スポンサーサイト 


0655。 



IMG_20100517__01.jpg


最近 0655 という番組を知り

気に入って よく見ています。

オトナも 子どもも 一度見ると なぜか

ひきこまれてしまう

なんともいえない 不思議な番組です。


番組の中で 「ねこのうた」または「犬のうた」というコーナーがあるのですが

いつか パグが でてきたら いいな~と思いながら

録画して 見ています。






ただいま ポーちゃんに

出演 交渉中です。 笑

IMG_20100517__02.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
NHKデビューを夢見て。



スポンサーサイト

コメント

かなりお久しぶりのコメントになります!
うちも0655見てますよ。
娘が教育テレビ大好きなんで。。。。
そちらの兄さんと確か同じ年。
夕方とか、見ませんか?
あ、話それました。
下ネタでもポーちゃんが出られたらサインくださいね。

NHK番組ですから
やっぱり下ネタはヤバイですよね。
ってことは パグはむずかしいんじゃ。。。
(パグ=下ネタだと思ってる)
今度 早起きして観てみます。

NHKは結構気になる番組多いです。
るるるの歌は一度見たら忘れられませんw

0655起きれたら見てみます。
ポーちゃんでNHKに革命を、ぜひ 笑

しりませんでした~!
一度、見てみようっと。
ぜひぜひ、ぽーちゃんに出演していただきたい!!
ってか、なぜポーちゃん、パグちゃん=下ネタという法則が??(笑)

是非、載る時はお知らせください!!
もしくは、動画アップでお願いします><

でも、最近はNHKもキワドイのやってますから…w
ぽーちゃんなら、ギリギリ大丈夫かも!?

下ネタ満載バージョンと、ノーマルバージョン2つで応募してみるとか。笑

「0655」、オサレな意味があるのかと思ったら、6時55分の意味なんですねえ(笑)
で、HP覗いたら、出演の犬写真を募集しているようですよ。
ぜひ!黒パグを全国区に!!

話は変わりまして、最近、街中でフレブル君にやたら遭遇します。
オサレ犬として人気のようですが、パグは全然増えませんねえ。。

素敵!

初めてコメントさせていただきますが、いつも管理人さんの毒舌ポーちゃんの動向を楽しみにしていますe-349
笑。
実はうちの黒犬ちゃん(黒パグもうすぐ4歳)もポーちゃんと同じく皮膚が弱いんですが、その柔らかそうなカラーはどこで購入できるのですか?差し支えなければ教えて頂けたらなぁと思い、切ってコメントさせて頂きましたi-179
もしご迷惑でなければ、教えて下さいi-237

あて字だ!!と勝手に思い
考えてみた・・・・・
浮かばないっ笑
NHKでしたかぁ!!
こっち(滋賀)でも見れるのかな?って、天下のNHKなら、見れますよね♪
また、見てみたいなぁ。

はじめまして。。

はじめまして
毎日欠かさず読み逃げしております。

わたしは2355で、0655のお引越し版犬のうたを知りました。
深夜ならポーちゃんも・・・
あっでも子どもは寝る時間ですよね^^

知らなかったですv-12
今度見てみま~す。
もし、出演決定のお知らせがきまったら、教えて下さいねv-392
シモネタ?確かにマズイかも・・・v-398
NHKのイメージ破壊?自分的にはOKなんですけどね・・・

「おれ、パグ♪ おれ、パグ♪
これ、おれの部下♪(旦那の写真)
これ、おれのペット♪(娘の写真)」

うちでは今、勝手に作ったこの歌が大流行りです。

パグ出演しないかなー。

ポーちゃん応募してみてください。

こんにちは!いつも見てますが初コメです^^

私も毎朝、朝ごはん食べながら見てます!
「犬のうた」に私の家で飼っているチワワの写真を送ろうか、と見るたびに母親と言ってますw

夜の23時55分からも「2355」というのを放送してますよ!

チェックしましたよ。

0655早速見ました。とりこです。踊りながら毎日見てます。職場の友も引き込みました(笑)
2355も今晩見てみよーと思ってマス。

がらがらどんさんへ。

かなりかなりお久しぶりのコメント
ありがとぅございます!

0655って 小学生の間で流行ってるのかと思ったら
にいさんのクラスで 見てる友達は
なんと1人!爆  NHKさん もっと宣伝したらいいのに。

にいさんは 関係者でもないのに
がんばって宣伝しています。笑

にいさん ほとんどTVみないんですyo。
TVより レゴ か 外で遊ぶっていうほうがすきみたいで。

でも朝だけは これで一日が始まってます。

がらがらどんさんちも 投稿してくださいょ。

ねこも犬バージョンもどっちも可ですね~。
ポーより。

  • [2010/05/20 19:35]
  • URL |
  • がらがらどんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ。

やっぱりNHK番組ですもんね。

下ネタ=パグ はヤバイですよね。笑
(わたしもパグ=下ネタだと思ってる)

