スポンサーサイト 


洗濯。 



布団カバーを


洗う予定でしたが


IMG_20100620__01.jpg


あまりに 気持ちよさそうに


IMG_20100620__02.jpg

寝ていたし


そのうえ




IMG_20100620__03.jpg

宇宙と交信が

はじまっちゃいそうだったので

洗濯は

また別の日にします。





IMG_20100620__04.jpgpipipipipipi...


みごとな 白目ですが


あまり じっと みつめると


吸い込まれる可能性 120%



IMG_20100620__05.jpg

お気をつけください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

吸い込まれる前にポチットね。










スポンサーサイト

コメント

吸い込まれる前に!

ポチ。
あっと,それから吸い込まれる前にハッピバースデーぇぇぇぇぇ。
吸い込まれ………ぅ。

おうっ!!
見事な交信っぷり(笑)
ウチのライダは交信をあまりしないので
ジーーーッと見ちゃいましたYO!
あぁぁぁぁ~~~、、、吸いこまれ・・・

・・・・・・・・・・・・ハッ(・△・)

ポーちゃんの白目見てたら、
今記憶がちょっと飛んでました。
もしかして吸い込まれてたのかも・・・。

それにしても素晴らしい寝相です!
駒子はここまでお腹出して寝ないので、
この豪快な寝相にかなり癒されました。
あぁ可愛い・・・

また・・・・吸い込まれるぅ~~~~・・・・

洗える時に洗っておかないと、今からの時期なかなか乾きませんよ!!
パグ臭より、いやーなニホヒが。笑

そーいえば、このカラーってやっぱり手洗いですか??
尋常じゃないくらい汚れが激しくて…
ラッテさん、そんなに汚いのかな?って心配になります。笑

おお~。気持ちよさそうな豪快なヘソ天・・きゃ~吸い込まれる~・・・・・・・危ない、危ない。なんとか生還!!
しっかしすばらしい白目・・きゃ~吸い込まれる~!!!・・・・・・

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

ナンマンダナンマンダ・・・・(笑


白目選手権あったら 優勝ね!

ポーちゃんの寝顔に引き込まれすぎて、もう少しで
顔とPCの画面がぶつかるところでした。
アブナイ、アブナイ・・・(笑)
確かにこの寝顔には、物事を引き寄せる力があるようです。
あ!もしかして、衛星「はやぶさ」は、ポーちゃん
が呼び寄せたのでは!?Σ( ̄Д ̄;)

まさに『HAPPY LIFE』ですなー♪

すごーい

ポーちゃんの白目見事ですね~
どこから瞳が出てくるのか
ドキドキしちゃいますよ。

それにしても…見入っちゃう写真ですね☆笑

今回も送信&受信状態は良好のようですねv-10
邪魔したら何か災いが起こりそうな気がします。v-398
布団カバーもきっと交信に欠かせないアイテムかもしれませんねv-392

は・・・
HAPPY LIFE って書いてありますよね・・?
ポーさんがマジックで描いた
手書きっぽい感じなんですけど
違いますか?(笑)

かわゆーい☆
ポーちゃんは毎日がHAPPY LIFE
&ポーさんHAPPY BIRTHDAY

つつつーつうとんつうとん どんなお話しているのでしょうか 楽しいお話のように思えますが、

  • [2010/06/23 23:06]
  • URL |
  • ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyanaさんへ。

ありがとうございます。
あ。
kyanaさん 結局 吸い込まれちゃったんでしょうか。
心配です。笑

ポーより。

セリさんへ。

交信は あまりしないに 限ります。
獣医さんが おっしゃってました。

そして 交信中は あまり みないに 限ります。笑

ポーより。

ノラプンさんへ。

・・・・・・・・・・・・ハッ(・△・) って

ノラプンさん 意識失ってるじゃないですかっ!
油断すると危ないですょ。

駒ちゃんの 交信中も
あまり見すぎないようにね。笑

ポーより。

  • [2010/06/24 22:33]
  • URL |
  • ノラプンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

247さんへ。

洗えるときに洗わないから
うちの ふとんは ほんと クサイです。笑


このパラボラね。
もちろん手洗いですyo。
間違っても 洗濯機とかに 入れないでくださいyo。

尋常じゃないくらい汚れが激しい?笑
うちも 同じです。笑
しかも パラボラ してるときの
パラボラ内部が 尋常じゃないくらい クサイ。

毛も すごいつくし。

でも シャンプーをつけて ブラシで ゴシゴシ洗うと
キレイに落ちますyo。

ポーより。

ジャミロさんへ。


だから・・・
見つめちゃだめって
注意書きしてるでしょう。

油断は 禁物です。笑

ポーより。

  • [2010/06/24 22:39]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。


ナンマンダナンマンダ   って 爆。

白目選手権・・・
そんな選手権 ないですから。笑

ポーより。

  • [2010/06/24 22:41]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

うっかり見つめると
ほんとに 意識が遠のく と
もっぱらの噂ですから
ご注意くださいね。

ポーちゃん「はやぶさ」を呼び寄せられるぐらい
大物になってくれたら
いいですけど・・・。
まだまだです。笑
ポーより。

  • [2010/06/24 22:47]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろ♪さんへ。

そう。頭の中は いつも『HAPPY』
ちょっと アフォっぽいところが
パグですよ。

ポーより。

  • [2010/06/24 22:49]
  • URL |
  • まろ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

やだ~
白目が見事だなんて
まるで 褒めてるみたいですyo。
あ。
褒めてるんですかね。笑

しかも なにに ドキドキしちゃうのかと
思ったら
どこから瞳が出てくるのか
ドキドキしちゃうって。爆

ドキドキしちゃうとこが
ちょっとずれてて最高ですね。笑

ポーより。

玉緒パパさんへ。


交信中の邪魔は タブーです。笑
そう。何か災いが起こりそうですよね。笑

交信アイテムは パラボラ フトン おひさま。 かな。笑

ポーより。

  • [2010/06/24 22:53]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ。


いくら わたしだって
HAPPY LIFE って 自分で
マジックで描いたりしませんyo。
でも そんな気の利いた パグ小物を
いつか 作ってお店を出すのが 夢です(嘘)。

お祝いコメントありがとうです。

ポーより。

  • [2010/06/24 22:58]
  • URL |
  • チャオさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メイゴンサンへ。

交信内容は わたしにも
わかりません。笑

でも 交信中は 顔の筋肉が
かなりピクピク動いているので
そうとういろんな情報交換を
してるような気がします(イメージです)。

ポーより。

  • [2010/06/24 23:00]
  • URL |
  • メイゴンサンへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

