スポンサーサイト 


パグですyo。 



たびたび

シャツを うしろまえに

着てしまう にいさんのために



IMG_20100705__01.jpg

前の左胸部分に

こっちが前 と わかる しるしをつけてみました。

IMG_20100705__02.jpg



でも 今朝 見たら

裏表逆で 着ていました。

しるしの 意味なし!


ま。子育てっちゅうもんは こういうことのくり返しですから。

気にしない 気にしない。






ところで

図工の時間に

「ものすごく いいやつを 作ったんだ!」

というので 見せてもらいました。


IMG_20100705__03.jpg

「パグ温泉」って なに?

知ってるヒトいたら おしえてください。



しかも


図工の製作のたびに パグ作ってるけど それは 大丈夫なんでしょうか。

図工の先生も きっと 呆れてるyo。


IMG_20100705__04.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

シャツを前後逆に着てしまうのは、私も経験があります。
よく怒られましたねぇ・・・( ̄∀ ̄∂;;
まだ純粋な子供のころの話です(笑)
こうなったら、シャツ全体に「前」「後ろ」と
書いておくのはどーでしょうか?

パグ温泉・・・おそらく、かなりの秘境にある温泉
だと思います。
パグが入れる温泉なのか、それともパグの置物から
温泉が噴き出す温泉なのかはわかりませんが・・・
ところで、背中にあるのはなんですかね?
1つのことを突き詰めるということは、にいさんは
ストイックな性格なんですね。

あっ。

前後ろ…裏表…あのぅ,私もそれパジャマとかでよくやるンです^^; にいさんが近くに感じます。でも,パグ温泉はわかりません (笑)

おひしでっす♪

久々にコメントさせて頂きます♪いつも読み逃げで、すません(>_<)
黒パグの親として、夫婦でいつも、ポーちゃん(と、、兄さん)の生態について、いつもブログを楽しみにしてまっす(笑)
ところで、ポーちゃんは、サマーカットにした事ありますか?うちのナナ姫は、あまりに毎日、ガハガハがはがは、、してるんで、次回のトリミングでサマーカット予定です(^^ゞ
しかし、パグと一緒に暮らしてると、冷房代がやたかかりますよねぇ(苦笑)
しっかし、ポーちゃんは、いつ見ても、ダンデーな男性で、惚れちゃいます(^_-)-☆

パグスタンプのついたシャツなんてかわいい!

パグ温泉しかもちゃんと黒パグだし^m^
にいさんとポーちゃんの仲良しぶりが分かって図工の先生もきっと和んでますね。

パグ温泉

効能
パグ汁により、発汗作用を伴う
利用者の多くが、冷え症の女子である




ぷ。
にいさん…毎日急いでるのかな?
きちんと見て着ればいいのに。笑

あと、ラッテさんのカラー恐ろしいほど汚れが…
手洗いしても、洗濯機に突っ込んでも綺麗になりません。。。
もう、あのピンクに戻ることはないんでしょうね…爆

ぷぷっ。にんさんさすがですよ。
まさかしるしを無視して逆に着るとは!!

にいさん、図工、上手~(^-^)
ジャミロとぽーさんといっしょに ぬくぬく させたいです~。パグ温泉いきた~い。

ぜひぜひ大きくなったら本物作ってくださ~い。

にいさん
いい味でてます!
パグ温泉 見つかったら 教えて下さいね(笑


家の子も よ~く創ってました
それもちゃぶばっか・・・(それもちょっと怖いw

可愛いですね

シャツにつけたのはスタンプですか?
可愛い~と思いましたが…
裏返しで着られちゃったらねぇ~
にいさんやりますねぇ~♪

ラストのポーちゃん…何をくわえてらっしゃるのでしょうか?

