スポンサーサイト 


中古と新品。 



パグは

あたらしい ものが 好きで


IMG_20100730__01.jpg



おなじ ものでも



IMG_20100730__02.jpg



絶対に

新しいほうを 好みます。

IMG_20100730__03.jpg

古いほうは

ニホイが きつすぎるからだと思います。

一瞬でも ニホイを嗅ぐと 

意識が 遠のきます。

ご注意ください。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
暑中お見舞い申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

新しいもの好きですよね(*^_^*)


ちょっと恐々手を伸ばす姿がたまりませんよね!

ひつじさんかっわいい~
しっかりポーちゃんの匂いがついたひつじさんの方が、毛並みがリアルで好きだなぁ~

なるほど、ポーちゃんは新しい物が好きですか。
現代っ子ですねぇ・・・
「おまえは汚すぎるんだよ」って、そこまで
ヨレヨレにしてフローラルなニホイをつけたのは
誰なんですか(笑)

判ります☆

家の猫達も新しい物好きです
新品のクッションとか置いておいたら
中に入っちゃうんじゃないか?ってくらい
スリスリで毛だらけ…
先日お客さんが泊まりに来た時、客布団が嬉しくて
お客さんと一緒に寝てました…汗

ポーちゃんの香りのひつじさん
新品と比べちゃうと、ひと回り顔が大きく見えるのは…気のせいでしょうか?
ポーちゃんに引っ張られたのかな?
でも、ちゃんと凛々しく立ってますね!

またもやお久しぶりとなってしまいました

パグ臭とれませんよね~
はなは自分の毛布も
「何か臭う、何か臭う」とかなりひつこく嗅ぎまわります
「洗ったばっかりだから自分の臭いじゃないの?」と
諭しても決して譲ってはくれません・・・・

はなはお散歩に出る前に後ろが無防備になり
今日ももうすぐ2歳の息子にお尻の穴を
私の大事な「足モミ健康棒」で
おしりの穴を「つんつん」とされていました

おそるべし我が息子・・・・・
その攻撃に耐えるはなは素晴らしいお姉ちゃんです

スキですね~。新しいもの(笑)
ぜったいに新しいもので遊びます♪

しかしポーさん、「オマエは汚すぎるんだよ」って・・・だれの仕業ですか~(爆)

気絶する程のニオイですが
二度嗅ぎたい衝動にかられません・・・?(私だけか?

でも、それって
自分のにほいwwwww

うちの黒い子も新しい物好きですよ。
やっぱりポーちゃんも♪
古くなるとパグ汁すごくって
洗ってもキレイにならないよね(^^;

読書の記事。
にぃさんの嬉しそうな顔~!
こっちまでにやけまくりでした(^m^@
小春びよりの新巻出たのも
初めて知ったので 
おとんに教えてあげますわ。
速攻購入して!って言われるのは間違いなし。
そして にぃさんみたいにニヤケながら読むよ。
きっと。

光彦さんの母さんへ。


やっぱり 好きですよね。
あたらしいもののほうが。

古いひつじの方が毛並みがリアルで好きだなんて
ポーちゃんがきいたら
笑いますよ。

臭くて べたべたで べたべたが乾燥した部分は
パリパリで ほんとに すごいんですから。
何度も 洗うんですけど
もうよれよれです。

ポーより。

  • [2010/08/02 21:26]
  • URL |
  • 光彦さんの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。


自分で きたなくしておいて
「おまえは汚すぎるんだよ」って
それは ないですよねぇ。笑

ポーより。

  • [2010/08/02 21:38]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

え? 猫さん達も 新しい物好き?
やっぱり がるさんちの麦茶ちゃんは
ネコの顔した イヌですyo。きっと。笑

お客さんいいな~。
わたしも 麦茶ちゃんたちと一緒に寝たい。

ポーちゃんに やられちゃったおもちゃは
新品と比べちゃうと ひと回りもふたまわりも大きくなります。
引っ張られ 引っ張られ
引っ張られるので ね。笑

ポーより。

lottaさんへ。

息子さん もう2歳になるんですね。
「足モミ健康棒」で
パグのおしりの穴を「つんつん」って。笑

息子さん
将来大物になりますね。

絶えるはなちゃんも 大物です。

ポーより。

  • [2010/08/02 21:51]
  • URL |
  • lottaさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

やっぱりジャミロさんちも
あたらしもん好きですか。笑

しっかし パグの ぬいぐるみに対する
執着心って ものすごいですよね。

ポーより。

  • [2010/08/02 21:54]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

そう。気絶する程のニオイ・・・
二度嗅ぎたくなる??

嗅ぎたくないけど
確認は します。
で「やっぱり くさい」と 安心?します。
ポーより。

  • [2010/08/02 21:56]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぎさんへ。

そう。自分のニホイ~。笑

ポーより。

ミルフさんへ。

そうなんです。
古いものは 洗っても洗っても
汚れはおちないし
くさいし 笑
中の綿は ぺったんこで ヘロヘロ。笑

小春びより
たのしいですよ~。
ぜひ ふたりで 笑ってください。笑

ポーより。

  • [2010/08/02 22:00]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小春びよりの小春ちゃんはたしか古いぼろぼろのクマさんを大切にしてましたよね?うちのフレディも物持ちはめちゃくちゃいいです。・・・というより食べ物以外には全く興味を持ちません。数あるオモチャは宝の持ち腐れ・・・泣


フレディままさんへ。

へぇ。
オモチャは あまり興味ないんですね。
やっぱり食べ物には かないませんものね。

ポーちゃんはオモチャを 片っ端から
破壊するので 修理が大変です。

ポーより。

  • [2010/08/19 11:10]
  • URL |
  • フレディままさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

初めまして!!
いつも更新されるの楽しみにしていますv-238
私も今、8歳になる黒パグを飼っています。
名前は「パウ」ですv-7
ポーちゃんホント可愛いですねv-238
写真を見ていると、パグ特有の座り方とか、白目向いちゃうとことか笑っちゃいますよね(笑)
これからも更新楽しみにしています!!

パグ大好きさんへ。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
パウちゃん
8歳ともなれば
パグ座りとか
貫禄あるんでしょうね~。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

ポーより。

  • [2010/08/24 22:37]
  • URL |
  • パグ大好きさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

