スポンサーサイト 


読書。 



夏休みなのに・・・

夏「休み」 なのに・・・ 

今年も 宿題が たっぷりでて

にいさんは 不満そうです。 笑




「今日は 本を読む」 と はりきっていましたが


IMG_20100725__01.jpg


ゲラゲラ 笑いながら 読んでいたのは


IMG_20100725__02.jpg

わたしの 「小春びより new 2巻」



IMG_20100725__03.jpg

ずーーーーーっと


ずーーーーーっと


ずーーーーーっと



IMG_20100725__04.jpg

笑い続けて  「おなかの筋肉が痛い」って。



 
IMG_20100725__05.jpg

宿題は いっこうに 片付きません。


IMG_20100725__06.jpg
ポーちゃんは

まちぼうけ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
暑中お見舞い申し上げます。







コメントお返事 遅くて
すみません。

スポンサーサイト

コメント

小学生VS夏休みの宿題・・・
毎年、全国で行われている激闘ですね。
兄さんは、この戦いに勝利できるのでしょうか?

コロネさんが悲痛な叫びを上げていますが・・・
足なんてありましたっけ?

にいさん楽しそうですね~♪
楽しさが伝わってきましたよ
私も読みたくなりました…
今度本屋さんへ行った際、探してみたいと思います♪

確かにね~。夏の休みですもんね。(笑)
休めというこの時期になぜかでてくる宿題、不機嫌にもなるわね~。

ポーちゃんのたいくつ・・顔とコロネさんの足がもげる~(と必死なのに笑顔(爆))に会社のPCなのに大爆笑・・・
も~おかしなヒトになっちゃったじゃないですか~(まあ、いつものことなんですけど・・)

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
今は残念ながらいませんが、子供貯金でパグを飼ってからのパグファンですっ♪

ところで、あまりにタイムリーな記事だったのでコメントせずにはおられず…
昨日家族から 「小春びより new 2巻」 をプレゼントされ、同日この記事を見てあまりの偶然にもうビックリ!
しかも131ページにはっ!!! e-317

ご無沙汰してます!

私もつい最近小春びよりを初めて購入して繰り返し繰り返し読んでいたところだったのでびっくり!
っていうかポーさんったら!
小春びよりをペラペラめくっていて驚いたのなんの!

なんだか感動しましたー。

こんばんは!

初めまして☆
いつもかわいらしいぽーちゃんワールドを
楽しませていただいています。

にいさんは楽しそうな夏休みですね!!

私も「小春びより」を読んでいました。
小春ちゃんを見ているとぽーちゃんを
思い出してしまいます。
ぽーちゃん、かわいいですね。

小春びよりにステキなサプライズがあって
テンションがあがってしまいました。
これからもブログを楽しみにしています☆

これってもしかしてあの子が出演していると噂の・・・?あれ、この話どこで読んだんだろ・・・。忘れてしまったのではっきり覚えてませんが、たしかこれだったような。こちらの紀伊国屋でお取り寄せできたらしたいと思います!

小春びより

わたし、ぽーさんのブログ読むまで、小春びより New 2が発売されたの知らなくて、今日仕事終わったあと、急いで買いに行くましたyo!
そして、ルンルンして笑いながら読んでたら、な・なんとっ!後ろページにはっ(笑)
うちのパグもフードボール運ばせたいけど、おバカなんで無理だゎ(涙)
ポーちゃんは賢くてユーモラスでダンディーで、、いつでもス・テ・キ♪

何、これ面白そう
宣伝部長の笑い方にやられちゃいましたwww

是非、飼ってください♡
(前回コメントより)

クーラーのきいた部屋でぷーさんの昼寝中 
くるねこシリーズの漫画を見ながら 
あはは ぶぶぶ うひゃひゃしてた今日の私。
にーさんのことが他人とは思えません。(^_^;)
そっか 小春びよりもかなり おいしいのね。

理解できるとも思えないのに(冷静に考えれば)
相手にゆっくり 大きい声で はっきりと
伝える。
例え相手がおパグであろうとも・・。(^_^;)
きっとみんなやってるとは思うけど
動物との暮らしの経験のない人がこの光景を
見たら かなりショックを受けるであろう・・と
人のフリ見て 思う。
それでも やめられない。うん・・やってる。

