スポンサーサイト 


腕マクラ。 



my 腕マクラ・・・

IMG_0526_1.jpg





my 腕マクラを している時の表情は・・・


ヒトっぽい。


IMG_0526_2.jpg



近くで見ると

なんていうか・・・

IMG_0526_3.jpg





やっぱり


ゴリラ だけどね。

IMG_0526_4.jpg









さて

今日は

強烈に暑いので

仕事に行く前に

悩みました。





留守番係の パグのため だけに


ドライ(除湿) を いれていくべきか


いかぬべきか。 笑





IMG_0526_5.jpg



結局・・・



朝は まだ 涼しかったので


11時から ドライが 入るように


タイマー予約していきました。





IMG_0526_6.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ←いつも応援ありがとう。










~パグのベッキーちゃんの里親募集~

詳細はこちら。

スポンサーサイト

コメント

これからの季節、お留守番のときのクーラーは悩んでしまいますね。
でも「外出先でパグさんが心配でソワソワするくらいなら、入れていってしまえー!」と勇気を振り絞ってクーラー入れます(笑)
かなり頑張って入れます・・・。
ポーちゃん、ケチくさいだなんて言わないで♪
エコのことを考えて、ですよ♪♪♪

腕まくらかわいいです(^○^)

人っぽいけどゴリラ。。確かに(笑)ほっぺのたるんでる部分、かわいいですよね。パグにしかない魅力・・・。ケチくさいって、ポーちゃん、エコだよ!エコ!!

ポーちゃんは、留守番隊なんですね~。
一人でいる時も、my腕枕で寛いでるんでしょうか???
そうであって欲しいと願うこたママです(笑)
私は、「ゴリラ」じゃなくて「亀」に見えちゃいました(爆)
ポーちゃん、ごめんね~~。

わかります!

エアコン入れるべきかどうか悩みます!
入れなかった時に想像以上に暑くなると仕事中気が気じゃありません(汗)

最近のエアコンは入りタイマーと切タイマーが両方使えるらしいので
まだ今の時期はお昼くらいに入りにして夕方には切れるようにセットしてます(笑)

エコですよー、エコwww

腕枕してるポーちゃん、ホントひとっぽいですね~!

しますね、こんなしぐさ・・・v-10
なんででしょうねv-238
ゴリラちゃんですか?(^O^)
言われてみると確かに・・・ポーちゃんごめんなさいね。(~_~;)
いよいよハナペチャワンコ用、温度設定の季節到来ですね・・・確かに悩みますねv-12

ウチは・・・
君、チャウチャウv-236

もしくは・・・
君、こうもりv-236

って感じですーv-266

パグの暑さ対策は悩みますよね。
でもお財布も心配…はぁ~って感じです。

ポーちゃん相変わらず人間っぽいですね。
それだけ人間の事を観察してるってことなんですかね?それともパグの着ぐるみをきた人間?

お久しぶりです。
ポーちゃん いつみても表情豊かで癒されるわ~。
育て方が違うのかな~って疑うくらいです。
そうそう。うちのだんなさんも特に動物好きではなかったんですがいまや「ピコが死んだらオレも死ぬ。」とかーピコに向かって「安心しろ。父さんが先に死ぬからな。」っておいおい!!看取ってやるのが
飼い主ってもんだろ!とみんなにつっこまれています。
それくらい はまってしまいましたからポーさんちもじきですよ!!

11時からでも十分ですよね。
私が寒がりなのと電気代をケチって、
ついついギリギリまでエアコンはつけませんが、
さすがにそろそろドライくらいつけてやろうかな。

腕枕、九里虎より上手です(笑)
さすが一流☆さすがゴリラ♪

ぽーちゃん一人の時何してるんだろう…。
いやぁ気になる(・ω・`)

パグが嫌いな季節が近づいてきましたね!!

そろそろエアコンの事考えなくちゃいけない時期ですよねぇ。
まだ扇風機で頑張っておりますが・・・。
日中は、涼しいところを探して行き倒れております。

my腕枕の表情は、昼ドラでも見てるけだるい奥様風ですね(笑)

マイ枕をすると、ポーちゃんが色っぽく見えてきちゃいます。
アンニュイって感じです。
男にしておくのが勿体ないですよ!!
ピーターみたいと言えば、
おわかりいただけますでしょうか?
口元はゴリラなんですけどね・・(笑)

昨日 上野動物園のゴリラをTVで見て
思わず  ポーちゃん・・・とつぶやく私。
いや ぷーさんにも似てるんですけどね・・。 ^^;
腕枕 ホントに人間のような仕草ですね。
ポーちゃん これも一流のパグになる素質かしら?

今日 ちょいと ポーちゃんの真似してみました。
お借りしました。 (*^^)v

黒パグだから、ゴリラ!?
かわいそうじゃない?って思いつつ 笑っちゃいました(*^_^*)

うちはフォーンでカオのまわりが白くなってきているので、
寝てるカオやふてくされているカオは
どっから見てもオヤジです(^_^;)
寝起きなんて、怖い怖いv-12
超不機嫌な たちの悪いオヤジですから・・・。

