スポンサーサイト 


キャベツ。 



パグを

IMG_20100820__01.jpg

改造車に乗せて



今年も 農園へ。

IMG_20100820__02.jpg



パグは 都会育ち なので

今年も 土は 苦手だろうな~と 思っていたら

IMG_20100820__03.jpg


なぜか 今年は 全然 平気そうでした。


IMG_20100820__04.jpg




にいさんは 今年も はりきってました。

IMG_20100820__05.jpg

にいさんが 一生懸命 収穫してる横で・・・




IMG_20100820__06.jpg

パグが 食べて






旦さんと にいさんが


せっせと 収穫してる 横で



IMG_20100820__07.jpg

パグが

IMG_20100820__08.jpg

キャベツの葉を さがし


IMG_20100820__09.jpg

かたっぱしから 食い散らかしていました。






超レアもの

IMG_20100820__10.jpg

根っこ付き キャベツの芯も

知らぬ間に パグが どっかから 拾って くわえて もってきてました。


IMG_20100820__11.jpg

都会では 味わうことのない 絶品 だそうです。






宿に帰ってから

撮影した写真を 確認していたら

撮った覚えのない 画像が!!


野菜を 運んでいるときに 

偶然シャッターを 押してしまったらしい・・・



IMG_20100820__12.jpg

パグは やっぱり ずっと

食べていた!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチットありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

ポーちゃん最高☆

ポーちゃんキャベツ好きなんですね
それも生でですか?
温野菜にしないと食べないと思ってましたよ
それにしても…片っ端から食い散らかしてたって
思わず笑っちゃいました☆
新鮮な野菜はやっぱりいいですよね♪

ほんとにヤバイくらいに暑いですよね。
こんなに熱中症を意識したのは今年が初めてです。
犬は、地面からの照り返しをモロに喰らう上に
汗をかかないので、体温調節が追いつかなくなって
人間よりも熱中症になる確率が高いと聞きました。
ポーちゃんも気をつけてくださいね。
おまけに黒いし・・・

ついに田舎の土という弱点を克服しましたか。
毎年、進化してるんですね(笑)
ベジタリアンだったというのは初めて聞きました。
いや、おいしければ何でもいいのか( ̄∀ ̄∂;;

なんだかやっぱり畑って見ると落ち着きますね~。
緑が気持ちをほっとさせます~。

キャベツ、おいしそ~♪
食い散らかしたんだね~。ぽーちゃん(爆)
ジャミロもやりそうです~。
だいすきですよ~。キャベツ。
とくに芯ですね。甘いんでしょうね~。

おいしくないキャベツの時は「わ~い」ってかぶりついて「ちがう・・・」とばかりにぽとっと落としますよ・・・

おお~都会から離れて自然を満喫ですか~
キャベツたっぷり食べたら お通じもバッチリ?

北海道のトウキビは すんごぉぉぉく甘いです!
生でも食べられるんですよ~
今は新じゃががゴッホゴッホ採れます!
わんズも大好き!(あ、火を通してですよ。。。。

今年も軽井沢で素敵な夏休みですね♪
ポーちゃん、まさにできたてとれたてのキャベツ!
新鮮でさぞおいしいことでしょう。
今年は畑がパラダイスですね☆
お腹こわさない程度に食べ放題しちゃってー(笑)

ポーちゃん、なんとも豪快な
食いっぷりですねぇ(^皿^)
ライダもキャベツの葉っぱが
好きですが・・・
根っこ付きの芯も美味しいとは!!!
なるほど。
そして、やっぱりパグはずっと食べているのね(笑)
なるほどなるほど。。。

さすがパグですね(*^_^*)
ぶーちゃんもいろんな物食べます。笑
落ちてる物でも食べます。
見張ってないと(-_-;)
軽井沢いいですね~☆
土にも慣れたみたいですね(^^♪
うちのぶーちゃんは
田舎っ子なので土があるところに
走って突っ込んでいきますよ(笑)

軽井沢は涼しかったですかい-?
今年はほんと、暑すぎですよね~。。

あはは、キャベツ生でお召し上がりはぽんさんもやるけど、落ちてる葉っぱ1枚ごと!
すご!さすがポーちゃんw
ワイルドなパグってたまらないわ~。

改造車、意外と長持ちですよね(笑)

最近は・・・

避暑地の王様=軽井沢も夏場は30度を越える日がありますから、気をつけてくださいね。それでも蒸し風呂の東京に比べたら天国ですよね。うらやましいわぁ!フレディは今日も獣医さんで爪きりです。

そ、そんなにキャベツ好きとは!!!!

うちのワンコはばぁばがとってきたトマトを
横取りしてましたよ
食べた後は知らんぷりしてましたwww

鮮度が一番よね
ぽーちゃん♪

パグって・・・

手足がスリムでステキ☆ぽーさんの顔のしわに土やアリさんがしのびこんでないかひとりで心配している私(*_*)キャベツはうまかったっすか?