パグ温泉。
きっとパグにとって極楽な温泉なんだろう。。。

入るとパグ臭がすっかり消える
魔法の温泉。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フェイフォンさんへ。

シャツ全体に「前」「後ろ」と書くという案
ウケました。笑

でも もし そう書いても
まったく見ずに
絶対 後ろ前に着てしまう・・・そういうやつです。にいさんは。笑


パグ温泉。
わたしも 疑問です。
パグが入れる温泉なのか それともパグの置物から
温泉が噴き出す温泉なのか・・・。
どっちもあり・・なのか。笑

背中にのせてあるのは
にいさんに聞いたら
ワインと言ってました。
深い意味はなさそうです。笑

ポーより。

  • [2010/07/12 19:38]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyanaさんへ。

kyanaさんも 裏表やっちゃうんですね。
でも さすがに 気付くでしょう?

にいさんは 気付かずに 学校行って
そのまま帰ってきますから。笑

ポーより。

ナナまま♪さんへ。

読み逃げ歓迎ですょ。
いつもありがとうございます。
コメントも 嬉しいです。ありがとうございます。

ポーちゃんは
サマーカットにした事ありません。
サマーカットにするほど 毛が 長くないんです。
しかも バリバリに硬い毛です。

冷房代は かかりますねぇ・・・
仕事に行っているときも
ずっと付けっぱなしですから・・・。

ポーより。

  • [2010/07/12 19:43]
  • URL |
  • ナナまま♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

mihoさんへ。

家族で パグ中毒なので
パグスタンプは 欠かせません。笑

図工の先生だけでなく
校長先生まで パグの○○くんと
覚えているようで
時々 「ワンちゃん元気?」と
声をかけられるそうです。笑

ポーより。

247さんへ。

あ。もしかして
247さんて もうパグ温泉に行ったことあったりして。笑
効果ありました?

にいさんは いつも なにするときも
ほかの事を考えているようで
裏表 前後ろ チャック全開 は 日常茶飯事です。

ラッテさんのカラー恐ろしいほど汚れているようですが
同じですよ。うちのも。
しかも 毛毛毛毛・・・とれません。笑

頑丈なブラシで ガシガシゴシゴシ洗ってますよ。
でも 洗濯機には 入れてません。
さすが 洗濯機にいれちゃうとこ
247さんっぽい。笑

ポーより。

ジャミロさんへ。


はじめっから わかってましたけど
やっぱり 印をつけても
意味なかったですね。笑

パグ温泉に 行きたいですって?!
チャレンジャーな ご意見 ステキです。笑

にいさんが 大きくなって
パグ温泉を 作ったら
ご報告します。笑

ポーより。 

  • [2010/07/12 19:53]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

ちゃぶちゃんの図工作品みたい!
まだ とってないんですか?
ぜひぜひUPしてください。笑

ポーより。

  • [2010/07/12 19:54]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

シャツにつけたのは
そのとおり スタンプです。

ラストのポーちゃんは
あひるの人形を くわえております。
最近のお気に入りです。が
もう すでに つばさは ひとつありません。笑

ポーより。

ミルフさんへ。

パグ温泉。
パグにとっては 極楽な温泉ですか。笑

ヒトにとっては どうなんでしょうね。笑

パグ臭がすっかり消える魔法の温泉?!
いい!それいい!

ポーより。

  • [2010/07/12 19:57]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

匿名さんへ。


褒めすぎですょ。笑

ありがとうございます。
にいさん 照れますよ。


パグ汁のしみこんだお湯からパグたちを引きよせるパワーが出ていて?!
パグたちが集まって?!
ひたすら宇宙と交信してる?!
という 温泉?!

もう やめてくださいyo.
ウケます。

ポーより。

パグ温泉・・・最近有名ですよね。効能は黒パグの毛艶アップと『ぷしゅっ!』の拡散飛距離アップのようです。うちのパグは伊豆のパグ温泉によく連れて行ってます。たまにコロネさんのカケラがういていたりしますが、『湯の花』らしいです。

フレディままさんへ。

パグ温泉って
最近有名だったんですね?

毛艶アップは いいですけど
『ぷしゅっ!』の拡散飛距離アップって。爆

伊豆のパグ温泉って?! 笑
しかもコロネさんのカケラがういていたするって?!コワイ・・・笑
コロネさんの もぎ取られた足とか?!
((( ;゚Д゚))) 怖すぎる。

ポーより。

  • [2010/07/29 20:09]
  • URL |
  • フレディままさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