一応、レディなんですけどねv-393


暑かったですよね~
それなのに私は風邪を引いてしまいました。
熱があるのに、妙に暑い・・・・・

はなはそれなのに怪しいにほひのオモチャを
私に押付けてくるし・・・・
「寝かせろ~」とドロドロになりながら
ひっぱりっこをしてあげました。

自分が満足してしまうと勝手に寝てしまうはな・・・
パグって勝手です。

最近はなのお気に入りの寝方は
ベットからクビをダラーンと出して寝る
「行き倒れ寝」です。
最初見た時はビックリしましたが
慣れました・・・・・

今晩は。
ひさびさにコメントいれます。

うちも悩んでます。
今日はお昼に一時間だけドライ。
これから一日中ってなるんでしょうね。
あー、電気代が上がっていく・・・・

さすが一流は腕マクラも一味違いますね。。。

うちはどんなに暑かろうと
お留守番はエアコンなし。
ケチです。
でも。意外と平気らしくガハガハしてません。
きっと彼らなりに進化しているのだと思います。

私もポーちゃんの交信お借りしました。

ゴリっぽいポーちゃん留守番ご苦労様です。
そちらは、そろそろエアコンが必要な時期なのですね。
タイマーセットしていくなんて!
ゴリっぽりポーちゃんは幸せ者ですね(^m^)

日曜日の家族でマージャンのおはなし。
いいですね~★
ロンっ~って言わせてるとこが・・・笑っちゃいました。

ゴリラにジュゴンに、、♪
ポーちゃん いつも涼しそうなお顔だけど、やっぱり暑さに弱いのですね ^^

まめ蔵ママ さんへ

タイマーしないで
仕事へ行き
午後からいきなり暑くなると
マジで
帰ろうかと思うのは
わたしだけではないでしょう。笑

ポーより。

  • [2008/05/29 22:29]
  • URL |
  • まめ蔵ママ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きらきらさんへ

まいどどうも。笑

ポーより。

  • [2008/05/29 22:31]
  • URL |
  • きらきらさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEとまめ さんへ

エコだよエコ!
っていうと
セコじゃんって
切りかえされます。笑

ポーより。

  • [2008/05/29 22:33]
  • URL |
  • KAEDEとまめ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こたママさんへ

亀ですか?笑

手が?
顔も?
なんとなくわかるような。笑

ポーより。

  • [2008/05/29 22:35]
  • URL |
  • こたママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ななちゅん。さんへ

タイマー入れなかった時に
想像以上に暑くなると
仕事中気が気じゃありませんって
気持ち・・・
超 よくわかります。
わたしとまったく同じです。笑
ポーより。

  • [2008/05/29 22:37]
  • URL |
  • ななちゅん。さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ

ゴリラちゃんって
ちゃんづけ しなくていいですょ。笑

ゴリラはゴリラでも
マウンテンゴリーラ!です。

ポーより。

  • [2008/05/29 22:39]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろ♪さんへ

チャウチャウ?
ロンゲ?ですか?笑

ポーより。

おねぇ さんへ

パグって
お財布にやさしくないですよね。笑

あ。
ポーちゃん
中に おじいちゃんが入っているような気がします。
ポーより。

  • [2008/05/29 22:46]
  • URL |
  • おねぇ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

籠 彩音さんへ

( ´艸`)ムププ
旦那さん
おもしろいですね。

今では完全に動物中毒ですね。笑
うちも将来がたのしみです。

ポーより。

  • [2008/05/29 22:48]
  • URL |
  • 籠 彩音さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rikaちゃんへ

さすがゴリラでしょ。
だって ゴリラのなかの
ゴリラですから。

ゴリラよりゴリラなゴリラ。

え?
ゴリラゴリラってうるさい?
ポーより。

ぱぐさんへ

ポーちゃんが
ひとりのとき?
なにしてるかって?

寝てるだけですょ。
絶対。
寝てるだけ。
ポーより。

。あやち。さんへ

昼ドラみている
けだるい奥様風って  爆

もしかして
留守中TV見てたりして・・・。
だから電気代高いのかも。笑


ポーより。

  • [2008/05/29 22:55]
  • URL |
  • 。あやち。さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ

ピーターね。笑
そういう色気はありますよね。確かに。笑
でも
パグ走りは ものっすごい男っぽいんですょ。
そのギャップを見たときに
みんな恋に落ちるらしいです(嘘)。

ポーより。

アバウトさんへ

黒パグはゴリラ
フォーンは ゴマちゃん

に似てますよね。笑

だからわたしはゴリラも
ゴマちゃんも大好きです。笑
ポーより。

  • [2008/05/29 23:09]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンクルのママさんへ

パグって
ゴリラとか
おやじとか・・・

おいしすぎですよね~。笑


ポーより。

  • [2008/05/29 23:11]
  • URL |
  • リンクルのママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

lottaさんへ

お風邪は大丈夫ですか?
暑かったり寒かったり
へんな気候ですもんね。

お大事に。
ポーより。

しげさんへ

コメントありがとうございます。
わたしは
ほんとコメント不精なもので・・・
すみません。

でもわたし以外のブロガーのみなさんすごいですよね。
見習いたくても
見習えません。笑



クーラーの電気代って
ほんと高いですよね。
今年も冷夏にならないかなぁ・・・。
ポーより。

けめこさんへ

えええっ???
クーラーなしですか???

すごい・・・。
ここ東京で
それやったら・・・
おそろしいことに。。。

ポーより。

ミルフさんへ

そちらは
まだまだ クーラーいらずですよね?
いいな。

5月からこの調子だと
電気代 おそろしいです。

麻雀。
ポーちゃんは 以前は麻雀パイを
盗んで わたしたちをこまらせてましたが
最近ようやくおちついてきました。

ポーより。

Yucoさんへ

涼しそうな顔ですか?!
ゴリラなのに?笑

パグは ほんと
暑さに めっぽう弱いみたいです。
ヒトよりも
弱いですょ。
ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugpoe.blog25.fc2.com/tb.php/20-a007bbc2

