スポンサーサイト 


足。 


~~~~~   ~~~~~   ~~~~~


お散歩から 帰宅。


足を ふいて


部屋へ。




ポーちゃん?

IMG_0421_1.jpg


あ。


もしかして


「なんか」 踏んじゃったりしたとか?









足・・・


もう 1回 拭こうかな・・・


IMG_0421_2.jpg



舐める・・・わけね・・・。







で・・・

どうよ。

IMG_0421_3.jpg





まだ?



IMG_0421_4.jpg


あ。


まだ・・・ね。


IMG_0421_5.jpg




爪と爪の間?


爪と爪の間が どうしたの?


なに?


なんなの?



IMG_0421_.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへ だもの。




スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、お引越しお疲れ様でした。
リンクもちゃんと変更させていただきました!

ポーちゃん、丸見えですが。。。(笑)
立派でございます。
うちもカカカカカッと掻いた後に
足におってます。
なぜでしょう?
香ばしいのかなぁ。

何気に下半身の画像解説?すみません、注目しちゃいましたv-10
足の裏の肉球といい、ハナタブといい、黒パグちゃんとフォーンの微妙な色違いがよく分かりますね。
仕草や表情は、同じですけど・・・v-9

いいね

サービスショットの「もっそり」いいね☆

お散歩中に うんP踏んじゃったかな?
けどね 肉球すごいキレイ.。o○

はじめまして。ブログ村ランキングから遊びに来ました。
トップの写真でハートわしづかみ、足くさのぽーさんにぐっときてしまいました~♪

・・私、ぽーさんの主治医が好きなキャバリアの女の子と暮らしています(笑)
実は最後まで黒パグとキャバリア、どちらにするか悩んでいたんです。
パグの座り方とか尻尾がたまらなくかわいくて・・・v-10
結局キャバリアにしちゃったんですけどね・・・やっぱり黒パグも、う~たまらない!

また遊びに来させていただきます。これからもよろしくお願いしますv-22

ポーちゃんかわいいですねv-10v-238

kukuさんへ

リンク変更 お手数おかけしました。
新ブログを 充実させていくつもりですが
日々の雑事に追われ
なかなか思うように
できませんが・・・
お暇なときに
また遊びにいらしてくださいね。

ポーより。

玉緒パパさんへ

下半身の画像解説・・・
しっかり読んでいただいたようで
光栄です。笑

ポーより。

  • [2008/04/22 20:41]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

MS.Ete

置き去り うんP
まだなかなか減りませんよね?
でも ポーちゃんは
まだ 一度も踏んだことないですょ。
わたしは 何十回も ありますけど(本当です)。

ポーより。

hannamamaさんへ

はじめまして。
ご訪問 コメントありがとうございます。
キャバリアは
主治医さんも好きですけど
実は にいさん(息子)も
大好きなんですょ。
わたしも遊びにいきま~す。

ポーより。

きらきらさんへ

かわいい なんて  (爆)
ありがとうございます。

ポーより。

  • [2008/04/22 20:48]
  • URL |
  • きらきらさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

「拍手」でコメント入れたかったのですが
どうもうまく出来ませんでしたi-239
PCのセンスがゼロのようです・・・・

サービスショット、今回は本当の出血大サービスですね~
はなにはないショットに、ドキドキしました。

これからものんびりとブログを続けていって下さい。
ずーっと応援します。

lottaさんへ

あら
PCのセンスゼロ?ですか。
偶然ですね。
わたしもです。笑

ブログ新しくしたのは
いいけれど
操作が・・・わけわからなくて
毎日 夜なべです。笑

ポーより。

はじめまして

わたしも黒パグ飼ってます。


ブログおもしろいですね\(^o^)/

また遊びにきます

Re: はじめまして

ずいぶん前にコメントいただいていたようで
すみません。
コメント欄は現在しめさせていただいてるので
コメントに気が付かず 失礼しました。
コメントありがとうございました。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugpoe.blog25.fc2.com/tb.php/2-166cea17

