スポンサーサイト 


飾る。 



買ってきたばかりの クロワさんが

パグに 秒殺で くいちぎられたので


IMG_20100521__01.jpg





仲間の コロネさんも 食いちぎられないよう

飾って 楽しむことにしました。


IMG_20100521__02.jpg






IMG_20100521__03.jpg





IMG_20100521__04.jpg




IMG_20100521__05.jpg


とれそうで とれない

そんな 微妙な位置関係が

パグには たまらないようです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

あ・・・・

ぽーちゃんv-10かわいーv-238クロワさん食いちぎられてる・・・v-12

頑張れ!!
ポーさん

なんか 分かる気がする。
ポーちゃんの気持ち。
見えそうで見えない
チラリズムと同じ感覚なんでしょうね。
女子高生のスカートの中なんかと
同じですよね。
見えそうで見えない。。。
取れそうで取れない
ポーちゃんの楽しみ方は
見えそうで見えない 女子高生の
スカートの中が気になる私と
一緒ですね。

最高!!

これ一番笑った(爆!!)
いつも楽しませて頂いてます。
最高。ありがとう。

ファイト!いっぱ~つ
リポビタンBを!

なんだか、みの虫さんに見えてしょうがないんですケド。好きです。ポーちゃん。私のポーは死んじゃったけど。

ぎゃはははは~!!
最高ですね。
ポーちゃんのよっこらせっとあがった片足といい、恐怖におののく(?)コロネさんといい絶妙です。

この続き・・・気になりますね。
さてさてどちらが勝ったのか。。。。
なんだかポーちゃんに勝利の雄たけびをあげてほしいと思ってしまうんですけど(笑)

どーやってコロネさんは、あそこにぶら下がってるんですかね?気になります。笑

コロネさん、咥えやすそうだから、捕まったら一発で真っ二つですね´∀`


ってか、カラー色違いで買ったのですね!?

こんな日常生活の中に、弱肉強食の闘いが(笑)
足の上がり具合がグッドですΣd(・∀‐ )
クロワさんが、あんな感じで破壊されましたから
コロネさんが捕まった時は・・・・
阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されそうですね。
コロネさんの無事を願うことしかできない、非力な
私をお許しください(笑)

パグさん頑張れ!
もう一息(笑

おおっ!
ねらっとる、ねらっとる・・・v-10
いつかは、ゲットしそうな勢いですね。
くれぐれも怪我しないでね~ポーちゃんv-398

この下からアングル超・悪っ(笑)

なんだか壁に貼ると
ミノムシですか?って感じで
あとポーちゃんには立ち上がった時
背中に「だんだん」が出来ないんですね
B太は「だんだん」すぎ…てるみたいです

読み逃げ大感激♪(笑)

ぶっ!!!
キケン コロネサン
モウチョット モウチョットwwwww

ぽーちゃん、何か踏み台にしてますよねえ・・・・?
にーさんの背中!!?
コロネさん、ぽーちゃん、どちらの見方をしようか、非常に悩ましいですわ。

パグッ子さんへ。

ありがとうございます。
ポーちゃんは 小型犬なのに
食いちぎり力は 大型犬並みです。笑

ポーより。

  • [2010/05/24 19:22]
  • URL |
  • パグッ子さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3pgさんへ。

がんばれだなんて
応援しちゃだめですyo。
調子にのりますから。笑
ポーより。


けめこさんへ。

女子高生のスカートの中と同じって
男らしいコメントありがとうございます。笑

わたしにとっては
工場長の 見えそうでみえない
ハンテンの下 と同じです。

ポーより。

  • [2010/05/24 19:25]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大ファン♪さんへ。

ありがとうございます。
最高!!
だなんて。
おまけに 
これ一番笑った(爆!!)
なんて・・・
こんな つたないブログをそんなに褒めていただき
嬉しいです。

ありがとうございます。
ポーより。

  • [2010/05/24 19:29]
  • URL |
  • 大ファン♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

じゅんこさんへ。

パグ走りは ものすごいのに
こういう細かいとこを 狙うのは
下手くそな パグです。

リポビタンB。笑

ポーより。

  • [2010/05/24 19:34]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyokoさんへ。

