スポンサーサイト 


ときどき仕事。 



パグは 

いつでも

どんなときでも

寝ている イメージがありますが



パグだって

たまには

IMG_20100802__01.jpg

仕事するんです。


IMG_20100802__02.jpg

不審者(というより鳥類全般)を 発見すると


IMG_20100802__03.jpg

いちいち

IMG_20100802__04.jpg

吠えます。鳥類たちには 聞こえてないのに 吠えます。

しかも パグ汁 とばして

ププット オナラ しながら

吠えます。


IMG_20100802__05.jpg

あやしい影が 視界から 消えたら 仕事終了。



IMG_20100802__06.jpg






ちなみに 寝ているときは

仕事ができませんので

よろしく。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

コメント

そうでした!ポーちゃんは、犬でしたっけ!
すっかり忘れていました(笑)
吠えるときにパグ汁飛ばすのはわかるんですが、
オナラをしてしまうなんて・・・
物を持ち上げたときに、オナラをしてしまう
オジサンと同レベルですよ_| ̄|〇
しかも吠えても鳥たちには聞こえず、寝ていれば
気づかない。
抜本的な対策が必要ですね。

【起きているとき限定】
これがポイントですね(笑)
しかも、パグ汁にオナラのサービス付きの警備とは
人間社会ではありえない得点付き(爆)

さてさて、問題は
寝ているときに不審者が来たらどうするか。。。
・・・人間がパグズを守るしかありませんな(笑)

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いております。

ポーちゃんの可愛さとポーさんのユーモアに更新が待ち遠しいです!


うちも、警備しながらオナラします(笑)「ワン!プッ♪ワン!プッ」

外と尻を交互にみながら"ワン!プー"です…

ちなみに、シークレットボールズの病院の回が好きです。

英会話も又お願いします(笑)勉強になります♪

ポーちゃん、おめめパッチリでかわい~顔~。なんか久々?(あら。失礼~)にかわいい表情ではないかと・・
やりますよ~。
よくわからない警備・・・
わんわんわ~んっていうのもなんだかしゃべってるみたいな声だすんですよね~。
うわわわわわ~ん。とか・・・
あれはなんだろ?
そして、おなら・・ぷりぷり言わせてますね。
さすがに自然児(爆)
どこも同じなんですね~♪

ときどき仕事、いいなあ~。ほんとにワンコの生活憧れます。
吠えてる時っていつも以上にお口が「もふもふ」してかわいいですよね~。

PS、小春びより一気読みしましたよ。
パグマニアには「そうそう」「あるある」ってたまらなく共感出来る漫画でしたが、マニアじゃなければ、全然面白くないかもですね(笑)

うふふ^^
興奮して吠えつつオナラが出るとこ、一緒で笑ってしまいました~v-410

吠えたときの口のもふもふが好きです。

おならって・・・・
うちにいる100歳近くのば様と同じですな
くしゃみしたらおならもでる
これ、イコールの法則wwww

うちのフレディは吠えません。そのかわり散歩中のゲハゲハはどこのパグよりもうるさいです。角を曲がって公園に着くと『フレちゃんのゲハゲハが3分前から聞こえていたわよ』と笑われます。

我が家は1匹が吠えると
寝ていて見てもないのに一緒に吠えます(いいから・・・
もちろん 汁付きで(泣

最近 蝶々に吠えるのがブームっぽぃ・・・(いいから・・・・

キレイな目♪

ポーちゃんの目って凄くきれいですよね♪
吠えたって…お汁飛ばしたって…オナラしたって
何か許せちゃう目です☆

鳥に向かって吠える…
犬ですもの♪お仕事頑張ってます☆



こんな警備員やだなぁ。
仕事をなんだと思っとるんだ!(笑
うちも窓際でわわぅわわぅ言うものだから、
窓ガラスがパグ汁汚染されてます。

最近たまに、オナラと共に
豆粒サイズの具が出ます^^;

