スポンサーサイト 


証。 



今日も ズボンのチャックを 全開にして

学校から 帰ってきた にいさん・・・




宿題を 片付けながら

「来月の目標・・・何にしよっかなぁ~」

と 悩んでいたので

「社会のマドを閉める。ってのは どお?」

と 提案してあげました。


 

それにしても 今日は 寒いです。

昨日 扇風機を だしてきたばかりなのに

今日は 暖房を つけています。


体調を 崩さぬよう・・・


IMG_20100422__01.jpg


ヒトも パグも ご注意ください。

IMG_20100422__02.jpg

もちろん これは 風邪による鼻水ではなく

健康の証 パグ汁です。

IMG_20100422__03.jpg

ご安心ください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 湿潤度 120%







スポンサーサイト

コメント

社会のマド!
小学生の頃、社会のマド全開のクラスメイト男子が
いっぱいいたなぁと思い出しました。
ポーさん大丈夫、そんな彼らも今や立派なサラリーマンです。
社会のマドを開けて男は大人になってゆくのです…。

いつも思うんですが、ポーちゃんのパグ汁の塊は、
宝石のようにキラキラしてます。
駒子はもっと、しっとりべっとりしてるので、不思議です。
ポーちゃんに宝石のようなパグ汁を出す秘訣を聞いておいてください。
駒子に伝授します。

通勤電車の中で大きな口あけて寝ているサラリーマンなど、世の中のいい年した男子達ですら、社会の窓が危うい人をよく見ます。笑

いつの世も 社会の窓は 共通か。

うん。
来月の目標は
社会のマドを閉める。
これでしょうね。
チャックに鈴でもつけて
常に意識するっていう作戦はどうか?と
にいさんに提案してみてください。

社会の窓を閉める・・・立派な目標ができましたね
今なら、まだ間に合います。
大人になってからでは、なかなか治りませんからね
しかし、目標にしなければならないほど、にいさんは
いつも開けてるんでしょうか?
ふと思ったんですが、閉めても徐々に開いてくる
ってことはないですかね?

ホントに寒暖の差が激しくて困りますね。
今のところ、私は体調を崩しておりません。
なぜなら、馬鹿は風邪を・・・・ぎゃふん(笑)

寒暖の差激しいですよね

相方も先日チャック全開で帰って来ました…
義父もしょっちゅう全開でいるので、これってやっぱり親譲りなのでしょうかね?
義父には何も言えない嫁でございます。。。

昨日はポカポカだと思えば…
今日はコタツから出れません。
相方も今日は通勤中、物凄い雪に見舞われたようです。早く天気落ち着くと良いんですね…。

ポーちゃんの鼻汁、安心できないよ-。
こわすぎる~出すぎです(笑)

今日は書き込み出来るかなっと。

パグちゃんも鼻水垂れるの?(素敵v-238

にいさん
今回もいい味出してますね!うふ♪

毎月 目標をもって生きてる小学生なんて
にぃさんくらいじゃないかしら~?笑
少なくとも
私はな~んにも考えずに過ごしてたような。。。(^^ 私だけ?。。。

あたしはパグ汁好きですよ♪
ポー汁も 指ですくってあげたいな。ぷっ。

うわ、きちゃな(笑)
でも、わたしも好きですよー、パグ汁。
前回とはうってかわって、人間には全く見えず、ゴリラ・・、いや、ET・・・。
しかし、お鼻ががびがびですね。
早急にクリームを塗り塗りしてあげてください。

いやーe-330
汁がにじみでてる!!
ポーちゃんって、
引きの写真だと大変かわいらしいのに、
アップにすると
どうして急にキモ生物になるんでしょうか。
そのギャップがたまりません。


プププv-290健康の証うちも出てます。
それにしてもポーさんの証は豪快ですねぇ。

読み逃げ致しませぬ。(笑)

私も何度か…

何度となく…

麦のパグ汁を撮ろうとしましたが…

騒いで、ぐるぐる騒ぎまくって未だ成功致しません。
カメラが嫌い!?


ポーちゃんはお利口サンで羨ましいです(*^_^*)

長くなりますが…

最近思う事。

お利口サンに『オスワリ』をする麦。

タ○タマが、床にピトッとついてます。

人間のだったら、(旦那)絶対嫌だなぁ~と…

いつも、思ってます。

マド全開?
やっちゃいましたね?にいさんv-10
そーゆう自分も先日、通勤途上、勤務先に着くまでやっちゃいましたv-399
自分も月の目標にしますv-398

社会の窓全開ですか~(爆)
いいな~、兄さん。なぜだかほんわかしますね~(大人だったら変態っていわれちゃいますよ~)
ポーちゃんのパグ汁、ジャミロのに似てますね~。ただし、ジャミロはヒトに向かって「ぶしゅ~」ってしょっちゅう噴射します・・・
「つめた!やめてよね。ごはんにかかるでしょ!!」ってのがいつもの光景・・・・

