スポンサーサイト 


カメムシ。 



今日の話。



洗濯物を とりこんだら その洗濯物に

カメムシが ついていたようで



カメムシが  ブ~ン !!!!!!!!!!

なにを かくそう

わたくし 虫は まったく さわれませんので



勇気をふりしぼって

新聞紙を まるめて 細ながーくして

その 先っぽで カメムシを 窓の外へ誘導していたのです。

しかし

あまりに こわくて 手元がくるって なかなかうまくいかず

「キャー」とか「ギョエェ~」とかいいながら

悪戦苦闘していたんです。


そこへ


パグが やってきて

あっというまに 

パクッと いっちゃったんです。

パグが パクット。



と 思ったら・・・

パグが あわてだして

「オエッ」と出したんですyo・・・



IMG_20100618__01_20100624214332.jpg

カメムシの くさい汁を

口の中で 出されたようで

即効で 吐き出してました。



その後が 大変でしたyo。



ヨダレダラダラ アワ ブクブク

いそいで 口の中を タオルでふき取って

大事には いたりませんでしたが・・・




カメムシの汁・・・

どんな 味だったんでしょう。


IMG_20100618__02_20100624214332.jpg

 
カメムシの 多い季節・・・

みなさまのパグも お気をつけください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読み逃げ歓迎。
ありがとうございます。









スポンサーサイト

コメント

カメムシの味どんな味だったかな 私先日中国でさそりのから揚げ食べたけど無味乾燥 カメムシは食べたことナーーきいてみたいな。ぽちっぽちっ

  • [2010/06/24 23:28]
  • URL |
  • ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(大笑)v-82

ポーちゃんご愁傷様でした(爆!!)

ぎょえ!
カメムシ食べたら、そんな症状が!!!笑


考えただけでも恐ろしい…


一度、中学の時に部活のキャプテンが狭~い部室で何を思ったかカメムシをつぶしちゃったんですよ…
1週間以上、臭いが消えずに大変でした。。。

緊急事態はっせーーーい!!Σ( ̄Д ̄;)
ポーちゃん大丈夫でしたか?
速く動くものを見ると、追いかけたくなるのは
犬の本能ですね。
親戚のダックフンドは、毎日、蝿を追いかけています。
先日、ついにパクッとしたらしいです。
吐き出させようとしたらしいですが、すぐにゴックン
したらしいです。(笑)

爆笑

ポーちゃんi-238大変でしたね~i-229
あのお顔i-237プププ。
実はうちの黒犬ちゃんもやった事あるんですよ、カメムシぱくっとi-278笑。
黒犬ちゃんはぺっとした後、即効でSWAYの顔を舐めに来たので、SWAYまでカメムシ被害に遭いましたが・・・i-202

いつも読み逃げスミマセン(^^;
カメムシ!!!笑
食うなよ!!!笑
聞いただけで臭そうです。。。
我が家のブン太にも気を付けさせます♪

も~爆笑!!
ぽーちゃん、おもしろすぎ~。
ってか、大丈夫なの??
思い出したくもありません・・・って(爆)
だめだ~。会社なのに大爆笑ですよ~。

「パグ汁」対「くさい汁」

「パグ汁」を出すポーちゃんも
カメムシの「くさい汁」には白旗ですね!
お口直ししてくださいなっ。

カメムシよりもっと美味しいものを食べてサッカー応援しようね ぽちっぽちっプレゼント

  • [2010/06/25 17:30]
  • URL |
  • ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

またきちゃいました(*^_^*)うちには7パグいますが、それでもあきたらず、よそ様のパグちゃんを見て、「かわいい!!」と興奮しています。パグ中毒ですね(笑)うちは全員フォーンなんです。半年前横浜で出会ったパグちゃんたちは、黒パグちゃんが混ざってなかったでしょうか?もしかしたら、今年のパグミで7パグ連れてらした方が、横浜方面に住んでいらっしゃると言っていたので、その方かもしれませんね。ちなみにこちらは品川区で横浜に近いですが、7パグを連れて行ったことは無いんです。それにしても、ポーちゃん、カメムシとは災難でしたね。でも笑ってしまいました(^u^)

うわぁ~

パクッといっちゃったんですか~
おっかないですね…
私もカメ虫はさすがに触れませんし
ガとか…キリギリスとか…ひゃ~想像しただけで
ダメです(*ω*|||)
これから本当虫の多い季節になってきますね~

カメムシ!くっさ~!!!

パクっといった後 ブクブク・・・?
怖いですね~
毒とかはなかったのかな・・・あ~怖い・・・・。

ポーちゃん、タイヘンでしたねぇv-399
アワがブクブク出るのですねe-447

ちま子地方では、『カメムシ』ではなく
『ヘクサンボ』や、『へーこき虫』といいます。
ちなみに、私はニオイを嗅いだことがないので、
どんなかほりか知りませんe-445

かめ虫かぁ…
こちら長野では、『へくそ虫』って言います。
長野は広いのでまた色んな呼び名があるかもしれませんが…(・・?

