしも知るよしもありませんが
今後とも ヨボヨボになるまで
どうかよろしくオネガイシマス。

189円ってね
もちろん 旦さんがつけてる値段じゃないですけど
偶然に乾杯!なんちて。


でも189円で
パグ中毒って思いつくって
けめこさん・・・マズイですょ。
旦さんも心配してました。
「198円でパグかょ~。すげーパグ中毒だな」って。爆


ポーより。

  • [2010/09/08 12:10]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kukuさんへ。

お祝いコメントありがとうございます。
kukuさんの 作るごちそう
おいしそうですよね。

それに比べたら(比べるなって?)ぜんぜん こんなの手抜きですが
パグにとっては 最高のようで
秒殺でした。笑

ポーより。

mihoさんへ。

お祝いコメントありがとうございます。
mihoさんもお誕生日でしたね~。
おめでとうございます。
いつも読み逃げですみません。
でも 旦那さまからのバラの花束もろもろには 感動しました!
すてきすぎます。
幸せオーラが ものすごすぎますょ。


パン 採用笑えますょね。
三越の方とジョアンの会社の方が
発売前に わざわざ自宅まで チョコまるを
届けてくださったんですょ。
なんだか 恥ずかしかったですょ。笑

ポーより。

リンダの母さんへ。

お祝いコメントありがとうございます。
ほんとに1年って 早いです。

旦さんが ポーちゃんにご飯をあげるときは
だいたい フライングなんですけどね。

わたしの言うことは 待てとか ちゃんと聞くんですょ。
それでも このスペシャル芋ごはんには
勝てなかったようです。笑

ポーより。

  • [2010/09/08 12:32]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


ナナミュウモさんへ。

お祝いコメントありがとうございます。

至近距離ので「待て」は 毎回ですけど
この日は コーフンのあまり ものすごいふるえながら
待てしてました。笑


チョコまる ですが
恵比寿三越内のジョアンにしか売ってないのか
はたまた 全国のジョアンで販売されてるのか
わかりません。笑
すみません。

しかし こんなに反響があるとは!と
旦さん本人は ものすごくおどろき & 得意になってます。爆

ポーより。

  • [2010/09/08 12:37]
  • URL |
  • ナナミュウモさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あやち。さんへ。

お祝いコメントありがとうございます。

あのぉ・・・
もう1つのとんがったほうは・・・
ええと とくに なんということもなく
あ。パグの宇宙の交信相手っていうことに しておきます。(テキトー)

ポーより。

  • [2010/09/08 12:40]
  • URL |
  • あやち。さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

amaさんへ。

お祝いコメントありがとうございます。

ステキパグっぷりって・・・
ステキパグって・・・
ぜんぜんステキなパグじゃないのに嬉しいです。笑
ありがとうございます。

旦さんのパン おいしいですょ。
モデルは・・・
交信中のポーちゃんの目ってじゃないですyo。
それじゃぁ怖くて 食べられないですょ。爆

ポーより。

tomoさんへ。

お祝い コメントありがとうございます。
そうです
パグはいつのまにか
おじさんです。笑

名古屋でチョコまる みつけたら
ぜひぜひ ご一報を!

ポーより。

フェイフォンさんへ。

お祝いコメント ありがとうございます。

ポーちゃんは
「待て」が苦手なので フライングはしょっちゅうですが
おいしそうなご飯のときは 150%フライングします。笑

チョコまるの採用で
父親の威厳が 回復したかたどうかは
不明ですが・・・
うちでは 「どうだ?パパってすごいだろう」と
にいさんに 自慢してました。

ポーより。


  • [2010/09/08 12:52]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

お祝いコメントを ありがとうございます。

上の芋は まぁ その・・・
パグが宇宙と交信するときの交信相手です(思いつき)。

ジョアンは9月16日木曜日までの
販売だそうです。

お急ぎください。
そして 買い占めて食べてください
流行に乗り遅れる前に!笑

ポーより。

ジャミロさんへ。

お祝いコメントありがとうございます。
パグは ただ生きてるだけで 笑いをもたらしてくれるので
今後も 期待しています。笑

チョコまる・・・
いつか 関西にも進出させたいそうです(旦さんの夢)。笑
ポーより。

  • [2010/09/08 13:02]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

お祝いコメントありがとうございます。

宇宙との交信は あえて磨きをかけなくても
いってるそばから いまも
やってますから
ご心配なく(心配してないって?笑)。


パン おいしいんですょ。ほんと。
期間限定ってのが 残念です。
腐ってもいいなら まろちゃぶ母さんにも
送りたいぐらいです。

ポーより。

  • [2010/09/08 13:05]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブン太ママさんへ。

