スポンサーサイト 


優柔不断。 



にいさんのものは

なんでも ほしい。

スーパーボールも

そのうちのひとつ。

IMG_0529_1.jpg


にいさんは それを

毎晩 お風呂で おもいっきり

投げて きゃあきゃぁ わぁわぁ。


楽しそうなにいさんの 声を

毎日 お風呂場の外から 聞かされてるもんだから

ポーちゃん 興味津々。



IMG_0529_2.jpg



これ?

IMG_0529_3.jpg



違うらしい・・・。




じゃぁ



これ?

IMG_0529_4.jpg



これ?
IMG_0529_5.jpg



それじゃぁ・・・



この中には ほしいものある?

IMG_0529_6.jpg





どれよ?
IMG_0529_7.jpg










どれと どれで

迷っているのか・・・

IMG_0529_8.jpg


ぜひ 聞いてみたい。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

飲み込んじゃうんじゃないのか・・・?
ドキドキですーv-24v-353

まろ♪さんへ

そうなんです。
危ないので
超監視してます。 笑

ポーより。

スーパーボールじゃなくて風船を狙っているのかも。。。

前回のコメントの件ですがうちも東京ですが
エアコンつけずにお留守番。
え~。これって虐待なのかな?

 

うちにもわんさかあります。
スーパーボール。
お祭りとか、運動会で必ずやります。
スーパーボールすくい。

ポーちゃん、選んでる。ぷっ!
スーパーボール、食べないんですか?
アルバスは、一度噛み砕きました。(T_T)
めっちゃ焦りました。

ポーちゃん、食べないでね。

真剣に選んでるそのお顔…(笑)
露天で子供が選んでる時と同じ顔してますね~。
ポーちゃん、実は、中は「人」だったりしません???

お風呂場でスーパーボール・・・
何だか跳ね返りがすごそうで「バトル・バスタイム」って言う感じがしますね~

ポーちゃんはどんなスーパーボールが好きなんでしょうね?
兄さんはポーちゃんに大事なボールあげたんですか?

小さいのだとちょっと怖いですね。

なんだか兄さんと入るお風呂は楽しそ~
そりゃそんな楽しそうな声が聞こえた日には
ポーちゃんだけじゃなくて、私だって興味津々になりますよ(笑)
ポーちゃん、選べないんだね・・(笑)
結局全部欲しいんだ・・きっと。
ポーちゃん、絶対にまとめ買いするタイプですね(笑)

けめこさんへ

東京なんですね。

エアコンつけずにお留守番って
あ。
もしかして
フリーでお留守番ですか?
であれば 涼しいところへ
勝手に移動して 安全ですね。
ポーちゃんは お留守番のときだけ
2Fのゲージに入れるので
かなり暑いんですょ。

ポーより。


ぴょにーさんへ

ほっといたら
きっと食べますよ。
だから ずーっと監視してます。笑

ポーより。

  • [2008/05/30 18:31]
  • URL |
  • ぴょにーさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こたママ さんへ

ポーちゃん
たぶん 中は
ヒトだと思います。
チャックはまだ見つかっていないんですけど。

ポーより。

  • [2008/05/30 18:32]
  • URL |
  • こたママ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

lottaさんへ

跳ね返りがすごいですょ~
まさにバトル・バスタイムです。
危険です。笑

目をつぶりながら
思いっきり
バウンドさせてますょ。アホです。

結局ポーちゃんは
水の入っているバケツから
自分で スーパーボールを
取る事もできず
ウキュウキュゴニョゴニョしゃべって
怒って さわいでましたけど
にいさんは
もちろん ポーちゃんに
あげなかったようです。

ポーより。

チャオさんへ

そう!
結局全部欲しいんですょ。
絶対にまとめ買いするタイプです。
チャオさんと 同じタイプです。笑
推測ですが。
 
ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugpoe.blog25.fc2.com/tb.php/21-98fe2f47