けめこさん 見れるかなぁ
けめこさんが6時台に 起きれるとは
とうてい思えない・・・。爆

けめこさんちも 投稿してみてくださいょ。
あ。でも・・・はんてんパパが・・・
裸に はんてんでしたね・・・
モザイク処理してから投稿しないとね。笑
ポーより。

  • [2010/05/20 19:41]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


ヒロさんへ。


るるるの歌?! 気になります。
こんど 見てみますね。

0655も いいですが
2355も いいですよ。

見始めると
ジーッと見入ってしまいます。

NHKに革命を・・・
パグが 革命を起こせるか・・・ヾ(-д-;)ナイナイ

ポーより。

ジャミロさんへ。

もうごらんになったかな。
パグ飼いさんたちは みんなで どしどし応募しましょうよ。
で・・・やたらと パグばっかり出演。ってすてき。

パグ=下ネタという法則は 常識ですyo。笑
覚えておきましょう。笑

ポーより。

  • [2010/05/20 19:46]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

247さんへ。

万が一 のときは ブログでお知らせします。笑

え?最近 NHKさんもキワドイのやってるんですか。笑
だったら
パグ・・・ギリOKですかね。笑

下ネタ満載バージョンって   爆
ぼかしとか 加工に時間がかかるので 年内は 無理です。笑

247さんも 応募してくださいょ。
よろしく。

ポーより。

YUKOさんへ。

0655って まず番組タイトルだけでも
惹かれますよね。
そんなすてきな番組に パグを出演させて
ぜひ!パグを全国区に・・・・できれば もう思い残すことはありません。笑

YUKOさん 最近 街中でフレブル君にやたら遭遇するって
そりゃぁ いま 大人気ですから。
どこへいっても わたしも会いますよ。
フレブルって みんなフレンドリーで かわいくて くさくて最高ですよ。

パグはね・・・
なかなかね メジャーには なれないわけですよ。笑
いくらCMで起用されても
どーーーーッと人気は 出ない。笑
ま。そんなもんです。

ポーより。

SWAYさんへ。

はじめまして。
初コメントありがとうございます。
毒舌じゃなくて ポーちゃんの動向を楽しみにしていただけて光栄です。

ポーちゃんのカラーは
何種類も持っているのですが・・・
いままで使ったカラーの中で 現在使用中のものが
一番使いやすいような気がします。
ただ ホックの部分が マジックテープだったらもっと
使いやすいと思います。

㈱ポンポリースさんから 発売されています。
色やサイズも いろいろあるようですょ。

ポーより。

リンダの母さんへ。

そうです。NHKさんの Eテレです。

もちろん滋賀でも見れるとおもいますよ。
楽しんでください。
2355も 楽しいですよ。

ポーより。

  • [2010/05/20 20:23]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


かちょかばろさんへ。

はじめまして。
毎日欠かさず読み逃げ ありがとうございます。
うれしいです。

2355も たまに 見ます。
にいさんも録画したのを 見入ってました。笑
お引越し版犬のうた・・・気になります。
 
ポーより。

  • [2010/05/20 20:26]
  • URL |
  • かちょかばろさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

ごらんになったかしら。
玉緒パパさんなら きっと気に入って
応募するんじゃないかしら。。。と楽しみにしてます。

ポーより。

  • [2010/05/20 20:28]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


しゅゆるさんへ。

おんなじ!おんなじ!うちも替え歌で
「おれ、パグ♪ おれ、パグ♪」
歌ってます 笑

これ、おれの部下♪(旦那の写真)←笑
これ、おれのペット♪(娘の写真)←爆


最近は「わが輩は パグ♪ わが輩はパグ♪
生まれたときから わが輩は くさいパグぅ~♪」

と 歌ってます。笑

しゅゆるさんこそ 応募ぜひ!
ポーより。

  • [2010/05/20 20:42]
  • URL |
  • しゅゆるさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぁぃさんへ。

こんばんは。
いつも読み逃げありがとうございます。
今回は初コメありがとうございます。

応募したいかな とは思うけど
写真を集めるのが なかなか大変ですょね。

2355。もちろん知ってます。これもいいですよね~。
好きです。

ポーより。

kyanaさんへ。


0655早速見て とりこですか。 笑

あら 踊りながらって・・・・
忘れ物撲滅委員会ですか?

にいさんも 旦さんも 踊りながら 歌ってます。
同じですね。笑

2355もいいですょ~。
お休み前に ぴったりの
おだやかな時間になること間違いなしです。

ポーより。

NHK!!

さすがボーちゃんですね!うちのフレディはTBSの動物奇想天外という番組に出演した際にアンガールズの田中にオシッコをかけ、以来、局へのお出入りは禁止になりました。(笑)

フレディさんへ。

フレディちゃん
TBSの動物奇想天外にご出演ですか。
スゴイ。
オシッコかけちゃうとこも
スゴイ。笑

ポーより。

  • [2010/05/24 19:19]
  • URL |
  • フレディさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

知らなかったです~^m^
すごいかわいいですね~。犬の歌。猫の歌。
私も明日は早起きして見てみます♪

↓クロワさんなかなかきもカワの素敵なおもちゃですね^^ナイスセレクトです。

mihoさんへ。

知らなかったですか~
ほんの5分番組ですが 毎朝 見てしまいます。
にいさんは この番組のおかげで 早起きするようになりました。笑

クロワさん
いい顔してるでしょう。
安売りのワゴンの 下の下の下のほうに 
残っていたんです。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

