スポンサーサイト 


予定。 



朝 起きて

ごはんたべて

さあて・・・


今日は 何する?

IMG_20100719__01.jpg

何する?

何する?





で・・・

結局

何を したかと いうと・・・





クーラーのきいた部屋で・・・

IMG_20100719__02.jpg

寝てただけ。


今日も 昨日も。 明日も あさっても・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグは だいたい そんなもんです。
ポチットありがとう。












スポンサーサイト

コメント

あはは!うちと同じだ>▽<
駒子も散々何をするかボーっと部屋を見渡したあと、
結局寝てます!

ポーちゃんのパラボラから飛び出した、
揃った両手が激カワユイ!
キューっと握りたいです>v<

そう!! ポーちゃんの揃えた手が、
かわいすぎですv-344
パグは、今日も明日もあさっても、寝ています。
そんなに寝ていて、もう眠れない!!っていうのがないところが、フシギです。

何するか悩んだときは、
クーラーのきいた部屋で寝るのが一番!!
・・・良いなぁ、パグの生活(笑)
あっ!でも、ポーちゃんは
寝ているだけじゃなくて
宇宙と交信もしなきゃいけないから
ヒマそうに見えて実は忙しいのかも(^皿^)

キモチヨサソ-にオネンネですねzzz
予定・・・笑笑笑
同じような毎日♪
でも、それがサイコ-の幸せですよねっ♪

私も今度は
パグに生まれ変わります♪

ポーちゃん。
大事なとこ全開で…(笑)素敵です!!

宇宙との交信は上手くいっているのかしら?


ポーちゃんの毎日素敵です!!ぁたしも隣でご一緒したいっ(*´д`*)

何するかって
寝るしかないですよね。
パグですものね。
寝る 食う。
そして 寝る。。。
目が腐らないか 時々確かめてあげてくださいね。

おひさしぶりです。
相変わらずポーちゃんの寝顔かわいぃ…
ひんやり気持ちいい空気が伝わってきました~
パグの寝姿って何でこんなにかわいいんでしょ。

うちは日中寝すぎで夜型パグです。
夜寝るとき、興奮したパグに
臭いおもちゃを顔におしつけられます(涙)

あの。ちょこまか動いてウザいのですが
ブログ引越ししましたのでお知らせいたします。

おお~、い感じで寝てますね~。
ほんとに気持ちよさそ~。
うちもちょっと遊んだと思ったらテソ天で寝てますね~。うらやまし~。
今日はなにをしよっかな~の揃ったお手手、完全にぎゅ~したいです!!

えっと~えっと~
家もそうです(クーラー無しですが・・・

よろしくです。

初コメですv-238
うちのぱぐゎニニロといいますv-16
ニニロもいつも寝るときゎそんなたいせいでフガフガといいながら寝てます。
パグゎいつもねていますv-10

同様。

スムースダックスりんもソンナモンです^^
ただ。ポーちゃんの様なおもしろ寝相がない。残念だす。

ポーちゃん、エリザベスつけててもうまく寝られますね…
うちのワンコたちも来週から2週間、エリザベスをつけて生活することになりました(泣)。何かあったら、相談しますので、助けてやってください、ポー先輩。

ポーちゃんがうらやましい~って思ったけど
考えてみたら
ミルフもうちのパグたちも
ポーちゃんと同じでした。笑
うちはクーラーはないので
扇風機ですけどね~(^^

やっぱりどこのパグさんも同じなんですねー。
色々考えて色々考えて(?)、

寝る。

ケントもよく寝てます。
4歳になって更に寝てます。

ノラプンさんへ。

そうそう
結局 寝てますよね!

パグって ときどき両手を
ピーンと揃えませんか?笑
たまりませんよね。
いちいち にぎってしまい
パグに いやがられる わたしです。

ポーより。

  • [2010/07/25 17:40]
  • URL |
  • ノラプンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


ちま子さんへ。

あら ちま子さんも
揃えた手フェチですか。笑

わたしもです。

パグと 旦さんは
いくら寝ても 寝たりない・・・
寝ても寝ても まだ まだ寝る・・・。
不思議です。

ポーより。

  • [2010/07/25 17:42]
  • URL |
  • ちま子さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セリさんへ。

パグの生活 あこがれですよね。 笑

そうそう ポーちゃんは
ああみえて 忙しいんです。
宇宙と交信という 大事な仕事もあるしね。笑

ポーより。

リンダの母さんへ。


これが パグにとっての
最高の幸せ なんでしょうか。笑

なるほど。

ポーより。

  • [2010/07/25 17:46]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぎさんへ。

まぎさんが
パグに生まれ変わったら
わたしが 飼いますね。笑

ポーより。


光彦の母さんへ。

ポーちゃんは
いつも大事なとこ全開で
オトコらしいでしょう。笑
オカマだけど。

宇宙との交信は 最近暑すぎるせいか
うまくいけてないみたいです。笑

一緒にパグ生活したいですよね。
ブクブク太りそうだけど。笑

ポーより。

  • [2010/07/25 17:49]
  • URL |
  • 光彦の母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ。

あ。やっぱり パグって
寝るしかないんです?

安心しました。
パグは みんな そうなんですね。

目が腐らないか
時々確かめるというアドヴァイスを
ありがとございます。

しっかりチェックします。

ポーより。

  • [2010/07/25 17:51]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

tomo さんへ。

ご無沙汰してます。


パグでも日中寝すぎで
夜型になる パグっているんですね。
びっくり。

臭いおもちゃは 基本
顔におしつけられますよね。
うちも一緒です。

ブログ遊びにいかせていただきます。

ポーより。

ジャミロさんへ。

そろったお手手は
やはり ヤヴァイですよね。

絶対さわりたくなりますよね。
っていうか さわります。笑

ポーより。

  • [2010/07/25 17:59]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっっ?
クーラーなし?!

そちらは そんなに 涼しいんですか。
いいな~いいな~。

自然な風の中で
寝るって いいな~。

ポーより。

  • [2010/07/25 18:00]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にろこさんへ。

初コメありがとうございます。

ニニロちゃんて かわいい名前ですね。
フガフガいいながら 寝るんですね?
かわいぃ。

ポーちゃんは
ブーブーいいながら 寝ます。笑

ポーより。

  • [2010/07/25 18:02]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyana さんへ。

りんちゃんも同じですか。
ただ ダックスと パグの違いは
アフォっぽくなく
かわいぃ感じで 寝るんですよね。
ほんとに 「かわぃぃ!」って
言ってしまうぐらい かわいい寝相ですよね。

パグは 「おかしい!」寝相ですからね。

ポーより。

Pさんへ。

エリザベスは もう体の一部と化していますので
不自由ないみたいです。笑

犬の適応能力 あなどるべからず。 笑
大丈夫です すぐ 慣れますよ。笑

ポーより。 

ミルフさんへ。


うらやましがってる場合じゃないですよ。笑
ブンちゃんも ノンちゃんも
同じですから。笑

クーラーのない生活
うらやましいです。
こっちは 朝からクーラー。
体に悪いですよ。

ポーより。

  • [2010/07/25 18:08]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kentoさんへ。

そんなに 疲れているのかなぁ
と 心配しそうになりますが
疲れていても
疲れていなくても
寝ますよね。

寝るのがフツーってことですね。
ポーちゃんも もうすぐ4歳ですから
ますます 睡眠時間は 増える一方ってことですね。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

