スポンサーサイト 


特選品。 



いよいよ

また この季節がやってまいりました。




IMG_20100607__01.jpg

ザルラー。



パグに ぴったりのザル・・・315円。

おススメです。

買いたいと思ったらポチットね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

ザルラ-(笑)
いいですね。これは!!
なんかジャミロも喜びそうな感じですよ~。探そう、パグにぴったりなザル。

ぽーちゃん、我先にと長野からの贈り物を捜索してたけど、堪能できたのはにおいだけだったのね~
(爆)

ザル・・・まさに特選品ですね!
家のパグにも買ってあげような・・・(笑)

絶対 買う!!(笑)

そのザル
コーヒーカップみたいにクルクル出来るのかしら?

回るパグさん 見てみたい(笑

素敵☆

ザルラーって単語にハマってしまったがる←大ウケ

家もザル探しに行ってみようかなぁ?

買った!

発注2千個!!

ばんばん送ってちょ♪(笑)
使い道は今から考えるし。。(爆!!)

このまま、売り場に出されないように気をつけてね、ポーちゃんv-488
値札が付いていたら買われちゃいそうですねv-390
表情は、まんざらでもないみたいだねv-398

ホントッ!涼しげですねっ
なんだか、ざるそば・・・・思い出すわぁぁ♪笑

乙女たちも・・・ザルラーにしてみたいっ♪
なんか、ザルラーってエクザイ○みたいで
カッコE~ですねっ♪

ザルラーポーちゃん・・・
を見ると夏が来たなぁ…と。

季節感のある旬のわかる男!!って
感じですか!?

ちなみに、カラダにアトがついたりしないんですか?

うちのリンクルは布団で寝ても
寝癖がついていることがありますよ(笑)

  • [2010/06/08 08:51]
  • URL |
  • リンクルのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

ジャミロさんも きっと喜びますよ。
ザルラーデビュー 待ってます。 笑

ポーちゃんは
買い物袋とか なんでも
体当たりで 中身を物色するので
大騒ぎです。

山菜は ヒトのみで いただきました。
蕨は アク抜いてから
しおふき昆布とあえて。

フキはきゃらぶきにしました。
めちゃうまでした。

ポーより。

  • [2010/06/08 15:37]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パグこむぎさんへ。

ぜひ 買ってあげてください。笑
通気性も抜群です。

ポーより。

  • [2010/06/08 15:38]
  • URL |
  • パグこむぎさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桃太郎ママさんへ。

絶対 買って。笑
そしてザルラーになってください。

ポーより。

  • [2010/06/08 15:39]
  • URL |
  • 桃太郎ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

このザル
コーヒーカップみたいにクルクル出来ますとも。
できました。
やってみたら できました。笑
パグも まわってましたけど

おもいのほか 重くて
フローリングは 傷 覚悟で。笑

ポーより。

  • [2010/06/08 15:41]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

ザルラーってウケてないで
がるさんも はやくちゃんとゲットしてくださいよ。

ネコこそ まさに ザルラーにならなきゃ。 
ポーより。

大ファン♪さんへ。

発注2千個!?
生産が おいつかなくなりますので
おひとりパグさま 1点で お願いします。笑

ポーより。

  • [2010/06/08 15:45]
  • URL |
  • 大ファン♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

パグは ザル付きで 売ってみたら
案外 人気がでるかもしれませんね。笑

それより犬ネコベッドコーナーに
ザルを 置くべきだと思います。笑

ポーより。

  • [2010/06/08 15:49]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


リンダの母さんへ。

ざるそばって 。笑
夏はやっぱり ザルですよね。

乙女ちゃんたちもぜひ エクザイ○みたいな
ザルラーめざしてください。

ポーより。

  • [2010/06/08 15:51]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンクルのママさんへ。

ザルラーポーちゃんを見て
夏が来たなぁ…と
感じるあなたは すごい!

パグ中毒決定。 笑


季節感のある旬のわかる男!!って
ポーちゃんのこと かいかぶりすぎですyo。

考えていることといったら 毎日 いつでも
食べ物のことだけですから。

ザルで寝たあとにカラダにアトは・・・
ついてるか?

答え: しりません。

いつも見てないので・・・すみません。
リンクルちゃんってば
寝癖つくんですか。笑
かわいい。

ポーより。

  • [2010/06/08 15:56]
  • URL |
  • リンクルのママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ホームセンターで大中小の3ザルセットで980だったので
「1個でいいのに1,000はイヤかな。」
と諦めていた私ですが、
なんと息子が店員を呼びつけ
ばら売りの交渉に成功していました(笑

この夏、我が家のごまさんも
ザルラーデビューです♪

ごまさんへ。

やりましたね!笑
息子さん 素敵です。

で・・・
大中小 どの大きさのザルを
ゲットされたんでしょう。
気になります。笑

ちなみに
ポーちゃんのザルは
直径45cmです。
ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