たぶん食べさされてますね・・・・

ノラプンさんへ。

そうですか。大丈夫ですか。
ノラプンさんの その お言葉・・・
「社会のマドを開けて男は大人になってゆくのです…。」
を信じて いまは じっと見守ります。笑

パグ汁に
宝石のようにキラキラとか
しっとりべっとりとか
種類が あるんですか。笑
わたしには すべて 同じパグ汁にしか見えない・・・。笑
ポーより。


  • [2010/04/29 23:09]
  • URL |
  • ノラプンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

247さんへ。

世の中のいい年した男子達ですら
社会の窓が危うい人が 多いのですね。

いい年 になるまえまでに
しっかり 忠告していきます。笑

ポーより。

けめこさんへ。

でしょ。
来月の目標は・・・
絶対!に 社会のマドを閉める。
ですよね。

すすめてるんですけど
「ありえないし」って 言って相手にしてくれません。笑


チャックに鈴つけて
常に意識するっていう作戦

にいさんに提案しましたyo。

「超ウケるぅ~」とのことです。爆

ポーより。

  • [2010/04/29 23:15]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

ほんとですか 今ならまだ間に合いますか。
だといいのですが。

目標にしなければならないほど ほんとに
にいさんは いつもたいてい開けてるんです。
あいてないほうが めずらしいぐらい。

トイレから出てきたらたいていあいてます。
閉め方も中途半端みたいですし。笑
徐々にあいてきてる感じもあるようです。

フェイフォンさん
まだ風邪ひいてませんか。
いいな~。笑

ポーより。

  • [2010/04/29 23:19]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

チャック全開仲間の 相方さん
風邪はもう治ったのでしょうか。
がるさんは もしかしてもしかすると
もしかして。
吉報 おまちしてますね。
がんばってください。

しっかし
義父さまもしょっちゅう全開って。。。爆
たのしそうな 家族です。
そして・・・もしお子さんが男子の場合は
3代つづきの 全開。
ステキです。笑

ポーより。

やよいちゃんへ。

安心ですってば~。

心配しないでくださいょ~。
顔にかかっても かぶれたりしないから。笑

いつも 書き込みNGで
お手数かけました~。
ポーより。

  • [2010/04/29 23:26]
  • URL |
  • やよいちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


まろちゃぶ母さんへ。

パグだって ブルだって フレブルだって
基本 鼻水垂れる系ですょ。笑
まんちゃんは 出ない系かな。
ポーより。

  • [2010/04/29 23:28]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミルフさんへ。

学校でね
毎月 目標を決めて 書かないといけないんですyo。
しかたなく 目標きめて 書いてるけど
「ハンカチとちりがみを忘れないようにする。」とか
「早寝早起きをする。」とか
目標にする以前の問題だろっていうことを目標にしてるようです。笑

ミルフさん
パグ汁好きですなんですか。笑
ふいに パグ汁ふっかけられると
よろこんじゃうタイプですかね。

ポーより。

  • [2010/04/29 23:33]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

好きなんですかーパグ汁。
ハンパなく 量が多いですょ。
いきなりブシュッと 顔にかけられてごらんなさい。

固まりますから。笑


パグはね
人間にみえたり
ゴリラにみえたり
E.T.にみえたり
不思議です。

YUKOさんも
ガビガビの鼻にならぬよう日々クリームぬってくださいね。

ポーより。


ユメノパグさんへ。

引きの写真とアップの写真のギャップが
たまらないとの お褒めの言葉(ですよね?)
ありがとうございます。笑

でも引きの写真でも キモ生物に見えるときが
多々ありますょ。笑

ポーより。 

  • [2010/04/30 22:51]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ナナミュウモパパさんへ。

健康の証 やっぱり出ますよね。笑
ふつう パグって これぐらい たっぷり汁が
でるもんじゃないんですか。
標準かとおもっていましたが・・・
ナナミュウモちゃんたちは もっと
少ないのかしら。

ポーより。

  • [2010/04/30 22:53]
  • URL |
  • ナナミュウモパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

麦ママさんへ。

パグ汁ショットは
わたしも なかなか撮れないですょ。
すぐなめちゃうし。笑

誤解があるといけませんので・・・
ええと ポーちゃんは 決してお利口サンではありません。

おりこうさんどころか
実は けっこうワルなんです。

おちつきもないし。

麦ちゃんは キャンタマありなんですね。
ポーちゃんは もうないので
床にピトッ・・・・がなつかしいです。笑

仮に
人間だったら・・・
と 想像する麦ママさん
ウケました。笑

ポーより。

  • [2010/04/30 22:59]
  • URL |
  • 麦ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

玉緒パパさん!
勤務先に着くまで 気付かないなんて!
まずいですyo。爆

警察につかまらないで よかったです。笑
今月の目標は ぜひ
「マド確認してから 電車に乗る。」で
お願いします。

ポーより。

  • [2010/04/30 23:01]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

社会のマド全開で
ほんわか・・・って。笑

ほんわかどころか
「また!開いてるよ!」って毎日脱力ですょ。笑

ポーちゃんは
ヒトに向かって「ぶしゅ~」ってしょっちゅう噴射しますょ。
ときどき 絶対わざと やってるな
ってことが あります。

ポーより。

  • [2010/04/30 23:07]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

