スポンサーサイト 


改造車。 



東京は 暑すぎて

パグの散歩も 危険なので

やっぱり今年も 避暑地へ GO。

IMG_20100819__01.jpg
改造車で 爆走します。 チリンチリン




IMG_20100819__02.jpg


とうもろこしも 
IMG_20100819__03.jpg

ヤヴァイぐらい おいしいし
IMG_20100819__04.jpg


改造車で 走っても 捕まらないし

IMG_20100819__05.jpg

なんてったって


風 と 緑が きもちいい。
IMG_20100819__06.jpg

軽井沢にいる間は 改造(自転)車で行動します。 




軽井沢で 改造車を みかけたら 

声をかけてください。
IMG_20100819__07.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチットありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

やっぱりぽーちゃんかわいいですね♪
家でも黒ぱぐ飼ってます(*^_^*)
メスのぶーちゃんです☆
死んじゃったんですけど
ぶーちゃんのパパと
ぽーちゃん似てるんです(^^♪
だからぽーちゃんかわいくて
かわいくて顔がにやけます(笑)

さわやか♪

改造自転車いいですね~
ポーちゃんも快適に風を感じることが出来ますものね♪
軽井沢…10代の頃に1度行ったきりで遠い記憶ですが、いつかまた行ってみたいです♪
そしてポーちゃん探したいですよ☆

おお~。恒例の軽井沢ですか~。
いいな~。気持ちよさそうですね~。
改造車に乗ったぽーちゃんもリラックスって感じですね~。ってか、ウインク練習中なの~(爆)
すごい!!

完全にマスターしたら動画でぜひぜひ!!

そうそう!
ポーちゃんの夏と言えば
改造車軽井沢ですもんね♪

今頃ですが。。。^^;
小春日和~ポーちゃんお得意の姿、拝見しました~♪
にちほ先生から、お礼状まで!良いなぁ~☆

今年もポー家は避暑中ですね。
改造車、最高です!^^
北海道の小学校は、もう二学期が始まっていますが
そろそろ朝晩だけでも涼しくなってきたこちらと違って
東京の暑さは、危険ですものね~
ポーちゃん、にいさん、涼しくて良かったね。
ナイスな改造車で、夏休みを楽しく過ごして下さい♪

おおぉ!
うちの改造車はこの時期全く稼働してませんww
もっぱら移動は車です´д`

軽井沢、行ってみたいな♪
うらやましー!!
とうもころし食ーべーたーいー!!

おおーーっ 改造車e-282
やっぱり、ポーさん家の夏v-278は改造車で軽井沢!!ですね。
改造車に乗ったポーちゃんを見かけて、指さして笑ってみたいv-411
今年も、2人乗り自転車ですね。
アレ、なんていう名前だったかなぁ。

ぶーさんへ。

ありがとうございます。

ぶーさんも 黒パグと暮らしてらっしゃるんですね。

ぶーちゃんパパと ポーちゃん
そんなに似てますか。笑
なんだか 嬉しいです。
ポーより。


がるさんへ。

改造車 我ながら 最高です。笑
でも パグ的には
パグ座りができるくらいの広さが もう少し
欲しいらしいです。

たろちゃんが 自転車乗れるくらいに・・・
そうね・・・4、5歳ぐらいになったら
ぜひ 二人乗り自転車で 夏の軽井沢を走ってください!
やみつきになりますょ。

がるさんは 改造車で ぜひ!


ポーより。
 

ジャミロさんへ。

夏は どうしても軽井沢へ 足が向いてしまいます。
そして 町へは行かず ひたすらサイクリング&森林浴です。笑

ウインクは できそうもありません。笑
偶然を 待つしか ないそうです。笑

ポーより。

  • [2010/08/19 21:23]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rikaちゃんへ。

そうそうそうです。

ポーちゃんの夏は
やっぱり
改造車 軽井沢ですyo。

実は 改造車は 去年と同じ大きさなんです
今年は 少々キツそうで リラックス度 低下中。

ポーより。

  • [2010/08/19 21:33]
  • URL |
  • rika ちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リトルさんへ。

小春びよりでポーちゃんを 見ていただき
光栄です。ありがとございます。

北海道の小学校は もう二学期が始まっているんですか?!

朝晩だけでも涼しいなんて ほんっと うらやましいです。
こちらは 寝るときも 朝も クーラーつけてます。

ほんとは 毎年でも 北海道に 行きたいんですけど(去年は行ったんですょ。)
なにせ 旅費が ものすごいことになってしまうので
毎年 軽井沢で1週間ですが 涼んでいます。

北海道の夏は ヒトもパグにとっても あこがれです。

ポーより。

  • [2010/08/19 21:38]
  • URL |
  • リトルさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

247さんへ。

247さんちの改造車・・・今度UPしてくださいょ。
見たいです。
見て・・・笑いたいです。爆

あ。でも 涼しくなってからでいいですyo。
死んじゃいますから。
わたしも 東京での移動は もっぱら車です。

247さんなら 1人とパグで 
車すっとばして 軽井沢 余裕で いけますよ。
結構近いですょ。
ぜひ!

ポーより。

ちま子さんへ。

改造車に乗ったポーちゃんを見て
指さして笑ったら ダメですyo。笑

ポーちゃんに 吠えられますょ。

軽井沢では 今年も いつでも 2人乗り自転車です。
「タンデム」っていうやつです。

にいさんは 4歳のころから(足が地面についてなかった)乗ってるんですけど
やみつきです。

ポーより。 

  • [2010/08/19 21:45]
  • URL |
  • ちま子さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつか。

いつか,改造車と軽井沢ですれ違いたい。 軽井沢一度しか行ったことないですけど…^^;

改造車のつなぎ目部分のビニール紐のひらひらから避暑地の涼しさが伝わってきます。 

いいなぁ。 静岡の暑さもヤヴァイです。

kyana さんへ。

改造車のつなぎ目部分のビニール紐のひらひらから
避暑地の涼しさを感じていただけたそうで 笑
光栄です。笑

kyanaさんも ぜひ軽井沢で
涼を感じてください。
ダックスたくさんいましたよ。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

