スポンサーサイト 


誤解。 



キッチンで パグが ずっと

ゴニョゴニョゴニョゴニョ 文句を言っているので

見にいってみれば

にいさん用に 作っておいた軽食を

パグは てっきり 自分用かと

思っていたようです。

IMG_20100712__01.jpg

「これは にいさんが 塾に行く前に 食べるものだから

あなたのじゃないのよ。」


と パグにもわかるように

ゆっくり 説明したのですが




パグは いっこうに わかってくれません。

IMG_20100712__02.jpg



まばたき ゼロで ガン見。

IMG_20100712__03.jpg

ドライアイが 心配です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ














スポンサーサイト

コメント

目を丸く印してるのが・・・
メガネみたいで・・なんか塩沢ときを思い出したっ笑
にいさん、塾に通ってらっしゃるのですね。
腹がへっては・・・ですもんね。
たくさん食べて頑張ってください♪
ポーちゃん・・・残念でしたね。
ドライアイ・・・確かに心配ですね笑

ドライアイww

黒いと眼の位置がわかりにくいですしね!
円眼鏡は必要です!w


ちょw
洗濯機に入れるのが247っぽいって言うのは、
O型丸出しって事ですか!?爆

靴あらうブラシでも買ってきてこするかぁ´ω`

パグ汁対応、強力石鹸みたいなの売ってませんかね?笑

きっとクロワさんだと思ったんですよ。
ハムのカケラでももらえたかしら?
ぽーちゃんは、人間のご飯はあげてないんでしたっけ?

ガン見ですね~。狙ってますね~(爆)
ポーちゃん、ドライアイ、心配ですね~。
おいしそ~なにいさん用の軽食さん♪
あ・・・クロワさんではないですか~!!
あ、ポーちゃんそれで狙っているかも(笑)

目、丸いし出てるしね(笑

家のちゃぶも まったく解ってないです
・・・てか 聞く耳ないように思う・・・うん。

食い意地全開&目標ロックオンですね(笑)
恐らく、あと100回言い聞かせても理解しないでしょう。
困ったものですねヾ(´ー`)/

シャツに「前」「後ろ」と書くのは、私が子供の
ころに実際にヤラれた方法です。
さすがに恥ずかしくって、気をつけるようになりました。
ありがとう、お母さん(笑)

宇宙と交信に続き
目からビームまで
出せるようになったのかと。
クロワさん、
ちょっとづつポーちゃんに近づいてるような気が(笑


食べ物。

分かりますー!!
うちのパグも机の上の食べ物は、全て自分のものだと思い込んでるもんで…。
こないだはちょっと目を離した隙に、私の晩酌のアテの「砂肝」を5つ程いかれちまいました(涙)
放置してた私が悪いんですけどね、、(+_+)
ポーさんも、パグの華麗な盗み食いにはくれぐれもご注意を、、、

鼻がいいからね☆

すごいガン見してますね~♪
ゴニョゴニョ言ってるの想像つきます☆
この時口の周り舐めてたりしてませんでしたか?
きっと、にいさんが食べるまでずっと動かなかったんだろうなぁ…。

うちのケントもご飯(人間用)用意してると
うちの奥さんの場所に座って待ってたり・・・。
普通犬って「何かもらえるかな~」って雰囲気な気がするんですが、
なんでパグって「そう、これこれ」って顔してるんですかね??
ついついあげたくなっちゃいますがそこはグッとこらえて・・・。

リンダの母さんへ。


塩沢とき って 笑。
最近みかけませんが
いいキャラですよね。

にいさんは 塾前にも 食べ
塾おわってからも 食べ・・
ムチムチしてきました。笑

ポーより。

  • [2010/07/19 20:53]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

247さんへ。


そうなんです。
黒いと 眼の位置どころか
表情が zenzenわかりません。

写真撮るのも一苦労ですよね。


ラッテさんも円眼鏡 使ってくださいね。

パラボラを
洗濯機に入れるって
やっぱり 247さんしか いないと思う。笑
わたしは もっぱら 手洗いですyo。

パグ汁対応 強力石鹸 あったら
即買いですね。

みつけたら ご一報を。

ポーより。

YUKOさんへ。

ハムのかけら もらえなかったようですょ。
でも にいさんは よく 食べ物を床に落とすので
ポーちゃんは それをいつも狙ってます。

パグに人間のご飯は 積極的にはあげませんが
キャベツ ニンジン さつまいも きゅうり 
などなど よくあげます。

ポーより。

ジャミロさんへ。


クロワさんも
クロワッサンも ポーちゃんの大好物ですから
どっちにしろ
狙わないわけありませんが

だまって狙っていればいいのに
ものすごく しゃべっててうるさいんですyo。笑

ポーより。


  • [2010/07/19 21:07]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

やっぱり・・・
聞く耳ないんですかね。
いくら説明しても 理解してくれないから
困っているんですyo。

ポーより。

  • [2010/07/19 21:12]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

パグには理解不能なのか
それとも わざと理解しようとしない のかもしれません・・・笑


((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっっ?!
「前」「後ろ」とシャツに書かれた張本人が
フェイフォンさんだったとは!!!!!
笑いのわかる ステキなお母様!!!
よろしくお伝えください。

ポーより。

  • [2010/07/19 21:16]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。

目からのビームで
欲しいものを 少しずつ
パグに 近づかせるんですyo。笑

パグ念力ってやつです。笑

ポーより。

  • [2010/07/19 21:27]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ナナまま♪さんへ。



晩酌のアテに「砂肝」ですか。 しぶい。笑
パグは ほぼなんでも食べますからねぇ・・・
わたしも
油断して なんども いろいろ食べられたことありますょ。

ポーより。 

  • [2010/07/19 21:31]
  • URL |
  • ナナまま♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

ニャンズも ゴニョゴニョ言いますよね。笑
ゴロゴロいいながら 鳴くときなんて
ゴロブルニャンみたいな感じに しゃべりますよね。

舌なめずりはしょっちゅうです。
まさに にいさんが食べるまでずっと
この場所から 動かなかったです。

ポーより。

kentoさんへ。

パグほど 自分中心に生きている犬は
いないかもしれません。
すべての 食べ物が 自分のために用意され
自分のためにある。
そう信じて疑わないですよね。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

