スポンサーサイト 


パグの仕事。 



かめきちさんが
IMG_20100629__01.jpg


ますます 大きくなってきました。




最近は 脱走願望が 芽生えてきて

IMG_20100629__02.jpg


油断していると
IMG_20100629__03.jpg


キケンなので

いきもの係に 見張り番を お願いすることにしました。

IMG_20100629__04.jpg




いきもの係の仕事ぶりは


すこぶる いいのですが


いつか

コーフンして パクット いっちゃいそうで

ドキドキします。

IMG_20100629__05.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチットありがとう。







スポンサーサイト

コメント

( ´艸`)

かわいいいきもの係さん♪
…犬ってカメ食べますか?
でも、興奮したらわかりませんよね…
家の猫だって色々食しますから。。。

ポーちゃんいきもの係頑張って♪

きゅんきゅん。

毛の生えてない生き物が苦手な私ですが
このブログの文章センスと
カメキチさんみてると
カメが飼いたい気分になってきます。

恐るべし、ハイセンスなブログv-12

亀…
人間だってすっぽん食べるし、パグだって亀くらい食べますよ!きっと!!!


爆!!!!!!!!


でも、口の中でもがいた亀に驚いて、泡ブクブクブク…になりますので要注意ですw


ちなみに、247はバスケット部です!
副キャプでした(どーでもいい情報ですねw)

ポーさん、いきもの係り頑張って!!
宇宙と交信している隙にかめきちさんがぁ~!!!
ってことにならないことを祈ります(笑)

かめきちさんをパクッと・・・
それは怖ろしいのでペロッとまででお願いね、ポーさん(^^)

ほんとだ!

でかくなってる!!!!
ポーちゃんがコーフンしてパクっとやったら,かめきちも「コンチキショー」とパクっとやるのでは…。
予想に反して仲良くやってくれるコトと星に願いを込めて今晩は寝ます。 くもりですけど…笑。

かめきちさん、大きくなるんですか~?
うちのカメ子は全然大きくならないですよ。
ポーちゃん、しっかり生き物係りの役目を
果たしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポーさんいきもの係だったんですね~。
しかもバッチリお仕事できてますね。えらいな~。
とはいえ、宇宙と交信中にかめきちさんが脱走してしまいそうでちょっと心配(笑)
カメムシさんみたくパクっといかないことを祈ります~。(たぶん、かめきちさんが大暴れでお口の中が悲惨なことになりそうだから・・・)

カメキチさん
体操選手になれそうね・・・

いきもの係りさん 頑張って!
夏休み中もかしら・・・?(笑

僕も!

生き物係ですか(笑)

僕もメイゴン家の自宅警備犬だよ(笑)

今日も面白かったのでぽちッと推させてもらいました

  • [2010/06/30 17:39]
  • URL |
  • ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポーちゃん、生き物係就任おめでとうございます。
宇宙との交信中に、かめきちさんが脱走しないかどうか・・・
それだけが心配です(笑)
あ、でも、同じ「かめ」がついているので
カメムシのようにパクッとはいかないですよね?
かめきちさん、足の踏ん張り具合がグッドです。
Σd(・∀‐ )
そういえばザリコも脱走するんでしたよね?
ポー家のペット達はチャレンジャーなんですね(笑)

がるさんへ。


犬って カメ食べるか・・・わかりませんが
とりあえず なんでも くわえる系なんで
気はぬけません。笑

でもね
ネコがカバンとか食べちゃうのは
あとにもさきにも
がるさんちのネコだけよ。笑

ポーより。

ぽぽ。さんへ。

ありがとうございます。

わたしの文を読んで
カメが飼いたくなってきたなんて  笑

嬉しいです。


毛の生えてない生き物っていう表現が 素敵。笑
おそるべし ハイセンスなコメント。笑

ポーより。

  • [2010/07/01 19:58]
  • URL |
  • ぽぽ。さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

バスケット部の247さんへ。

247さんて
すっぽん食べるんだ・・・へぇ・・。。

わたしは 食べたことありませんし
今後も食べないと思います。笑
なんか 無理~。

パグがカメを食べるかどうかは
わかりませんが
調子にのったときに
パクット やりそうで コワイです。

もう 泡ブクブクブク…は 勘弁してほしいですょ。

ポーより。

セリさんへ。

以前は かめきちさんには
ほとんど興味を示さなかったパグですが
最近 こうやって ケースギリギリで グラグラグラグラやってるから
気になりはじめちゃったようで・・・

かめきちさんに ごはんあげるときも
いちいち ケースに 顔つっこんで 見学してきて
とっても邪魔なんですyo。

宇宙と交信してるときは
魂ぬけちゃってるんで
かめきちさんの 脱出チャンスです。笑

ポーより。

kyanaさんへ。

でっかくなってるでしょう?!
どこまで 大きくなるんだか 心配です。
もうそろそろケースが 小さくなってきちゃったし。

かめきちさんは カミツキガメではないので
パグを 噛み付きは しないでしょうが
えさを食べるときの 食いっぷりは ガブッと
力強いんですょ。
だから ポーちゃんが パクットいったら
ガブッとやられるかも。笑

ポーより。

ブン太ママさんへ。

ブン太ママさんちの カメ子さんは 何の種類ですか?

かめきちさんは 「ゼニガメ」です。たぶん。
朝と晩に えさや 桜えびを少々あげてるだけですが
どんどん 大きくなりますょ。

ポーちゃん 生き物係りの仕事
はりきりすぎで 目がはなせません。

ポーより。

  • [2010/07/01 20:25]
  • URL |
  • ブン太ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。


そうなんです。最近 我が家の いきもの係に
任命したばかりです。笑

宇宙と交信中は もちろん
ブーブーいびきかきながら 爆睡してるときが多いので
心配です。笑

ポーより。

  • [2010/07/01 20:49]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

カメキチさん コウラもあるから
見た目は 体カッチカチで 硬そうですけど 
意外と 柔軟なのかもしれません。笑

草食系男児の にいさんより ウデのチカラもありそうですし。   爆

夏休み・・・ね
あぁ。。。そっか もうそういう時期がやってくるんですね・・・
ポーより。

  • [2010/07/01 20:57]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メイゴンサンさんへ。

いつもダブルコメントありがとうございます。

わたくし 不精なもので・・・
基本 読み逃げで失礼していて すみません。
こちらのブログも どうぞ基本読み逃げで オッケーです。

自宅警備 がんばってくださ~い。

ポーより。

  • [2010/07/01 21:00]
  • URL |
  • メイゴンサンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

カメの世話がちゃんとできそうにもない いきもの係ですが
たまには パグにも 仕事を与えないと
ダレますからね。笑


宇宙との交信中は アウトですね。笑
かめきちさん脱走のチャンスです。笑

ザリコは あれから脱走していませんが
元気にしております。
ちなみに
ポーちゃんも うちの門をあけっぱなしに しておくと
ターーーーーーッと 走って脱走します。

ポーより。

  • [2010/07/01 21:05]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アバウトさんへ。
コメントありがとうございます。
めずらしく携帯から
お返事をかいていたら、
アバウトさんからのコメントを
間違って消してしまい
すんません。
カメムシで サッカーって
想像しただけで
失神しそうです。

かめきちさんのケース
やっぱり広くしないと
まずいですかね。

ポーより。

  • [2010/07/09 08:53]
  • URL |
  • アバウトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

