スポンサーサイト 


クロワッサン。 




クロワッサン 好きですか。



IMG_20100512__01.jpg




わたしは

クロワッサンに レタス トマト キュウリ ハム・・・等

はさんだりして食べるのが 好きです。





IMG_20100512__02.jpg


パグには  せめて


クロワッサンを食べている雰囲気だけでも

感じてもらえたらと


IMG_20100512__03.jpg



これを あげました。


IMG_20100512__04.jpg

ほんもの そっくりです。






顔さえ  ついてなければ  の話ですが。



IMG_20100512__05.jpg



期待通りに  楽しんでくれて


IMG_20100512__06.jpg





予想通りの 結末に・・・。

IMG_20100512__07.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
オペ不可能。







スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでーす!!

って言うか、これってゴム製じゃないんですか!?
これを噛みちぎってしまう、ポーちゃんって凄い。

でも、このパンたちの顔がちょっとリアルでかじりづらいですよね。。。
人間なら。。。

なんてインチキ外人くさい顔なんだ!
「ニホンダイスキ」
「オジガ トヨタデ ハタライテルンダ」
「コノ ニモツヲ オジニ トドケテ クレナイカ」

マイアミには危険がいっぱいです。


最後になりましたがこのブログ大好きです!
もっとマメに更新してね。

恐ろしげな顔つきwwwww

しかし、ものともせずに
やっつけちまいましたね(爆)
さすがっす、兄貴♪

ぎゃ!!
キモイ!!!w

仕事中なのに!!
声を殺して笑うのって大変なんですから!!!ww


に、しても。
なんで顔つけちゃったんでしょうかね…

企画担当者にインタビューしたいです。

ご無沙汰しております♪
確かに、顔さえなければ・・・・ぷぷっ笑
チョット、ETにも見えちゃいますね。

むふふっ
見事にポ-ちゃん食したんですね♪
コロネさんの最後の表情が・・
これまた、ピッタリですね♪

はかないオモチャ・・・v-12
無事だったのは、買ってきてから、どのくらいだったのでしょうか?
ポーちゃんは、たべたかったのねv-398

ぎゃあ!きもい!!
コロネさんはかわいらしいけど、
黒輪さんは一体・・・
どうしてもソコを鼻にしたかったんでしょうか(笑)

あちゃ~・・・。・:(゚ノ∀`):・。
ものの見事に破壊しましたね。
ポーちゃんが遊んで、無事でいられたオモチャって
あるんですか?
大概が、破壊されるかヨダレでベトベトになるかの
どっちかというイメージがあるんですが・・・

これを作ったメーカーさんは、なぜ、こんな顔を
つけてしまったのでしょうか?
コロネさんはまだいいのですが、クロワさんは
なぜ、鼻がこんなに長くなってしまったのか?
芥川龍之介の小説「鼻」を思い出しました(笑)

くろわ~!!

くろわさ~ん!!
ポーちゃん、相変わらずでかわゆいですね。
くろわさんも、まだ
目も口も無事だから、大丈夫ですよ。

次は、コロネさんの番ですけどね・・・。

私はこの間幕張メッセでやっていた「ペット博」に
犬もつれずにいってきたんですが・・・。

わかったことがあるんです。

それは・・・。

やっぱり、パグが世界一!!

もー、こんな犬のおもちゃ、どこで見つけたんですか!?
インチキくさい外人、ほんとその通り。
全然おいしそうじゃ、ございません。

ニャハハ (*^▽^*)

クロワさん・・・・
可愛いのですが・・・・怖いです(笑
何かちょっと 昔の映画のエレファントマンに似てるような・・・

おひさポーちゃんでっす☆

なんかセサミストリートに出てきそうなキャラだけど
食いちぎられ方も妙にリアルで怖いです
夢に見そう~クロワさん怖い(涙)

クロワさん。

ここまで楽しんでくれたらクロワさんもお喜びになっていることでしょう。
うちのリンもたまにはおもちゃで遊んでくれるといいのだけど…。

ココナツパパさんへ。

お久しぶりです。

このクロワッサン ゴム製じゃなくて
ビニール?っていうのかしら。よくわかりませんが・・・
とにかく ヒトには とうてい噛み切れない素材です。笑

ポーちゃんは 猛獣系です。
なんだって 噛みちぎりますから ご注意ください。
ポーより。

  • [2010/05/14 23:19]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


ややっ!!さんへ。


やっぱりインチキ外人ねらってますよね。笑

「ニホンダイスキ」
「オジガ トヨタデ ハタライテルンダ」
「コノ ニモツヲ オジニ トドケテ クレナイカ」

これは 実際マイアミで 言われた言葉ですか?笑

ブログ大好きだなんて 照れるので
褒めないでください。笑

もっとマメに更新   については・・・
これでも 超 がんばって更新中なんですyo。
でも ご期待いただき ありがたいです。

ポーより。

  • [2010/05/14 23:33]
  • URL |
  • ややっ!!さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