去年は確か、兄さんがポーちゃんに、ポーちゃん専用のちっこいジャガイモを採ってあげてましたよね!
兄さん、ポーちゃんのことを弟だと思って、可愛がっているのがいつも伝わってきますo(^-^)o
改造車、私も近々作る予定です!うちのパグも大阪の都会に住んでいるのですが、涼しくなったら改造(自転)車で大阪城公園へ行きたいと思います♪
ポーちゃん、生野菜の食べすぎでお腹壊さないようにね(笑)

待ってました!ポー一族の軽井沢珍道中♪
キャベツ、生でいきましたか。
うちの亡きフォーンは茹でたキャベツは大好きでしたが、生は食べなかったなあ・・・。
その後「ぺっっ」てしてませんでしたか?!


がるさんへ。

ポーちゃんは キャベツ大好物です。
きゅうりとか トマトも。
生野菜 大好きみたいです。

でも この日は 延々とキャベツ食べてて
おなかこわすんじゃないかって
心配したくらいです。

ポーより。

フェイフォンさんへ。

犬って
地面からの照り返しをモロにくらうって
ほんと そうですよね。

東京では散歩する前に いつも まずは地面をさわって
熱くないか 確認するんですけど
日がおちても 熱いです。

ポーちゃんがベジタリアン??!
いえいえ・・・
野菜も好きですが肉も好きですよ~。
っていうか なんでも食べます。
ポーより。

  • [2010/08/24 22:50]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

そう。緑ってホッとしますよね。
林の中は もっとおちつきます。
マイナスイオンたっぷりって感じで。

ジャミロちゃんて
おいしいキャベツのときは食べるのに
おいしくないと 落とすんですか!?

ポーちゃんは ドロッドロのへにゃへにゃな キャベツでも
食べてましたyo。

味とかカンケーないのかも。
ポーより。

  • [2010/08/24 22:53]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

やっぱり自然っていいです。
大好きです。

軽井沢のトウキビはね
北海道のトウキビよりは 甘くなかったですが
東京で食べるのよりはおいしかったです。
採りたてだったからね。

北海道で食べたトウキビは
やっぱり いままで食べたトウキビのなかで
いまでもダントツ一番ですね。
いつでも 送ってください。
待ってます。

あ。ジャガイモも。

ポーより。

  • [2010/08/24 22:56]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kukuさんへ。


いつもマンネリですが
今年も軽井沢で 涼んできました。

ポーちゃんは
相当量のキャベツを食い荒らしたと
思われますが
なぜか おなか こわさないんですょ。

胃腸は強い方らしいです。イメージです。 笑

ポーより。


セリさんへ。

パグって
基本 なんでもたべますけど
根っこのついた芯まで
食べるとは びっくりしました。
でも キャベツ以外の葉(枝豆とかインゲンなど)は
食べないんですょ。笑

ポーより。


ポーより。

ぶーさんへ。

台所で 下に落ちた食べ物を
即効で パグにもってかれますよね。笑

ぶーちゃんは
自然とともに育ったんですね?
ポーちゃんは 都会っこなので
登山とかもできなさそう。笑

ポーより。

やよいちゃん。へ。

軽井沢 涼しすぎです。

町は東京と 同じぐらい暑いみたいですけど

わたしたち ほとんど町とか アウトレットとか に行かず
林や草原を サイクリングし 川とかで遊ぶばかりなので
ほんとに涼しかったです。

夜は長袖で寝てましたし。

ポーちゃんってほんとに食い意地はってて
かたっぱしから 葉を食べてました。
根っこのついた芯なんて
骨ガムみたいに
ガーリガリやってましたょ。

改造車 まだまだ当分いけますょ。笑
ポーより。

  • [2010/08/24 23:08]
  • URL |
  • やよいちゃん。へ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フレディままさんへ。

軽井沢って
町と林の中って
ぜんぜん気温が違うんですょね。

だから30度超えの町には
ほぼ行きません。笑

1週間滞在して 町に行ったのは1日だけでした。笑

ポーより。

  • [2010/08/24 23:11]
  • URL |
  • フレディままさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぎさんへ。

新鮮が一番!
でもポーちゃんは
新鮮だろうと
古かろうと
たべれられれば なんだって おいしそうに
食べます。

ポーより。

ぴさんへ。


手足 意外と長いでしょう。笑
よく言われます。

顔のシワどころか
顔全体に 土がどっさりついててました。

それを わたしが
ふき取る前に
パグが わたしの横っ腹に 顔をおしつけてきて
Tシャツで拭かれました。
きたなくて くさくて そっこう
洗濯しました。 

ポーより。

ナナまま♪さんへ。


おぉ!よく去年のできごとを 記憶されてましたne。
感動・・・。
今年は大量のキャベツ収穫をしましたが
収穫してるそばから 食い荒らしてて
泥棒ネコのようでした。
でもおなかこわさないんですょ。すごいです。

ナナまま♪さんも改造車作るんですね。
涼しくなったら 改造(自転)車で あちこちGO!してください。
指さして 笑われますょ。笑

ポーより。

  • [2010/08/24 23:18]
  • URL |
  • ナナまま♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

ポー一族の軽井沢珍道中って・・・笑
珍道中とかじゃなくて
ほら
避暑地で セレブな休日とか
もっとハイソな感じの タイトルつけてくださいょ。

生のキャベツは
日ごろから チョコチョコ食べてたのですが
あんなに食べたのは 初めてだったようで
かなり コーフンしてました。
ポーより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