お祝いコメントありがとうございます。

やっぱり フライングはパグの鉄則でしたか。
よかった。

恵比寿だけじゃなくて
全国的に 販売されれば よかったんですけど・・・笑
なにしろ 思いつきですから・・・笑

ポーより。

  • [2010/09/08 13:07]
  • URL |
  • ブン太ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わ~ポーちゃんおめでとうございますv-254幸福誕生日v-82


うちのブルース(1歳2カ月)は
ポーちゃんのような黒パグになることを夢見て
日々精進しています。
「待て」
のときは画像のポーちゃんなみにごはんに顔を近づけ、
ぶるぶるふるえて(若干およだをたらしつつ)
「よし」
を待ちます。
たまに「よしこさん」「よしおさん」「吉牛」
とフェイントをかけられたりして。

とにもかくにもおめでとうv-237

247さんへ。

遅れたお祝いコメントありがとうございます。笑

やっとラッテさんに おいつきました。
タメ年として またパラボーラ族として
今後とも仲良くしてください。

チョコまるだからこそ採用されたんですょ

「ぽーちゃんパン」だったら
だれそれ?
ってことになりますからね。笑

こんどは 247さんが
パンのコンテストとかで
「パグパン」で応募してください。

ポーより。

にろこさんへ。

ありがとうございます。
ニニロちゃんも 3月17日で4さいですか。
同い年ですね。

チョコまるって
安易な名前ですけど よろしく。笑

ポーより。

  • [2010/09/08 16:53]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ。

お久しぶりです。そしてお祝いコメント
ありがとうございます。

食欲は 年々ものすごくなってきてます。
パグって 食に対する執念が 異常なんですよ。

あきっこさん
あちら(韓ドラ)の世界に行っておられたのですね。笑

またいつでもご訪問お待ちしております。

ポーより。

  • [2010/09/08 16:57]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyanaさんへ。

ありがとうございます。

ヒト用のパン。甘党の方なら
おいしくいただけます。
ただ 恵比寿店のみの販売らしく・・・
わたしも残念です。

ポーより。

ゆきんぼさんへ。

お祝いコメントありがとうございます。
今後も もちろんKYなパグでいつづけます。笑

チョコまるって
まさか 中年のおじさんが
考え付く名前じゃないですょね~。笑

ポーより。

  • [2010/09/08 17:00]
  • URL |
  • ゆきんぼさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きわこさんへ。

はじめまして。
ずっと読み逃げありがとうございます。
嬉しいです。
そして お祝いコメントもありがとうございます。

まめぞうさん 11歳ですか!!!
パグの先輩として 今後ともよろしくお願いします。

で・・・
旦さんプロデュ-スのチョコまる・・・
もう食べたんですかっ?!?!?!?
はやっ!!!!!!!!!!!!!
うれしいです。
旦さんに伝えたら 感動を通り越して ビビッてました。

ありがとうございます。
9月16日までの期間限定販売のようです。
ジャンジャン売れれば
定番パンになるんでしょうけど・・・・
夢のまた夢です。

ポーより。


  • [2010/09/08 17:05]
  • URL |
  • きわこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小太郎ママさんへ。

コメントが書き込めないとのこと・・・
すみませんでした。

以前 迷惑コメント対策で
書き込み制限をしていたもので・・・。
そのホストが同じだったのかもしれませんね。
ご迷惑おかけしました。


でもって・・
2つ連投コメントありがとうございます。笑
そのコーフン ありがたく感謝します。笑

またいつでも ご訪問コメントお待ちしてます。

そして お祝いコメントも
ありがとうございます。

旦さんは パン屋とは程遠い仕事を
しています。笑
でも パン 大好き人間です。笑
一番好きなパンはメロンパンだそうです(聞いてないって?)。

ポーより。

  • [2010/09/08 17:14]
  • URL |
  • 小太郎ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

ありがとございます。

ネコって
「待て」できませんよね。
っていうか させたことないです わたし。
がるさんちでは
ごはん あげるとき もしかして
「待て」させてるんでしょうか?
だとしたら・・・ステキ~!
ネコの「待て」って 優雅な感じです。笑

ポーちゃんの「待て」は
バタバタ足踏みとかして 暴れてるし
キュンキュングルングルンしゃべってるし
さわがしいのなんのって・・・笑

ポーより。

しゅゆるさんへ。

ありがとうございます。
ブルースちゃん
ポーちゃんを目指しちゃ だめですょ。
「待て」は 中途半端だし
イビキはうるさいし
自己中心的だし
気の合わない犬には 吠えるし・・・
ワルですから。

ご飯の待てのとき
ふるえるのは 同じですょ。
震えながら しゃべります
ゴニョゴニョぎゅるぎゅる・・・・
ブルースちゃんも そうかな。

ポーより。

  • [2010/09/08 17:23]
  • URL |
  • しゅゆるさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

