スポンサーサイト 


ひぐちにちほ先生。 



今日は 自慢話ですが

それでも よろしければ お付き合いください。 



「小春びより」を こよなく愛する私と ポーちゃん 宛てに

お礼状が届きました。

以前  ひぐち猫。 で応募したときのお礼状でした。


IMG_20100810__01.jpg

まさか

IMG_20100810__02.jpg

ひぐちにちほ 先生の 

IMG_20100810__03.jpg

直筆文章 と サイン (しかも さらっと描かれたイラスト入り!!!)で

お礼状が 届くなんて 誰が想像したでしょうか。

感動しすぎて 踊りました。


パグに感謝。





_____________


話は かわりまして・・・


新聞は 床で 読む派ですか


テーブルで 読む派ですか。





IMG_20100810__04.jpg


イヌとか ネコとかと 同居してるヒトは

テーブルで 読んだほうが いいと 思います。

IMG_20100810__05.jpg

床で 読むと

パグの おもうツボです・・。 


IMG_20100810__06.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチットありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

凄いですね☆

先日にいさんが読んでいた本の作者ですね☆
凄いですね~♪これは本当自慢ですよ!!
おめでとうございます☆
私は、まず本を読みたいので、本屋さんへ行った時
探してくる予定です♪

それから新聞…
私は床派なのですが、たちまち
「ズシャー」と茶色い物体が飛び込みます。

おお~。すごい!!
私も読んでみようかと思ってます。小春日和・・・
あまりにも皆様がハマッているようなんで。
新聞・・・床に座って手で広げて読みますが・・・・ジャミロが必ず新聞と私の間に入ってきます・・・じゃま~!!
しかもちょっとでも床に置くと、その上ででろ~んと寝始めます・・なんで??

ポーちゃんにいさんに持っててもらうんだね~。
その方がおいしいの??
ジャミロは獲られると思うのか(いや。。。いらないんだけど)触るといやがりますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいさん、何を読んでいるんですか?どう見ても開かれているページには難しいことしか書いていないんですが…

うちのワンコたち、#1はエリザベスから解放されました。#2は監視の目がないときはエリザベス着用義務があります。2週間していましたけど、ポーちゃんほど自然に振舞えなかったです。自分の前および上下左右にプラス5cmの空間があると言うことを最後まで理解できず、ケージの中に設置されているトイレでは、あと5cmのところで、シートを外してました。頭がつかえるんです、ケージに。つーわけで、私は1日中、雑巾片手に仕事してました。エリザベスは手ごわいですね…

すご~い!すごすぎるぅ~!!
ちゃんとハガキをくれるなんてッ~
なんて なんて ステキなお人なんでしよぉ~!
直筆と誰が見てもひぐちさんってわかるあのイラスト!!!が書かれてて★
そりゃ~踊っちゃいますね♪

そして
にぃさん。
新聞読むのね~。
床で読んだら パグにジャマされるので
テーブルで読むんだけど
やっぱり文太にジャマされるのよね~。
パグって。。。。笑
あたしもにぃさんと一緒ですわ。
ガム持たされるの。笑笑

がるさんへ。

床に開いた新聞って
イヌも ネコも 好きですよね。笑

おもむろに 伸びて
ねっころがって
ひっくりかえって
くつろぎだしますよね。笑

新聞上に ねそべるネコを
すすすーーーーって そのままどかしても
すぐまた乗ってきたりしませんか。
うちにいた昔のねこがそうでした。

ポーより。

ジャミロさんへ。

小春びより
読んだことないんですか?!

パグ中毒のヒトが読む漫画ですから
ジャミロさんも 読まないといけませんょ。笑

ジャミロちゃんも必ず新聞とジャミロさんの間に入ってきますか。笑
同じですね。

ガムはね・・・
「もって支えてて」
って 感じでおしつけてくるときもあれば
気分が乗ってくると?
「やっぱり持つなょ」って
怒る場合もあります。笑

気分屋です。

ポーより。

  • [2010/08/19 10:52]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Yさんへ。

ぜひ読んでみてください。
とっても 笑える漫画ですょ。
パグ中心の漫画って 最高です。

ポーより。

Pさんへ。

にいさんは 最近新聞のおもしろさを
知ったようで
よく 読むようになりました。
でも なにを読んでいるかは 知りません。

エリザベス お疲れ様です。
ポーちゃんは もう 慣れたもんで
体の一部と化してますので
不自由さはないようです。

ごはんや 散歩のときなど
時々はずしてやりますが
逆にパラボラをしてないと よそのイヌに見えます。笑

ポーより。

ポーより。

ミルフさんへ。


すごいでしょう。
踊っちゃうでしょう。
感激でしたょ。

新聞を床で読むと
新聞にパグが乗ってきて邪魔され

テーブルで読むと
膝にパグが乗ってきて 
暑い・・・
現在うちでは そういう状態です。笑

ポーより。

  • [2010/08/19 11:07]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初コメです。
いつもブログ読んでます☆
ポーちゃんと兄さんほんと好きです!!
これからも更新よろしくお願いします☆

ぶーさんへ。

初コメありがとうございます。
ノロノロ更新ですが
よろしくおねがいます。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

