スポンサーサイト 


進化。 


犬の 座り方を マスターするより前に

ヒトの 座り方を マスターしてしまったパグが

最近 ますます セクシーに。

IMG_20100413__01.jpg

あともうすこしで

ヒトに 進化するんじゃないかと

毎日  ドキドキしています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑クリックどうも。













スポンサーサイト

コメント

あはは。

たぶん…もうヒトだと私は思う。
次は二足歩行だよ。

パグ座り、最高~~~っす(#^.^#)
早く人になって欲しい・・・
「人間になりた~い」って、ベムですね^m^

ぽーちゃんセクシー過ぎv-363
思わず大爆笑しちゃいましたi-237
人に限りなく近い生き物ですね!!

ぽ~ちゃん・・・もうヒトだよね・・・
表情といい、その座り姿といい・・・うっとり~(爆)
思考は、ヒトだもんね。(たぶん)
二足歩行できちゃうんじゃ~???

きっと 今年中に 二足歩行ね!(Φ ̄▽ ̄)Φ

どうしよ 電話も出てたら・・・

既に、人への進化は完了しているんです。
バレないように、着ぐるみを着て誤魔化してるん
ですよ。きっと・・・(笑)
しかし、座り方がセクシーですね。
そろそろ週刊誌の表紙を飾るんじゃないでしょうか
( ̄∀ ̄∂;;

(爆)

悩殺ポウズに釘付け

すでにグラビアアイドルをぶち抜いて首位独走ですよ

ナイスすぎます

オネエ言葉のポーちゃんに爆笑でしたi-179
黒い毛と地肌の透け感が
妙にセクシーなんですよね。
私もいつもパグを見て思ってます…

お久しぶりです。

お久しぶりですっ。
麦ママです。

コメントはスルーしておりましたが…
Blogは欠かさずCheckしておりましたよ。。m(__)m

ご報告が!
4月10日、麦がめでたく1歳になりました\(^O^)
日々、格闘。。。

長かったぁ~。。。

さらに、ヤンチャに磨きがかかり、『ちびっこギャング』です(*^_^*)

まだ、セクシーパグ座りはポーちゃんには負けますが麦もイイ味を出してきました!

これからの成長が楽しみです(≧▼≦)

にぃさんも、相変わらずお元気のようで安心しております(≧▼≦)

そろそろ、Blog始めようかなぁ。。。




パグとヒトの境目はあやふやだよねぇ。
私は、自分がいつパグに進化するか
ドキドキです。。
くさくなるのが 困る(笑

本当…

上手に座りますよね☆
やはり…人をよぉく観察しているって事なのでしょうか?そうなると…誰を見ているのでしょうか?

それとも…夜中とかテレビつけて勉強していませんか?
皆さんが言う様に、そのうち二足歩行かしら?

出ましたね?v-10
通称、ヘンテコ座り。
または、パグ座り。
う~ん、悩殺ポーズですね?
クラクラしちゃいそうですv-398

「どこ見てんのよ。」
も言ってると思いますょ。
だって、ぽーちゃん、裸なんですからっ!
相変らず、まだらの薄毛がセクスィ~ですね。

kyanaさんへ。

え?もうヒトなんですか・・ね?
私も たまに そう思うんですけど。
まだまだ イヌっぽいところもおおくて。。。笑

二足歩行が はじまったら ご報告します。笑

ポーより。

クーやんさんへ。

パグ座り いいですよね~。

ヒトよりヒトらしい 座り方ですよね。笑

わたしも早く人になって欲しい・・・と願ってます。笑

ベムって・・しらなかったんですけど
調べてみました。
なかなか いい味だしてるキャラに
親近感を覚えました。笑

ポーより。

  • [2010/04/22 14:58]
  • URL |
  • クーやんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

MU-さんへ。

元 雄なのにセクシーでしょう。笑
表情も ずいぶんセクシーになってきました。笑

ポーより。

ジャミロさんへ。

もうヒトですかね。笑
表情と座り姿は ヒトに近いんですが

思考は まだまだイヌです いや 猛獣です。
食のことしか 考えることができないし。

二足歩行は まったく出来ないようですが
ゴニョゴニョ よくしゃべるので
いつか 急に日本語を話しそうで
これもまた ドキドキします。笑

ポーより。

  • [2010/04/22 15:02]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

今年中に二足歩行って 
プレッシャーですょ。笑

でも 今年中に 「なによ?」って言葉を
しゃべりそうな予感がします。

将来は電話もフツーに出れるようになる予定です。笑

ポーより。

  • [2010/04/22 15:05]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

人への進化は完了しているって  爆。

着ぐるみ説は なんどか浮上しましたが
なかなか 背中のチャックが みつからないんですょ。

週刊誌どころか
イヌの雑誌の表紙依頼とか
ぜんぜん こないんですけど・・・。笑


ポーより。

  • [2010/04/22 15:07]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はなママさんへ。

悩殺ポウズ あまり凝視しないように。
ほかになにも手がつかなくなりますょ。笑

グラビアアイドルより
色気は あります。笑

ポーより。

  • [2010/04/22 15:09]
  • URL |
  • はなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

tomoさんへ。

ポーちゃんがもっと進化して
日本語をしゃべったら
たぶん オネエ言葉なんだろうな と。笑

黒い毛と地肌の透け感が
妙にセクシーだなんて・・・笑

薄毛の方が 聞いたらきっと
喜ばれますね。

ポーより。

麦ママさんへ。

いつも読み逃げありがとうございます。

4月10日 麦ちゃん
お誕生日おめでとうございました。

ブログそろそろですかね。
楽しみにしてます。

ポーより。

  • [2010/04/22 15:13]
  • URL |
  • 麦ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。

パグとヒトの境目  って
たしかに あやふや。

っていうか
パグ→ヒトじゃなくて
ヒト→パグ ってのも アリですか?((( ;゚Д゚)))

進化したら ぜひ教えてください。
ほんとに くさいか 嗅ぎにいきます。

ポーより。

  • [2010/04/22 15:28]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

わたしを見て
ヒトの座り方を学習しているとするならば
こんな笑える座り方をしないと おもうのですが。笑

パグは ヒトのいうことをあまり聞かないので
自己流だと思います。

パグはね
夜中にTVつけて勉強してるタイプじゃないですょ。笑
大股開いて ゴーゴー寝てるタイプですょ。笑
でも二足歩行は ありえるかも。笑

ポーより。

玉緒パパさんへ。


ヘンテコ座り。は 玉緒パパさんの特許ですね。笑
玉緒ちゃんのヘンテコ座りも
また見たいです。

ポーより。

  • [2010/04/22 15:36]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


YUKOさんへ。

「どこ見てんのよ。」って 確かに。笑

YUKOさんってば
相変わらず まだらの薄毛フェチですね。

仕事場に まだらの薄毛系のヒトがいたら
ヤヴァイ感じでしょう?
お気をつけください。

ポーより。

  • [2010/04/22 15:40]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