まぎさんへ。

ポーちゃんに 破壊されないオモチャは
ない みたいです。
どんなオモチャも 即効 破壊です。
ポーより。


またまた247さんへ。

ぎゃキモイとか
仕事中に 独り言ってしまうような画像をUPして
すみませんでした。笑

ほんと・・・なんで顔つけちゃったんでしょうね
でも247さんが企画担当者だったら
同じように ぜったい顔つけるでしょう?
わたしが 企画担当者でも ぜったい顔 つけます。

ポーより。

リンダの母さんへ。

こちらこそご無沙汰しております。
あやしい顔ですよね。
そう。ET とか 外国系の顔ですよね。  

買ってきたばかりなのに
1日もたたないうちに これですから・・・。

ポーより。

  • [2010/05/15 15:02]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


玉緒パパさんへ。

買ってきて 一日もたたないうちに
いえ・・・即効で 破壊されました。

このクロワッサンとコロネさんは
ピーピー音もなるオモチャなのですが
まず 数分でピーピーならなくなり・・・
そのあとに これです。
コロネさんは ピーピーならなくなりましたが
まだ無事です。笑

ポーより。

  • [2010/05/15 15:07]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


rikaさんへ。

お久しぶりです。
ブログ 見てますよ。

グリちゃんが ひとまわりもふたまわりも
大きくなってて ますますもっちりかわいくて たまりません。

コロネさんは いいけど
黒輪さんって・・・日本人じゃないんだから
漢字にしていでくださいyo。笑

やっぱり 鼻は どうしたって ソコしかなかったんでしょう。笑
わたしが 企画開発者でも そうします。

ポーより。

フェイフォンさんへ。

ポーちゃんが遊んで 無事でいられたオモチャはない。ですよ。

ゴム系の くさいオモチャってわかります?
そういうオモチャは 嫌いで見向きもしないのですが
それ意外は すべて 破壊です。

布製のものは 中綿を 引き出し
ビニール系は ひきちぎり破壊します。

しかし このオモチャは ほんとに不思議ですよね。
なぜこんな顔をつけたのか。笑

ポーより。

  • [2010/05/15 15:17]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぽぽ。さんへ。

目も口も無事だから 大丈夫って・・・笑
たしかに そうですね。
この ハジが 取れた状態で
相変わらず ハムハムあそんでます。

コロネさんは
ピーピー鳴る音が 即効で消え
でもまだ破壊されてません。

ペット博 楽しかったですか。
たくさんのパグに会えたでしょう?
パグが 世界一だなんて
ほんとに中毒ですね。笑

ポーより。

  • [2010/05/15 15:27]
  • URL |
  • ぽぽ。さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


YUKOさんへ。

え?こんな犬のおもちゃ どこで見つけたか わたしに聞いて
どうするんですか?
YUKOさんも 買うんでしょ? 爆
欲しいんでしょう?笑

いいですyo。おしえますyo。
ダ○エーです。
超 セールでした。在庫処分的な感じで。笑
でもね 在庫はもうほとんどありませんでした。
欲しいなら 急いで!笑

ポーより。


  • [2010/05/15 15:33]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

エレファントマンですか。笑
いずれにせよ こわいですね。笑

ポーより。

  • [2010/05/15 15:36]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kaobuさんへ。

おひさしぶりです。kaobuさんも
ぶんちゃんもmiyoさんもお元気そうでなによりです。
あ。いつも読み逃げしてます。
すみません。


そうそうセサミストリートに出てきそうな
キモかわいい系のキャラですよね。

食いちぎられたときは さすがに慌てました。
たべられちゃうんじゃないかと。笑

ポーより。

kyanaさんへ。

クロワさん お喜びになっていればいいのですが
痛そうです。笑

え?リンちゃんて
オモチャでは遊ばないんですか~。
イヌなのに・・・笑。
ポーより。

顔が・・・顔がこわいですよ~!!
このパン!!
なんて不気味な(笑)
まあ、そんなことものともせずにかじりきったわけですね。ぽーさんってばさすが♪
クロワッサン、おいし~ですよね(^-^)
スキです。
ぽーさんにも楽しんみを味わってもらえてよかった!と思います。

ジャミロさんへ。

怖いでしょ。このパン。笑
でもなぜか惹かれてしまい
買ってました。

ポーちゃんもかなり気に入ったようで
渡した瞬間から
集中的に やっつけていました。

破壊後は かなり冷めて
テキトーに 遊ぶ程度になってしまいましたが。

ポーより。

  • [2010/05/17 19:33]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

本当に食べじゃダメよ、これ…クロワッサンでもおもちゃのクロワッサンで、パンのクロワッサンじゃない、あはは、面白いです^^

レックスコピーさんへ。

渡したときは
ほんとに食べそうな勢いで
目が離せませんでした。
ほっとしていたら 食いちぎっていたので
焦りましたょ。笑

ポーより。

  • [2010/05/20 19:28]
  • URL |
  • ロレックスコピーさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

