スポンサーサイト 


川。 



パグを 改造車に乗せて

IMG_20100824__01.jpg


川へ・・・

IMG_20100824__02.jpg

でも パグは 川には はいりません。

川の水は

しびれるくらい 冷たいことを

知っているからです。

IMG_20100824__03.jpg

うかれる 旦さん

はみパンで 川に夢中。


旦さん 無謀な挑戦を 計画中・・・

IMG_20100824__04.jpg

水は 5秒と はいっていられない 冷たさなのに・・・




IMG_20100824__05.jpg

パグの心配をよそに

じゃぶじゃぶと・・・旦さん 川へ・・・






IMG_20100824__06.jpg

足が しびれている 模様・・・


IMG_20100824__07.jpg

旦さん  かっこわるっ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチットありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

にゃはははは~!!
旦さま最高ですね~(爆)
向こう岸に到着できたのかしら???兄さんは川渡りはしなかったんですね~。川の冷たさを知っているからですか?

けど、この暑い中での川写真、ちょっと涼しくなった気がしますね~。う~ん。いいわ~。
軽井沢すてきっですね~。

ぽーちゃん。。。。心配顔が素敵~。
ぽーちゃんのUPに心が癒される~。

楽しそう~♪

旦さまったら、にいさんより
はしゃいじゃってますか??
川の冷たさがすご~く伝わってきますね☆
でも、めっちゃ楽しそうです♪

はみパン…家は肉が出ちゃいますyo
旦さんスリムでうらやましいです…

ポーちゃんの心配顔
キュンキュングルルル…とか声が聞こえてきそうですね☆
かわいいポーちゃん♪

いつも楽しく読ませていただいてますv-238
ポーちゃんの心配顔と、兄さんの大爆笑、見てると癒されますね~v-10

今日は 旦さんオンパレードじゃないですかっ!!
パグですよ。 じゃなくて
旦さんですよ。 ですね。
なんかちょっと得した気分です。
やっぱり 軽井沢の川は
きーんと冷たいのかぁ。。。
いいなぁ。

久々の、旦さんやっちゃった事件ですね。
軽井沢の水は、そんなに冷たいんですか。
ポーちゃんの心配顔と呆れ顔がグッドです。
Σd(・∀‐ )

旦さまと、にいさんと、ポーちゃんの
精神年齢が、完全に逆転してますね 笑

うちは、涼しい長野から、
わざわざ灼熱大阪に行きました。
都会の暑さ、ナメテました。
ごめんなさい。

友人のはみ割れ目見ちゃうより可愛いですwww

よその旦さんですが
ぽーちゃんと一緒の意見です

あふぉだね(爆)
ポーちゃんと兄さんは賢かったv-238

旦さんやちゃいましたか(^^♪
面白い家族でうらやましいです❤
ぽーちゃんの顔・・・
とっても好きです

おもしろ~いv-237
ポーちゃんは、冷たいの知ってるんデスね~!
ににろだったら、しっててもはいるとおもう(笑)
ポーちゃんの心配顔もかわいー❤

ジャミロさんへ。

旦さん 向こう岸には 到着できませんでした。笑
にいさんは 川渡りは しませんでしたが
冷たい冷たいと さわぐわりには
水の中で 長い時間 あそんでました。笑

あんなすてきな川が 東京にも
あればいいのにと つくづく思います。

ポーちゃんで 癒されるって
ほんとですか。笑
あ。でも 嬉しいです。本人に伝えます。

ポーより。

  • [2010/09/02 17:07]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

旦さん かなりはしゃいでました。
軽井沢って いいよねぇって
何度も言ってました。笑
あ。旦さんは スリムではないですょ。

写真だと スリムに見えるんでしょうか。
おなかとか ぷよんぷよんです。

ポーちゃんは がるさんのおっしゃるとおり
このとき キュンキュンギュルルルって
しゃべってました。

自転車で にいさんたちが どんどん先に行っちゃうときも
ずっと ギュルルルーンって しゃべってます。笑

ポーより。

梅太郎のママさんへ。

癒されるとの
コメントありがとうございます。
更新の励みになります。

ポーより。

  • [2010/09/02 17:17]
  • URL |
  • 梅太郎のママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ。

そう。旦さんオンパレードです。
で・・・得した気分なんですか。

はんてんパパみたいに
パンツ一丁じゃないから
ものたりないかもしれないんじゃないですか?

わたしは
けめこさんとこのブログで
はんてんパパが この猛暑でも
素肌に はんてんを 着てる姿が
見たくてたまりません。爆

ポーより。

  • [2010/09/02 17:21]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

旦さん 実は いつも こんな感じで
やっちゃった感 いっぱいなんですけどね。

軽井沢の この場所は 空気も非常にひんやりしていて
涼しいんです。
だから そこを流れる水は さらに
冷たくて キンキンでした。

ポーより。

  • [2010/09/02 17:22]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。

軽井沢では
精神年齢 完全に逆転してました。笑

ユメノパグさん
そうですょ なぜ 涼しい長野から
灼熱地獄へと 飛び出したのか
謎でしたょ。笑

でも もう今は また涼しい長野でしょう?
いいな~。いいな~。

ポーより。

  • [2010/09/02 17:25]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぎさんへ。


ご友人の はみ割れ目 って 爆
最近 なにげに 多いですよね。
はみ割れ目 みえちゃってる感じの方。

旦さん 「涼」をよくばりすぎて
はしゃぎすぎて
はりきって 川に入って
後悔してました。笑
アフォです。笑


ポーより。

ぶーさんへ。

とっても好き なんて・・・
照れますから やめてください。
でも 本人喜ぶと思いますので
伝えます。
パグにかわって お礼申し上げます。笑

ポーより。

にろこさんへ。

ありがとうございます。
ににろちゃんは お水好きなんですね。
ポーちゃんは お水が 苦手なんですょ。
小心者です。笑


ポーより。

  • [2010/09/02 17:33]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

