スポンサーサイト 


爆笑CM。 


パグのオモチャ  コロネさん

IMG_20100530__01.jpg


どこに おいても かくしても


IMG_20100530__02.jpg

パグは かならず 手に入れます。

IMG_IMG_20100530__03.jpg

その執念が おそろしい。

IMG_IMG_20100530__04.jpg


食いちぎられぬよう 見守っていましたが


IMG_IMG_20100530__05.jpg

目を やられたようです。


IMG_IMG_20100530__06.jpg
とても なかよしの ふたりです。




ところで 最近 とても気になるCMがあります。
このCMです。

「そっか やっぱり みんな かゆくなってるんだ~。」
と うれしそうなのは 

にいさん。

そして

旦さんも。 爆


「♪~かかずに治そう~♪」

と 毎日 フリつきで 歌ってます。

この歌 流行りそう・・・笑

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

『マフィアのボス』

そんな感じでコロネさんを葉巻の様に…。
パッと見てクールなポーちゃんですが
秘の文字が何ともいえませんね♪

コロネさんがやっぱり顔がリアル(笑)

このCMポーちゃんもカイカイだからオファーが来るんじゃないかしら・・・?うちのぷんこがぼりぼり体をかきむしってる時に見て、パグ使ったら売れるんじゃないかなーっていつもニヤニヤしながら見てます。オファーが来たらスグ知らせますね!

コロネさんを咥えた様子が、組織のボスに見えるの
は、なぜでしょうか?
ダメージが、目だけに抑えられているのにホッと
しました。
私の予想では、真っ二つでしたから(笑)
いや、このまま遊んだら、その可能性もなくはない
んですけどね・・・

あぁ~、このCMですねぇ
男じゃないとわからないですねぇ
ただ、親子揃って、振りつきで毎日歌うのは
いかがなものかと(笑)

あぁ!やはり手に入れたんですね。
いつまでもご陽気で平和主義者のコロネさんが
涙をさそいます(笑

パグブログなのに、
そのようなCMがタイトルになるなんて。
ポー家の守備範囲の広さがスバラシイww

コロネさんがまるで葉巻のよう・・・ 爆
目を殺られても笑顔のコロネさんが
健気に見えるwww

このCMはじめて見ました。
兄さんが見ていると言うことは
これって深夜のCMじゃないんですよね?!
すげへ!!

あははは~!
今の時代のCMって何でもアリですよねぇ~。
一家で笑い飛ばすその明るさ・・ポーさんの性格ですよね。ポーちゃんもか(笑)

コロネさんの顔がヤヴァい!
なんかとてもシュールでおかしくて好き。

おぉ!!!
決まってる、ポーちゃん♪

男性の痒いのね
初めて知りました!!
若に聞いてみよっ

ああ・・・・ついにコロネさんもポーちゃんにつかまっちゃったのね~(爆)
なぜか、コロネさんをバックリと咥えた姿がものすっごく得意げでかわいい♪♪
確かに葉巻を食わえたマフィアのボスに見えないこともない(笑)(特に3番目の顔つきはわるもの~)

ちくわ食べてるのかと思いました。(爆)
葉巻ね、、、そう言われれば・・・・。

パグのオモチャって
かわいい顔して気の毒ですよねi-202
コロネさんがんばって。

あのCM
前の、おじさん3人が
おれの股間はかゆいって足上げてたバージョンより
爽やかになって良かったと思います。

にいさん&旦さん相変わらずおもしろいですi-80

がんばれ、コロネ~!
まだまだいけるぞ~!って時間の問題?かな?
例のCM、なんとなくムズムズしてきちゃいましたv-12

初めまして

いつもいつも楽しく拝見しています。
私もいつかパグさん飼おう…と決意していますが何時になることやら。
爆笑CM、男性共通の悩みなんですね。
ブログを見たオットが先ほど購入してました。とても嬉しそうにしていました…。
M’sの痒みは共感出来ませんがポーさん家と同じ笑いに我が家も包まれてます(笑)