フェイフォンさんへ。

わたしも たまに ポーちゃんが
イヌということを忘れてしまうときがあります。

吠えるときは たいてい
パグ汁に オナラをプラスしてきますょ。

それから
シャンプーあとの タオルドライのときも
体をくねらせながら ププットブブブット
何発もします。密室の浴室で
くさいのなんのって。

物を持ち上げたときには オナラをしないようですが
オモチャをブンブンふりまわしながらの
ププットも しょっちゅうです。

つまり ケツの穴が ゆるいっつーことになります。
治療法とかあるのでしょうか。笑

ポーより。

  • [2010/08/09 20:19]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セリさんへ。

【起きているとき限定】
そうです それが ポイントです 笑

パグ汁もオナラのサービスも
どこの警備会社にも ない特典ですから
パグ警備は かなりお得です。笑

パグが寝ているときは
フツーの警備会社に 頼ってください。笑

ポーより。

パグっこさんへ。

はじめまして。
いつも更新も お返事も遅いのに
恐縮です。

ありがとうございます。

パグっこさんちも
警備しながらオナラ「ワン!プッ♪ワン!プッ」ですか。笑
パグ警備としては あたりまえですよね。笑


シークレットボールズ・・・
なつかしい響き。笑

現在は袋だけが さみしそうに ついています。笑

あやしい英会話は
ぜんぜん 勉強になりませんので
覚えたりしないように オネガイシマス。笑
またいつか そのうちに・・・。たぶん。

ポーより。

  • [2010/08/09 20:26]
  • URL |
  • パグっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

ポーちゃん 違うパグみたいでしょう。
いつも おじいちゃんみたいですけど
たまに たまーに 年に5回くらい こういう顔するんです。笑

どこのパグも
おケツの穴がゆるいっつーことですよね。笑
ジャミロさんも クシャミした拍子に ププッとかしないように
ご注意ください。

ポーより。

  • [2010/08/09 20:37]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


YUKOさんへ。

パグだから 許される 「ときどき仕事」ですから
YUKOさんは 「毎日仕事」してくださいね。笑

吠えてる時の 口は「もふもふ」が さらにもっふりするので
すかさず さわりますょ。

PS
小春びより一気読みしたんですね。わたしも いつも一気読みして
あとから 何度も読みます。
パグマニアには たまらない漫画でしょう。

ポーより。

miho さんへ。

興奮して吠えて ププットやるとこ
やっぱり一緒ですか。

オモチャで遊んでるときも
ププットやりませんか?

たまに 自分のオナラに 驚いてる時もあったりして
めちゃくちゃ アフォっぽいです。笑

ポーより。

まぎさんへ。


100歳近くの おばぁさまも
パグと同じなんですね。笑
おばぁさま ステキ!
まぎさんも きっと そのうち そうなるんですね。
ますますステキ!笑

ポーより。

フレディママさんへ。

フレちゃん 吠えないとは!
すばらしい。

ポーちゃんは 吠えるかわりに
ゲハゲハは あまりしません。笑

でも ププットは ものすごいです。笑

ポーより。

  • [2010/08/09 20:56]
  • URL |
  • フレディママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

ですよね。
やっぱり ひとりが 吠えると
一緒に吠えないとね。笑

蝶に吠えるんですか~。
目がいいですね。

ポーちゃんは 最近 セミをつかまえようとしている
にいさんに 吠えるので かなり
うるさいです。笑

ポーより。

  • [2010/08/09 20:59]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

ポーちゃんの目に限らず
動物の 目って とってもきれいですよね。

あまりにキレイで 近くで見とれてて
パグ汁を 吹きかけられたこと
何度もあります。

私は
鳥に向かって ニャニャニャニャニャって鳴く
ニャンズの声が たまらなく好きです。

ポーより。

ユメノパグさんへ。

こんな警備員やだって言っても
ユメノパグさんちだって
同じ 警備員がいるじゃないですか。笑

同じ警備会社のパグでしょう?
ユメノパグさんからも
働かざるもの 食うべからずって
もっと ちゃんと 教え込んでくださいょ。

窓ガラスのパグ汁汚染は
100歩ゆずって 許しますが

豆粒サイズの具は
ダメ!
絶対ダメです。
クビですょ。 爆

もう ヤメテ おかしすぎ。

ポーより。

  • [2010/08/09 21:05]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

