 


長野から。 


わたしの大好きな

長野のパグさん から

小包が届き


IMG_20100605__01.jpg

うちのパグが 喜びすぎて

IMG_20100605__02.jpg

我先にと 内容を確認していました。




エビフライ 発見。

IMG_20100605__03.jpg

通称 「森のエビフライ」だそうです。


IMG_20100605__04.jpg

食べられません。

実は これ もともとは まつぼっくりだったのですが

それを リスが 食べ その残骸なのだそう。

残骸なのに 素敵すぎます。

東京では ぜったい おめにかかれない代物は

にいさんの 宝物BOXへの仲間入り確定。






東京では 嗅ぐことのできない

IMG_20100605__05.jpg

山菜の 味や 香りを

IMG_20100605__06.jpg

ありがたく ちょうだいいたしました(パグは嗅ぐだけ)。

  


「長野は 軽井沢もあるし おいしいものばっかりとれるし いいよね~。」

にいさんの 長野イメージ度 ますます上昇中。

IMG_20100605__07.jpg

にいさんの だらしない度も



IMG_20100605__08.jpg

ぐんぐん 上昇中。

IMG_20100605__09.jpg

読んだらポチットありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






コメント

ポーさん はじめましてv-238

わたしも、にいさんと同じで、長野が好きです。
軽井沢があるから。← 同じ意見ですv-407
ポーさんの家は東京だったのですか。
初めて知りました。

ぴーえす  ノラプンさんのPUG`s FACE。
うちのまくら、私の大好きなポーちゃんの次でしたv-343

こんばんは。
早速お邪魔してしまいました。

うちの近辺には松の木がわっさわっさあるので
松ぼっくりも、ぼっこぼっこ落ちてます。
素敵な残骸だな~
今度、松ぼっくりかじってみようかな。

わたくしもリンクさせてもらっちゃいますです。

ちま子さんへ。

はじめまして。

軽井沢 いいですよね。
夏は ずっと軽井沢で住みたいぐらいです。

ノラプンさんのPUG`s FACE いい企画ですよね。
わたしも よく覗いてます。
まくらちゃん 表情も
ネーミングも かわいいですね。

ポーより。

  • [2010/06/06 23:51]
  • URL |
  • ちま子さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶら子さんのドンさんへ。笑

ご訪問 ありがとうございます。
どんぶら子さんて
もう絶対わすれない名前ですね。笑

リスに負けずに まつぼっくりを
ぼりぼり やっちゃってください。
そして きれいな エビフライを作ってブログにUPしてください。
なんちて。笑

ポーより。

  • [2010/06/06 23:56]
  • URL |
  • どんぶら子さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おきっぱなし

家にも居ますよ…でっかいのが☆
何故か部屋の片隅に洗濯物とか
脱ぎっぱなしとか増えてきて
片付けるのもやっとです。
子供が2人になった気がしてなりません。

松ぼっくり可愛くて素敵ですね~
私もにいさんみたいに、宝物にしちゃうなぁ♪

がるさんへ。

子どもが二人って 笑 
その気持ち よーくわかります。

男子ふたりとも よく似てます。

松ぼっくり可愛くて ロマンでしょう。
学校に持っていって 先生や 友達にも
見せたようです。
どんだけ 気に入ってるんだか。笑p
ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

