スポンサーサイト 


顔。 



どんな かわいい顔をして

寝ているんだろう・・・

そう おもって


IMG_20100501__01.jpg

顔のほうに まわりこんで・・・みる。






ええと・・・

IMG_20100501__02.jpg


だれ?

IMG_20100501__03.jpg



知らないひとでした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ







スポンサーサイト

コメント

かぁわい~!!

[知らない人」だなんて、これぞ!ポーちゃん!ですよね(^v^)

ポーちゃんのおっぴろげ~な足、たまりません(^・^)

きっとこの後、宇宙と更新が始まるのかしら…

あまりに無防備すぎ
これは酔っ払ったおっさん状態……。

やっぱりぽーちゃんはただものではありません

ポーちゃんの寝顔、
うちの親戚のおじさんに似てます(笑)
もう少しで70歳なんですよ☆

むか~し
道路にこんな形で死んでたカエルいたよな・・・(笑

知らない人・・・・不法侵入者ですな・・・

確かに知らない人ですね(笑)
私の記憶が確かなら、ポーちゃんというパグに
似ています(笑)

毎度思うのですが・・・もう少しカワイイ顔で
寝られないのでしょうか?。・:(゚ノ∀`):・。
この顔も、味があると言えば味があるんですけど

まさしく隙あり!
こうなっちゃうと、近づかないでオーラを感じますねv-398
前に回って見なければ良かったと後悔してませんよねv-390

こーさんへ。

そうです。
まさにこのあと
宇宙と交信が はじまりました。笑

ほんとうに きもちわるいです。笑

ポーより。

はなママさんへ。

無防備すぎですよね。
もう野生には 戻れません。
あ。野生出身じゃないけど。笑

パグなら少なからず
みんな 酔っ払ったおっさん状態で
寝るんでしょう?
はなちゃんもそうでしょ?笑

ポーより。

  • [2010/05/04 23:17]
  • URL |
  • はなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ。

チャオさんの親戚のおじさま
ステキな方ですね。笑

こんなきもちわるいなんて 
一度お会いしたいです。爆
ポーより。

  • [2010/05/04 23:19]
  • URL |
  • チャオさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

道路にこんな形で死んでたカエル
いましたいました。

うちでは この格好のポーちゃんを発見したら
「死んだヤモリがいる。」と言っています。

ポーより。


・・

  • [2010/05/04 23:22]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。


こんなきもちわるい 生き物
めずらしいですよね。

ほんと もっとカワイイ顔で
寝られないものでしょうかね。笑

寝顔は いつも かわいい系ではなく
おかしい系で マンネリです。笑

ポーより。

  • [2010/05/04 23:24]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

どれだけ きもちわるい顔をして
ねているんだろうと
期待しながら 笑
わくわくして前に回ってみたら
これですからね。笑

ポーより。

  • [2010/05/04 23:26]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うぷぷ。
すごいカッコですね~。

ポーちゃんおっさんみたいだけど、そこが素敵☆

いや!!!
今度こそ、パラボラがパワーアップしてますよね!?(そこか。笑)
長いッッ!!!これ、どこで買ったのですか???

mihoさんへ。

コメントのお返事 すっかり
おそくなってごめんなさい。
おっさんみたいで 素敵って  笑
おっさんって 素敵だったんですね。笑

チョコちゃんのへそ天も
素敵ですよね。
ヒトっぽい寝方 大好きです。

ポーより。

247さんへ。

コメントのお返事
ものっすごく遅くてごめんなさい。
気付きませんでした 笑。

パワーアップしたパラボラに
気付きましたね。笑

パワーアップというより
ハードなタイプだと
クビがハゲるので
クビにあたる部分がソフトなものに
したんです。

たまたまペットショップでみつけて。
ポンポリース㈱から出ているものです。

おためしあれ。

ポーより。

確かに、首周りの毛が怪しくなってきますよねw

うちは、ふちのテープ部分が破れてきて、なおかつ指の間の膿皮症の部分を器用に舐めるようになってきたので、新しい幅の長いヤツを探していたのです><

値段もお手ごろなので、購入しようと思います!!
ありがとうございます><


247さんへ。

ラッテさんも首周りの毛 ・・・怪しくなってますか。笑
ポーちゃんは すでにハゲてます。

膿皮症ってなかなか完治しないみたいですよね。
良くなってきて パラボラをはずすと
また掻いて・・・のくり返しです。


このパラボラは値段はお手ごろですが
こんどは やわらかすぎて くにゃっとおりまがっちゃう時もしばしば。
でも 首まわりには とてもやさしいです。
やわらかい部分に毛が ついてなかなかとれないけど・・・。笑


今後もお互い優秀なパラボラを 探してまいりましょう。
ポーより。 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