昨日から本屋で探して今日見つけて7冊ゲット


あるある~、パグってこんな感じ、読みはまってしまいました


フードボールを運ぶポーちゃんってやっぱり

にいさんの笑いにつられて買ってしまいました。
週末に熟読しまーす。

フェイフォンさんへ。

夏休みは 親にとっては
本当に ストレスです。
たくさんある宿題を さっさと
かたっぱしから 片付ければ
あとは 楽しい夏休みになるというのに

計画性ゼロの にいさんですから・・・。

恐怖です。


コロネさんには
足らしい足は みあたりませんが・・・
コロネさんにとっての足は あるようで・・・笑

ポーより。

  • [2010/07/29 20:19]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

ひぐちにちほ 先生の
漫画は ネコも イヌも出てくるので
とっても 好きなんです。
間違いなく 笑えるし。

ぜひ おためしあれ。

ポーより。

ジャミロさんへ。

夏休みは
親は ぜんぜん休めません。
で・・・わたしも 不機嫌です。笑


会社のPC前で 大爆笑ですか。笑
上司に
「ジャミロったら また 笑ってる・・・」と
しかられないよう
ご注意ください。

ポーより。

  • [2010/07/29 20:23]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

pugmimiさんへ。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ご家族から 「小春びより new 2巻」をプレゼントされたとは
なんと ステキな ご家族なんでしょう。笑

家族全員 パグ中毒なんでしょうか。笑

そして
よくみつけましたね。ポーちゃんを。笑

ポーより。

  • [2010/07/29 20:26]
  • URL |
  • pugmimiさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぺいすけさんへ。

お元気ですか。
コメントありがとございます。

やっぱり パグ中毒は この漫画
買わなきゃ モグリですよね。
ぺいすけさんも 絶対買ってると思ってました。

ポーちゃんを ひぐちにちほ大先生に
載せてもらい・・・
わたしも かなり かなり感動しました。
一生の宝物です。

ポーより。

  • [2010/07/29 20:29]
  • URL |
  • ぺいすけさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぱぐ☆ぱぐさんへ。


はじめまして。

ポーワールドに ようこそ。笑
楽しんでいただけて こんな幸せなことは
ありません。ありがとうございます。

小春びよりの サプライズ
わたしも びっくりでした。

今後とも ノロノロ更新ですが
どうぞ よろしく。

ポーより。

  • [2010/07/29 20:31]
  • URL |
  • ぱぐ☆ぱぐさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kentoさんへ。

小春びより を・・・
そちらの紀伊国屋で
お取り寄せって

なんだか すごい
すごいですね。

海をこえて 小春びよりが
kentoさんのもとへ・・・・
ステキ。

ポーより。

ナナまま♪ さんへ。

わたしのブログで
小春びより New 2が発売されたのを 知ったなんて
嬉しいですょ~。

しかも即効で 買いに行ってるし・・・笑
行動派ですね。惚れそうです。笑

フードボール運ぶのは
賢いのではなく
アゴが強い & 食い意地が ものすごい。
だからなんです。
間違っても 賢いパグでは ありませんので
誤解のないように。笑

ポーより。


  • [2010/07/29 20:38]
  • URL |
  • ナナまま♪ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぎさんへ。


これ面白いですよ。
買ってください。

生まれ変わったら飼ってさしあげますから。笑
(前回コメントより)

  • [2010/07/29 20:39]
  • URL |
  • まぎ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アバウトさんへ。

小春びよりも 相当 かなり おいしいですよ~。
笑いっぱなしですから。
「ひぐち猫」という
ひぐちにちほ 先生のブログもおもしろいですょ。
リンクしてますので
一度のぞいてみてください。

動物たちと
暮らしてるヒトは
自然と ヒトと話すように
話してますよね。
わたしも もちろん 同じです。
にいさんも 同じです。
今日も ポーちゃんに
「なにしてるんですか?」と
フツーにヒトに話すみたいに
話しかけてましたし。笑

ポーより。

  • [2010/07/29 20:43]
  • URL |
  • アバウト さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はなママさんへ。

な な 7冊ゲット?!
すごいですね・・・

フードボールのポーちゃんは
まさしく ポーちゃんです。 照

ポーより。

  • [2010/07/29 20:48]
  • URL |
  • はなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

パグ宣伝部長の
にいさんの笑いにつられてしまいましたね?
そして 買ってしまいましたか。笑

そう。週末に熟読してくださいね。
仕事中は 仕事してくださいね。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

