スポンサーサイト 


たいてい。 



昼間は たいてい 

IMG_20100410__01.jpg

寝ています。

IMG_20100410__02.jpg




熟睡モード 突入・・・

IMG_20100410__03.jpg





熟睡モードに 突入しますと・・・

たちまち ヘン顔になり

顔が ピクピク ピピクピクピク・・・

IMG_20100410__04.jpg



マンネリですが

宇宙との交信です。

IMG_20100410__05.jpg

今日は一段と 気持ち悪い表情です。

しかも 顔が きたなすぎる。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリックありがとう。


















スポンサーサイト

コメント

黒だと、ホコリが目立ちますよねぇ・・・
うちの廊下も黒なので、掃除してもホコリが目立ちます。
宇宙との交信は、熟睡すると発動するんですね。
しかも、熟睡度が増すと表情が気持ち悪くなるん
でしょうか?(笑)
しかも、前足を投げ出して寝るって一体・・・
。・:(゚ノ∀`):・。

かわいい☆

パラボラあっても無かったかの様に…
両前足伸ばして寝てる体勢が可愛いですね☆
この状態でイビキかいちゃったり
してるのでしょうか?
パラボラがメガホン代わりで
イビキかいたら大きく聞こえそうですね( ´艸`)

宇宙人と何を交信しているか気になります

ポーちゃんのアップ写真にはもう
慣れたような気がします(笑)
ポーちゃんの鼻がすごく可愛いです!

ホコリ?ゴミ?
黒パグって汚れが目立ちますよねぇ。
フケとかも目立ちません?
ほんっと、黒パグって大変┐(-。-;)┌
でも可愛い!中毒!(笑)

なんか、ぽーちゃんのパラボラ、進化してませんか!?
長くなっているような…!?

うちも黒パグですが、気がつくと顔がホコリっぽくなっていることが多々あります。笑
ウェットティッシュを取りに行くと、察知さいて逃げるので、顔をキレイにするのも一苦労です´д`;

あ、やっぱ鼻カッサカサだ(やった~仲間だ!
ちゃぶも鼻カッサカサで 臭う(泣

今日も無事、宇宙人と定時連絡してますねv-10
表情からすると、感度は良好ですねv-398
地球侵略の手助けだけはやめてね、ポーちゃんv-390

おにぎりかと思ったら、ぽーちゃん&パラボラでした。
失礼致しました(笑)
にいさんの春休みが終わってしまい、ぽーちゃん寂しがって、ふて寝の時間が増えそうですね。

フェイフォンさんへ。


黒は ホコリやフケが かなり目立ちます。

宇宙との交信は 熟睡しないと
始まらないようですが いったんはじまってしまうと
長いです。笑

表情が気持ち悪くなるのは
やはり 熟睡しているときのほうが多いような気がします。

たまに かわいらしい寝顔のときも
たまにですが あります。笑

ポーより。

  • [2010/04/13 20:23]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

もう いまとなっては
パラボラが あっても ないのとおなじように
生活しているんですょ。
上手にアゴをのせて 活用しているぐらいです。笑

両前足伸ばして寝ながら
もちろんイビキかいてますょ。
寝てるときは たいていブーブーいってます。
今もソファーで寝てますが ブーブー言ってます。。

どうも むかしよりイビキがうるさくなったと思ったら
そうか
がるさんのおっしゃるとおり
パラボラがメガホン代わりに なっていたんですね。笑

宇宙人と何を交信しているか わたしも
ほんとに 気になってます。
ネコが 夜中に運動会をする理由も 聞いてみたいですが。笑

ポーより。

KAEDEさんへ。

なにしろ パグのチャームポイントといったら
マウンテンゴリラみたいな
鼻まわりですから(自説)
どうしても アップで撮影したくなります。笑

キレイに 撮りたいのに
フケ ゴミ 目やに と 汚いものが
くっきり 映えてしまいますよね。笑
ポーより。

247さんへ。

パラボラが進化?!
してませんけど。
知らないうちに ポーちゃんが 勝手に手を加えている可能性は
・・・あると思います。笑

シワとか 顔を拭こうとすると
うちのばあいは 寄ってきます。
そのあとに おやつを たんまりあげるからです。
覚えているんです。
そういうとこは 頭いいです。
そういうとこだけ。

ポーより。

まろちゃぶ母さんへ。

エ?!
鼻 カッサカサ 仲間?!

やだ まろちゃぶ母さんたら
鼻 カッサカサなんですか。笑
さすが ちゃぶちゃんと 一心同体ですね。爆

なんちて。

ポーより。

  • [2010/04/13 20:43]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

やだ~
地球侵略の手助けだけは しないように
日ごろから よーく言っておきます。

ポーより。

  • [2010/04/13 20:45]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKO さんへ。

おにぎりって。笑
海苔で まかれた おにぎり?笑

にいさんが いなければ いないで
ポーちゃんも ゆっくり 寝られて
幸せそうです。笑
ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

