スポンサーサイト 


老化。 



あいかわらず 社会のマド あけっぱななしの

にいさんが

先日わたしの誕生日に バースデーカードを くれました。


「ママへ。

何才になったかは わからないけど

お誕生日おめでとう。」


って。


何才になったか 知ってるくせに

あえて 「何才になったかは わからない」と 書いてくれる

気遣いのできるオトコに いつの間にか成長していたようです。笑

IMG_20100618__01.jpg


わたしも 年をとるわけですyo。

白髪も生えてきちゃうわけですyo。


IMG_20100618__02.jpg


パグは 3歳のくせに

もう白髪が 生えてくるようになりました。


IMG_20100618__03.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチットありがとう。

スポンサーサイト

コメント

おっ♪一番レス?

お誕生日おめでとうございますv-25v-238
いくつになられたのか存じませんが(笑)多分同じ世代ですよね・・v-218

可愛い息子さんと優しい旦さんと愛らしいポーちゃんに囲まれて最高に幸せな時ですよね。
当たり前みたいで当たり前でない小さな、有難い毎日を過ごせる事にカンパイですねv-82v-81

素敵な優しいことがいっぱいの一年でありますようにv-238

お誕生日おめでとうございます!v-10
やっと二十歳になられたって、にいさんから聞きましたよ~(風の便り?で)
にいさん、あなたはエライ!
女性への何気ない気遣い、男のカガミだ!v-398

おめでとございます

誕生日だったんですね☆
おめでとうございました。
何歳になったか判りませんが(笑)
私よりは若いかと思っております。

それにしても…ポーちゃんボスみたいですね~
今日も決まってますよ☆

おめでとうございます。

おめでとうございますv-82
さすが、にいさんv-205
もてる男道を歩んでますね。

私は・・・
「何歳になったか、わからない」
と現実逃避にいうことはありますけど・・・。

ポポも、口周り、お腹、尻尾と白髪が目立ってます。
黒パグがいつ白パグになるか楽しみです。

素敵なお誕生日を過ごしてください。

お誕生日おめでとうございます!!
にいさん、男のカガミですね。男前~♪

ぽーちゃん・・・・今日もマフィアのボス風なコロネさん葉巻・・・似合ってますね~。
しかも途中までは冷静なぽーちゃん。
最後のガビ~ンに爆笑しました!!

お誕生日おめでとうございます。
何歳になったかは知りませんが(笑)
にいさん、気遣いが出来るようになったのは良いですが
社会の窓を開けっぱなしでは、「大人の男」として
はまだまだですねヾ(´ー`)/
私の場合、書類などに年齢を書くとき「いくつだっけ?」
と、真剣に考えるときがあります。
誕生日も、この数年は、過ぎてから気づいてます。(笑)

コロネさんを咥えると、どーしてもマフィアのボス
になってしまうポーちゃん・・・
「がびーん!」には笑いました。
突然の襲撃に見舞われた人間のマフィアのボスも、
おそらく同じ表情をするでしょう。

何歳になったか存じ上げませんが
おめでとうございます(めでたいんですよね・・・w

子供もパグもみんな成長してんのね~

こんにちわ^^
がるさんのトコロから来ました♪
ポーさんに一発で心奪われました(@Д@カワユス!
また来ます!

大ファン♪さんへ。

ありがとうございます。

ふしぎなにいさんと
まぬけな旦さんと
おちつきがないポーちゃんを

これからもよろしくお願いします。

ポーより。

  • [2010/06/20 17:32]
  • URL |
  • 大ファン♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


玉緒パパさんへ。

ありがとうございます。
そうなんです。
やっと二十歳に。。。笑

ポーより。

  • [2010/06/20 17:33]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

ありがとうございます。

がるさんが
何才だかは 存じませんが 笑
私よりは きっとお若いですyo。

いずれにせよ たぶん同じ世代ということで
今後ともよろしくお願いします。

ポーちゃん
裏番長みたいでしょ。笑

ポーより。

ぽぽ。さんへ。


ありがとうございます。

わたしも!
何歳になったか マジで わからない
という時が あります。笑

ポポちゃんも
やっぱり白髪が目立ってますか
ほんとにしろぱぐになったら
それはそれで きれぃかも。笑

ポーより。

  • [2010/06/20 17:38]
  • URL |
  • ぽぽ。さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

ありがとうございます。

にいさんは
やっと おせじとか 上手になってきました。笑


マフィアのボス風なコロネさん葉巻
気がつくと パグ座りで くわえてて
ヒトっぽくて ドキっとします。笑

ポーより。

  • [2010/06/20 17:40]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

ありがとうございます。
書類に年齢を書くときは
わたしも いちいち考えます。笑
しっかし 1年1年がたつのって 早いです。

気遣いは だいぶ 身に付いてきましたが
整理整頓とか みだしなみとか
まだまだです。
ちなみに 今日も全開で 外で遊んでました。
しまっているときの方が 今では めずらしいです。

ポーより。

  • [2010/06/20 17:44]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

何才になったかは わすれましたが 笑
ありがとうございます。

子どもとパグは 成長してますが
わたしと 旦さんは
老化してます。笑

ポーより。

  • [2010/06/20 17:45]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


ちぐさんへ。

ありがとうございます。
がるさんちの麦茶ちゃんたちの
かわいさとは かなり違うブログですが
笑っていただけたら 嬉しいです。
またいつでも いらしてください。

ポーより。

お誕生日おめでとうございます。

あらっ♪
気遣いができるにいさん♪
将来、プレイボ--イにっ♪

むふふっ白髪なんて気にしなぁぁいですよっ。
私も・・・ビゲン愛好者っ笑
最近では、アホ毛までもが
白髪になってきちゃいました笑


リンダの母さんへ。

プレイボーイですか。笑
草食系男子ですから
それは ないと思います。笑

わたしはまだ ビゲン未経験者なのですが
そのうち・・・。

「アホ毛」って爆。
笑わせないでくださいyo。

ポーより。

  • [2010/06/24 23:04]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

