スポンサーサイト 


海浜公園。 


大井海浜公園へ。


IMG_20100505__01.jpg




こどもって パグより 磯遊びが 大好きです。


IMG_20100505__02.jpg




IMG_20100505__03.jpg
パグは 磯遊び・・興味ゼロ。






気になるのは
IMG_20100505__04.jpg


遠くで動いている モノレール。

IMG_20100505__05.jpg

ビビッて 吠えてます。笑





わたしは

ふなむしに ビビりまくり。

岩から 岩へ トントンと歩いていくと

ざわわわわ~

ぞろろろろ~と

大量のふなむしが いちいち大移動します!!!!!!!!!

ゴキブリにしか 見えません。


「ギャーギャー」さわぐわたしを

パグは あきれて見ていました。


パグって ふなむしは 平気らしいです。

あらたな 発見。

IMG_20100505__06.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 こどもの日。





スポンサーサイト

コメント

GWはお天気がよくってよかったですよね~。
た~くさん遊べましたか?にいさん。
ふなむし・・・・最近みなくなったな~って思ってたんですけど、いるんですね~。確かに気持ち悪いですよね。けど、ちょっと見てないから見たいかも(笑)
目を閉じて落ち着きなさい・・・ってなんだかぽーさん僧侶に見えてしまいましたよ・・・

海かーー!
いい天気だったから気持ちよかったんでしょうね~
うらやましスです(´v`)

ポーちゃんの後頭部かわいい!!
海に来ても冷静なポーちゃんを見習いたい!

パグさん肝がすわってるのか・・・・?

岩に付く虫の話してあげましょうか・・・・?

ふなむし…うちのここあなら…

絶対、捕まえて口に入れるな…

しかも、ムシャコラいっちゃうかも…

私もダメです。フナムシ
そして鮒飯もwwwww


ぽーちゃん、スリムですよね
うちのGR最近餌が多かったのか
太り気味

私と一緒だわ
ダイエットしなくっちゃ(汗)

磯遊び♪私も好きです。
きっと兄さんみたいにカニに夢中になるなぁ。

落ち着きなさい。って
ポーちゃんの顔!
うけました。笑

ふな虫って言うんだ。
さささささっ~て岩陰に逃げるヤツ。
きもいよねっ(><;

天気に恵まれてよかったですねv-10
にいさんがテンションアゲアゲの気持ちわかりますよ~
男の子は、みんなそうです。
パグワンは確かに別として・・・v-398
フナムシのあの動き、可愛くはないでねv-390
同感です。v-393

男はフナムシは平気なんですけどねぇ・・・
フナムシで悲鳴を上げれるのなら、まだカワイイ
女の子の証拠です。・:(゚ノ∀`):・。

なるほど・・・苦手な物は、目を閉じて落ち着けば
よいのですね。勉強になりました。
だったらモノレールに対しても、吠えずに
その方法で落ち着けばいいじゃないっていう
ツッコミはありですか?( ゚Д゚)ノシ☆))゚Д゚)

ジャミロさんへ。

いつも お返事遅くてすみません。

ふなむし・・・・最近みなくなったのではなく
見に行く機会が減ったってことかもしれませんね。
久々の 磯遊びは最高でしたが
ふなむしのことは すっかり忘れてたんで
見た瞬間 ギョギョッでした。

ジャミロさん・・・ふなむしを見たい だなんて
大量に いっせいに ゴキもどきが ぞわわわわわ~
ガサササササ~ですょ。
わたしは もう見たくないです。笑

ポーより。

  • [2010/05/11 17:37]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ。

お返事いつも遅くてごめんなさい。

天気のいい日は やっぱり海系ですよね。笑

イヌの後頭部って どうしてかわいいんでしょうね。

ポーちゃんは
バイクやカラスには ワンワン吠えるくせに
ふなむしには 冷静で 飼い主もびっくりでした。笑

ポーより。

まろちゃぶ母さんへ。

お返事おそくてすみません。

うちのパグ・・・
もしかして目が悪いのかもしれません。笑
ふなむしの動きが早くて
見えない・・・とか。笑

岩に付く虫の話は しないでいいです。

ポーより。

  • [2010/05/11 17:42]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こーさんへ。

お返事おそくて ごめんなさい。

ここあちゃんってば
あのすばやい動きのふなむしを
捕まえられるんですかっ?!

そんでもって 口に入れる?
アンド・・・ムシャコラいっちゃうってヾ(-д-;)?!

ムシャコラいったあとの
口のニホイは 想像するだけで失神しそうです。笑

ポーより。

まぎさんへ。

お返事おそくてごめんなさい。
フナムシ きもちわるいですよね。
鮒飯・・・は うまく発音しないと
「ふなむぇし」ってなって ふなむし になりますから
注意してくださいね。

ポーちゃんは よく食べるのに
スリムなんですよ。うらやましいです。笑

ポーより。

ミルフさんへ。

お返事おそくて ごめんなさい。

磯遊びは 大人になっても楽しいですよね。
けっこう長い時間 たくさんのカニや 小さな魚をとったりして
遊んでいました。

おうちでは 飼えないので
「またね~」って海にもどしてあげましたけどね。

そうそう さささささーって
岩陰に逃げるやつ
それがふなむしです。
オトンさんなら 捕まえて遊ぶんじゃないですか?笑

ポーより。

  • [2010/05/11 17:51]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

お返事おそくてすみません。

男児たるもの みな 磯遊びには
夢中になるんですね。笑

フナムシの動きは もちろんかわいくないですょ。
動きも×ですが
みかけも 超×です。
思い出すだけでも こわいです。
ポーより。

  • [2010/05/11 17:55]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

お返事おそくてすみません。

男はみんな フナムシは平気なんですか。
たしかに にいさんも 平気です。

フナムシで悲鳴・・・といっても
「キャー」じゃなくて「うわっっおぇぇぇぇ~」
みたいな悲鳴ですけどね。
女の子だなんて お褒めのおことばありがとうございます。

ポーちゃんは
モノレールだけでなく カラスやバイク そして
あやしそうなヒト(サングラス・ヘルメット装着人間)に対しても 吠えるんですょ。

ほんとに 目を閉じておちつけって
つっこんでやってください。笑p

ポーより。 

  • [2010/05/11 18:00]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

