スポンサーサイト 


助言。 



プランクトンが マイブームの にいさん。

図鑑で プランクトンを みつけて

色鉛筆 と クーピーで スケッチしまくり。

なにが 楽しいのか 不明。


IMG_20100405__01.jpg

パグも 夢中。

IMG_20100405__02.jpg

色鉛筆 と クーピーに。





狙ってます。

IMG_20100405__03.jpg




危ないです。

パグに 奪われそうです。

にいさん ねっころがってる 場合 じゃない!

IMG_20100405__04.jpg



見ている こっちが ハラハラするので・・・




IMG_20100405__05.jpg





「パグが 奪い取ろうと たくらんでるわよ!!」と

にいさんに 助言したら

IMG_20100405__06.jpg

パグに にらまれました。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
thank you.

スポンサーサイト

コメント

相変わらず面白いにいさん

パグさんもウケる

パグさんはいつも寝てるのに、ビニール系の音に反応するスピードははんぱない

狙いを定めるあたりはまさに猫

愛すべきクサカワの奴ですよね

ふふっ(´艸`o)

「言っちゃダメだよ~」って顔に笑っちゃいました!
いつも微笑ましいですね!このコンビ☆
気付くといつもにいさんの側にしますよね♪
ポーちゃんは、音のするものは何でも
興味津々なんですか?
それともクーピーの香りですかね?
こういう時って…やっぱり犬だから
しっぽ振ってるのか気になってしまいました。

本当に『言うなよっ』て顔してますね!!笑

クーピーって懐かしいなぁ!!
うちだったら、バキバキに噛み砕いてますね。確実に。
んで、カラフルなう●こが…笑

コメご無沙汰してます。(^_^;)
プランクトンに夢中のにいさんを見て 懐かしくなりました。
その昔うちのおねーさまも同じ事してましたよ。
夏休みには池の水を調べるために 思い切って顕微鏡を買い
写真撮影できるタイプでね。
それはそれは面白い研究でした。はまりましたよ・・私。(^_^;)
そーいえば 納戸にありますよ、その顕微鏡。
使えれば差し上げたいくらいですが なんせ10年以上前の代物。
きっと アフォになってるね。(^_^;)

プランクトン・・・

親戚の子や、友達の子、今までいろんなお子様を見てきましたが・・・
プランクトンをスケッチする小学生は
はじめて見ました。
そして兄さんが最後だと思います。(笑)
兄さん、おもしろいし可愛いです!>▽<

目力。

にらまれてますねー。
ものすごい目力で。
きっと1本くらいは奪われたんじゃーないかと心配しております。

プランクトンにハマる小学生なんて、初めて見ました。(笑)
ポーちゃんは、クーピーを奪い取った後に
どーするんですかね?
まさか、似顔絵を描くとか(笑)

にぃさん趣味が特殊(笑
プランクトンとパグには、
きっとなにか共通点が!

にぃさんの側にはいつもパグ。。。
ん?
パグの側ににぃさん。。なのか?

ほのぼの~っで
癒されますわ♪

にいさんの行動がいつも気になるポーちゃんv-10
常に参加型なんですねv-392
参加するにあたって、道具の確認は必要不可欠なんでよねv-398
いろいろと、行動そのもは、怪しまれちゃいますがv-410

言うなよ・・・のぽーさん、もう表情がヒトですね
(笑)
相変わらずのにいさんとぽーさんの掛け合いに爆笑です。


はなママさんへ。

ビニール系の音に反応するんですか。笑
ネコみたいですね。笑

うちのパグもいつも寝てます。
でも キュウリ切ってると
起きてきます。笑

ポーより。

  • [2010/04/10 20:18]
  • URL |
  • はなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

ものすごい顔で
カメラを 覗きこんできたので
撮ってるわたしも びっくりでした。笑

ポーちゃんは 音のするものではなく
にいさんの 持ち物 大事な物 に
興味津々なんですyo。

にいさんは 隙だらけなので
奪い取るの簡単だということを
パグなりに わかっているようで
いつも エジキにされてます。笑

狙ってるときは
しっぽ振りませんょ。笑
ネコは 振りますよね?笑

ポーより。

247さんへ。

本当に『言うなよっ』て言われたような
気がしたんですょ。

パッ ってこっち向いたんです。笑


もちろん うちでも
パグに クーピー奪われたら
ボキボキのバキバキに噛み砕いてますね。確実にね。笑

でも・・・カラフルなう●こを
見てみたくないこともないような。笑

ポーより。

アバウトさんへ。

おねえさまと 同じだなんて
なんだか 親近感です。笑

写真撮影できるタイプの顕微鏡なんて
あるんですか。
すごーい。

そんなすばらしい顕微鏡があるなら
引っ張り出してきて
パグのフケとか パグ汁とか
見て 撮影してくださいょ。笑
見たいな~。

ポーより。

  • [2010/04/10 20:31]
  • URL |
  • アバウトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ノラプンさんへ。

なんだかね
最近 スケッチに夢中で
やたらと なんでもスケッチしたがるんですょ。
でも 最近パグのスケッチは
してません。笑

ポーより。

  • [2010/04/10 20:33]
  • URL |
  • ノラプンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyanaさんへ。

ヾ(-д-;)いえいえ
奪われませんでしたょ。クーピーは。
消しゴムは ボロッボロに
されてましたけどね。笑

ポーより。

フェイフォンさんへ。

プランクトンにハマる パグ好きな小学生
ほかに いたら お知らせくださいね。
プランクトン倶楽部とか 発足させます(嘘)。

クーピーに限らず
なにかを奪い取った後
イラストとか 描いてくれるなら
いいのですが
破壊することに 命かけてるだけなんでタチが悪いんです。
ポーより。

  • [2010/04/10 20:39]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。

趣味が特殊すぎますよね。笑

プランクトンとパグの共通点
判明したら 教えてください。
今年の夏の自由研究にします。笑

ポーより。

  • [2010/04/10 20:42]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミルフさんへ。

スキだらけの にいさんにくっついていれば
なにか 奪い取れることを
パグは 知ってるのです。笑

小学生より ずっと頭のいいパグです。笑

ポーより。

  • [2010/04/10 20:43]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


玉緒パパさんへ。

そうなんです。
にいさんが 楽しそうなことをやりはじめると
常に参加してきます。

そして 邪魔ばかりして いつも
おおさわぎです。

ポーより。

  • [2010/04/10 20:45]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

表情がヒトですか。笑
ようやく ヒトに近づいてきたってことですね。
パグも 喜ぶと思います。

にいさんと パグの掛け合いは
いつも アフォ丸出しですが
見ていて ほんとに 笑えます。

ポーより。

  • [2010/04/10 20:48]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

