スポンサーサイト 


涼→暑。 



涼しかった夢のような日々も 終わり・・・

IMG_20190902__01.jpg



現実の 世界に もどってきました。


IMG_20190902__02.jpg


もともと しまりのない顔が

暑さによって ますます しまりのない顔に。

IMG_20190902__03.jpg


暑すぎて

意識も もうろう・・・



pi.........pi.....pipi....
IMG_20190902__04.jpg
毎度 申し上げますが

白目を凝視しないでください。

吸い込まれる恐れがあります。

ご注意ください。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 





スポンサーサイト

コメント

うちの、ニニロもそんな顔でよくねてます(爆) 
い、いびきもすごいですv-8

パラボラ、新しくなりましたね。
高原の避暑地にいる間はパラボラなしだったんでしょうか?今年の暑さはパラボラ着用者にはつらいですね。

あ、うちのワンコたちはおかげさまでパラボラ取れました。お先に失礼しました、ポーちゃん。

出ました、ポー家のブラックホール(笑)
今回は、吸い込まれないように全力で踏ん張りました。
アブナイ、アブナイ・・・

猛暑という言葉を聞かない日がないぐらいですが
親戚の犬(雑種)は、昼間に散歩をしたのが原因で
ついに、肉球にヤケドをしたそうです。
皆様のワンちゃんも気をつけてください。。・°(ノД`)°・。

土…?

1枚目のポーちゃんは口元についてるのは土ですか?
なでなでして落としてあげたいです…キュン☆

ポーちゃんの交信中は、ついつい白目に
目が行ってしまいます。
吸い込まれたら何処へ行くんだろう♪
↑チャレンジャーがる



追伸
小春びより…
まだ袋から出す余裕ないけれど
先日見つけて1巻2巻と買っちゃいました☆


ぎゃっ!!

す・・・す・・

     吸い込まれた ( ( (__|||) ) ) 。。。。v-8

顔に土がついたポーちゃんも
顎が白髪になったポーちゃんも
宇宙と更新中のポーちゃんも
とっても好きです♡♡

ところでポーちゃんもうすぐ
誕生日ですよね(^^♪?
実は私明日誕生日なんです!
ポーちゃんと誕生日が
近くてとっても嬉しいです笑

ポーさん黒パグは、暑いね!

ポーさんは、お散歩は何時ごろ言ってますか???

あぁぁぁぁぁぁ・・・
白目凝視してもうたぁぁぁぁ

きゃ~。またもや凝視してしまったわ~。

あまりにもだるそうで(爆)思わず、けらけら笑いながらブログを読んでいたら、吸い込まれかけましたよ!!
危ない。危ない。

うちにも黒い子がだら~んとのびて交信されてました・・・・(爆)

にろこさんへ。

いびきも寝相もこんなですか。笑
みんな同じですね~。

ポーより。

  • [2010/09/06 19:48]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

P さんへ。

パラボラ 新しくはないんですょ。
いろいろあるパラボラを
とっかえひっかえ やってます。笑

避暑地にいる間も 東京でも
パラボラは つけたりはずしたりです。
でも お散歩中や 食事中などは たいていはずしてます。

パラボラ卒業 うらやまし~な~。

ポーより。

フェイフォンさんへ。

ブラックホール  って。笑

よくぞ 吸い込まれずに がんばりましたね。
おめでとうございます。

肉球のやけど ってけっこういるみたいですね。
昼間にお散歩してる方を
みかけると
思わず 注意したくなるわたしです。
結局できずじまいですけどね。

ポーより。

  • [2010/09/06 19:53]
  • URL |
  • フェイフォン さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

そうです。
ポーちゃんの口元についてるのは土です。

軽井沢では おもいっきり
土まみれになりましたから。笑

吸い込まれたら どこへ行ってしまうのか
わたしも 知りませんyo。
がるさん チャレンジャーとして
一度吸い込まれてみては?笑


追伸
小春びよりを買ってしまったんですか?!
パグ飼ってないのに?
ていうか犬飼ってないのに?
がるさんて ステキ~。


ポーより。

大ファン♪さんへ。

吸い込まれたって・・・
大丈夫ですか・・・・?
こっちの世界に戻ってこれることを祈ります。笑

ポーより。

  • [2010/09/06 19:58]
  • URL |
  • 大ファン♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


ぶーさんへ。

ありがとうございます。
どんなポーちゃんのことも
好きだなんて 本人よろこびます。

ぶーさん お誕生日おめでとうございました。
すてきなおたんじょうびでしたか?

ポーより。

パグこむぎさんへ。

ポーちゃんの お散歩は
特に決まっていませんが

日が出ていない時間しか
行きません。

夏は しかも 超短時間です。
早く涼しくなってほしいです。

ポーより。

  • [2010/09/06 20:01]
  • URL |
  • パグこむぎさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

だから
凝視しちゃだめですって。
あ。でも まろちゃぶ母さんなら
ちゃんと 抜け出して 自力でこっちの世界に
戻ってきそうな感じがするから(イメージです。)
心配してませんけど。笑


ポーより。

  • [2010/09/06 20:02]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

ほらほら 凝視しちゃだめですょ。
しかも 仕事しながら 笑ってちゃ
上司に怒られますょ。

仕事中に 吸い込まれたら
仕事場のみんなが びっくりするので
ほんとに ご注意ください。

ポーより。

  • [2010/09/06 20:04]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