たしかに みの虫さんに見えますね。笑

コメントありがとうございます。
kyokoさんちも ポーちゃん というお名前だったんですね。
今は天国で 穏やかに暮らしていること
願います。

ポーより。

ジャミロさんへ。

笑っていただき
ありがとうございます。笑

やっぱり気になります?このつづき。
がんばって そのうちに
たぶん・・・
記事UPします。

ポーより。 

  • [2010/05/24 19:45]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。
うちにはフォーン(ダイスケ)、黒パグ(ごますけ)がいますが、黒パグの方が皮膚が弱くて痒みに悩んでいます。
病院でネックカラー頂きましたが、硬くて毛が抜けたり皮膚が赤く擦れています。
ポーちゃんのつけているネックカラーはどこで売っていますか?柔らかそうで痛くなさそうなので教えてほしいです。

通販見ても売っていないので、もしいい通販などあれば教えて下さい。

247さんへ。


コロネさんは 両面テープの力で
あそこに とどまってるんです。笑

捕まったら一発で真っ二つって ((( ;゚Д゚)))
247さんたら 野蛮だわ~。笑

ってか カラー色違いで買ったわけですょ。はい。
247さんももう1つ買ったほうがいいですyo。
うんPつけたり するんだから
洗って 乾かしてる間に もう1つ 必要でしょう。

うちはうんPも なんにも つけないけど
毎日パラボラしてるだけで くさくなるんで
よく洗うんです。
そういうとき2つあると 便利~。

ポーより。


フェイフォンさんへ。

足が 思いのほか 短かったようで
ソファーになかなか登れなかったようです。笑

コロネさんの無事を祈ってくださり
ありがとうございます。
コロネさんもヨロコンデルトオモイマス。笑

ポーより。

  • [2010/05/25 19:38]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

まろちゃぶ母さんは パグの味方ですね。笑
パグって パグ走りが超スーパーはやいんですけど
こういう動きは 意外とドンクサイことが
わかりました。笑
ポーより。

  • [2010/05/25 19:40]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

狙ってますょ~。
執念深いです。笑

ポーより。

  • [2010/05/25 19:41]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kaobuさんへ。

下からアングルだけじゃなくて
ほんとに ポーちゃんは ワルですょ。

背中に「だんだん」出来ないんですよ。
ものっすごい食べるのに。

ぶんちゃんの「だんだん」
あこがれです。

パグは「だんだん」なくちゃダメですょ。
「だんだん」があるからこそパグなんです。

ポーより。

マギサンヘ。

コロネさん派ですか。
それともパグ派? 笑

ポーより。

YUKOさんへ。

踏み台にしてます?
あ。ポーちゃんのベッドですね。
ソファーの上に 置いてあったので
ちょうどいい踏み台になったようです。笑

にいさんの背中ではありません。笑
でも 普段は ある意味いつも にいさんを踏み台にしています。笑

ポーより。

ダイゴマさんへ。

はじめまして。

やっぱりパグは 皮膚が弱いんですかねぇ。
獣医さんも よくそうおっしゃいますよね。

病院のカラーは おっしゃるとおり 首周りには やさしくないですよね。
ペットショップに行くたびに
カラーを さがしてあるくようになり
最近 この 首周りがやわらかいものに出会いました。

㈱ポンポリース さんから発売されています。
店頭でも またネットでも販売されているようですょ。

またなにかあれば ご遠慮なくどうぞ。

ポーより。

  • [2010/05/25 19:58]
  • URL |
  • ダイゴマさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うけました。
やられましたよ。

コロネさんは
どうやって壁に引っ付いてるのか
気になります。笑。

たまりませんね

本当たまりませんね…その届かない足(笑)
私もこういう光景を見ていたいです
たぶん爆笑してるかもしれないけど、癒されますよね♪

それにしても…クロワさん達の顔が
リアルすぎて、ちょっと怖かったです(笑)
でも、いい味だしてますね~♪

パグって言われないと
ぱぐってわからない後ろ姿が好きーv-344
ってゆーか、頭を隠して見ても
笑える後ろ姿が好きーv-347v-347v-347

ナイス。

ナイスアイディアです。
それに応えるポーちゃんもナイス。

ミルフさんへ。

ふふふ。
コロネさんは 両面テープで
くっついています。

ポーより。

  • [2010/05/29 22:30]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。


ソファーの背もたれに足をかけようと
シャカシャカ シャカシャカ やってましたけど
なかなか うまくいかなくて
その姿が おかしかったです。

クロワさんは 特にあやしいでしょう。
パグにぴったりな オモチャです。笑

ポーより。


まろ♪さんへ。

そうですね。
後姿って いいですよね。
どんな おかしな顔してるんだろうって
想像するだけで
笑えてきますから。

ポーより。

  • [2010/05/29 22:38]
  • URL |
  • まろ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyanaさんへ。

ナイスアイディアと お褒めいただき ありがとうございます。笑

ポーちゃんは
いちいち 反応してくれて
やりがいがあります。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