かめ虫を食べちゃったかぁ~泡がでるとは!
恐るべしかめ虫!!
家の光彦さんにも言い聞かせなくては(-。-)y-゜゜゜
ぁたしは、寝ているときに顔の上でぷぅ~とされて涙と吐き気が押し寄せてきました(>_<。)
もうイヤァ

新たな食材を求めて、パクっちゃたんですねv-398
確かに食べれないかも・・・
できれば、遭遇したくない虫ですねv-390

メイゴンサンへ。

お名前省略してスミマセン。
そんでもって
2つもコメントをありがとうございます。

さそりのから揚げって
すごいですね。

カメムシもから揚げにしたら 無味無臭になるのかしら。

ポーより。

  • [2010/06/28 22:26]
  • URL |
  • メイゴンサンへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大ファン♪さんへ。

笑っていただき 光栄です。

笑われて ポーちゃんもたぶん
嬉しいと思います。笑

ポーより。 

  • [2010/06/28 22:29]
  • URL |
  • 大ファン♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

247さんへ。

247さんへ。

カメムシ要注意ですよ。
食べちゃ だめですからね。
ラッテちゃんだけでなく
247さんも 食べちゃだめですからね。

ヨダレダラダラリ~の
アワブクブクブクって
なりますよ。

中学の時の部活のキャプテンが
カメムシをつぶしちゃった話
想像するだけで クサイ。

ところで
247さんの中学時代の部活は
何だろう・・・。
体育会系?

ポーより。

フェイフォンさんへ。

ポーちゃんは 固まったまま
アワブク出してました。

わたしは あわてました。笑

ハエやハチを パクン パクンと
口で 食べようとする 犬って
多いんですかね。

うちの実家のゴールデンもやってました。

ポーちゃんは ハエや 蚊が寄ってくると
パグ走りで 逃げます。笑

ポーより。

  • [2010/06/28 22:39]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

SWAYさんへ。


((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっっ?
カメムシ食べた口で
顔を舐められた?!

す す すごすぎる。
わたしだったら 絶対 気・・失ってると思います。

ポーより。

ブン太ママさんへ。

読み逃げ歓迎ですょ。
ありがとございます。

ブンちゃんもくれぐれも お気をつけください。

ポーより。

  • [2010/06/28 22:45]
  • URL |
  • ブン太ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。


仕事中にご訪問 & コメント
ありがとうございます。
PCに向かって笑ってると
あやしいので お気をつけください。笑

ポーより。

  • [2010/06/28 22:47]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ムゥさんへ。

そっか
お口直しすればよかったですね。
しなかったです。笑

パグ汁なんて
カメムシに比べたら
いいニホイですよね。笑

ポーより。

ぱぐままさんへ。

ご訪問 コメントありがとうございます。

半年前横浜で出会ったパグちゃんたちは
たしか・・・黒パグちゃんもいたような気が。

いずれにせよ
7パグつれて お散歩って
素敵すぎますね。

いつか 街で みかけたら
絶対に声かけます。笑

ポーより。

  • [2010/06/28 22:53]
  • URL |
  • ぱぐままさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。


ガ とか キリギリスとか
全然ダメ。わたしも まったくだめです。
カブトムシも こがねむしも
バッタも カマキリも・・・ぜーんぶだめ。笑

近づいてきたら
超ハイスピードで 逃げます。笑

ポーより。

まろちゃぶ母さんへ。

カメムシって毒ないですyo・・・
たぶん。

でも 尋常じゃないヨダレがダラダラ
そんでもって お口まわりが
アブクブクブクアワワワワ~って
大変なことになってました。

ポーより。

  • [2010/06/28 22:57]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちま子さんへ。


ちま子さんは『ヘクサンボ』や『へーこき虫』
って 言うんですね。
へこき虫って うちの旦さんが いいますけど
ヘクサンボって 初耳です。

いずれにせよ くさそうな名前です。笑

今度ぜひ 嗅いでみてください。

ポーより。

  • [2010/06/28 23:00]
  • URL |
  • ちま子さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

光彦さんの母さんへ。

長野では『へくそ虫』ね。
「へ」も「くそ」も クサイから
ぴったりなネーミングですね。 爆


パグの「屁」も臭すぎるので
そのうち 長野で「へくそ犬」って
言われないように 注意してくださいね。笑

ポーより。 

  • [2010/06/28 23:03]
  • URL |
  • 光彦さんの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。


食べれるかどうか
チャレンジしたつもりが

撃沈だったようで・・・笑

でも またそのうち 忘れて
パクットいかないことを 祈ります。笑

ポーより。

  • [2010/06/28 23:05]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うちも先日散歩中カメムシをパクっといっていました・・・
最初いきなりヨダレダラダラ出してきたので、病気になったかと顔面蒼白。

しかしダッシュで帰宅して足拭いていたら、ぷぅ~んと顔から異臭が(・∀・;)

こんなこともあるんですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