がるさんへ。

まさにそう。
うちでは この姿を見るたび
「ポーちゃん また葉巻くわえてる。」
って言ってます。

ここだけの話
コロネさんの友達の顔は
実は みんなリアルなんですよ。
食パンさんとか・・・。
全部そろえたいけど コワイ。

ポーより。

midoさんへ。

そのとおり
このCM
パグをモデルに起用すべきですよね。笑
ぷんこさんちに
オファーが来たらぜひお知らせください。

ポーより。

フェイフォンさんへ。


組織のボスね。笑
くわえタバコとか葉巻とか
そんな風に見えますからね。

コロネさんは 相変わらずまだ
目だけのダメージで 無事です。笑

このCM 男じゃないとわからないって
さすが フェイフォンさんは
身にしみるってことですね。笑

毎日のように親子揃って 歌ってます。
フェイフォンさんも たまには
歌ってくださいね。笑
ストレスも解消されますょ。

ポーより。

  • [2010/06/05 17:45]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。

目をやられた コロネさんですが
いまでも ご陽気に わらっておられます。笑

あぁ。そうでした
そういえば これ パグブログでしたね。
日常生活を暴露するブログにならないよう
気をつけます。笑

ポーより。

  • [2010/06/05 17:47]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やよいちゃんへ。

なんかね・・・にいさんと旦さんて
いつも下ネタで 盛り上がってるんですよ。
お笑い芸人じゃないんだから。ねぇ。


コロネさんの顔
やよいちゃんのタイプだと思ったんですよね~。
でもぷうぽんさんたちは
破壊しないから 安心して
差し出せますね。笑
ポーより。

  • [2010/06/05 17:51]
  • URL |
  • やよいちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒロさんへ。


葉巻のようでしょう。笑
くわえタバコしてるパグですょ。

コロネさんは 案外我慢強いんでしょう。
目ぐらいやられても ヘイキそうです。笑

CMは
深夜のCMじゃなかったと思います。
すげぇでしょう。
でももっとすげぇのは
今日 自由が丘の薬局で 知らないおじさんが
「デリケアある? かゆいときつけるやつ。」って
店員に 大声で聞いてたんですよ。
思わず「ブッ」って
吹きましたょ。わたし。
おじさん すごすぎ。


ポーより。

まぎさんへ。

決まってますか。笑
どうみても3枚目ですょね。笑

若さんにはまず
「デリケア知ってる?」と聞いてみましょう。笑

ポーより。


ジャミロさんへ。

葉巻を食わえたマフィアのボスって  笑。

得意げに持って いちいち見せに来るんですが
ぜったい貸してくれない
性格の悪い ワルです。笑

ポーより。

  • [2010/06/05 18:01]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


YUKOさんへ。

ちくわ食べてるなんて思うのは
YUKOさんしか いませんょ。笑
ウケる~。

ポーより。


tomoさんへ。

パグのオモチャって・・・
このオモチャはパグ限定では ないんですが 笑
パグに 遊ばれるおもちゃが かわいそうってことでしょうか。笑
そのとおりですょ。
パグに遊ばれると たいてい 破壊されますから。

あのCM
前の、おじさん3人がおれの股間はかゆいって足上げてたバージョンが
あるんですか!?
見たい!それ。
いいCMつくるなぁ・・・。尊敬。

旦さんも にいさんも そのCM見たがってます。笑

ポーより。

玉緒パパさんへ。

いまのところ コロネさんはまだ無事です。笑

なんとなくムズムズしてきちゃいました?!笑
では 薬局へ デリケア買いにGo!
大丈夫 みんな かゆいんですから。笑


ポーより。

  • [2010/06/05 18:07]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

はじめまして。

わ~。ブログを見て 旦那さんが
デリケアを?!
わたし 営業しちゃいましたね。
デリケアの会社から ご褒美もらわないと いけません。

で・・・効きますか?それ。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

