スポンサーサイト 


友達。 



小学生は

春休み中です。



昨日は 友達と ボーリングへ。

そして

今日は 友達が 遊びにきました。

IMG_20100330__01.jpg

この クソ寒い中

庭にて 水鉄砲で 遊んだり

ドロ遊びしたり(幼児かよっ)


かとおもったら

ドカドカ 部屋にもどってきて

レゴで遊んだり

パソコンで 遊んだり・・・


あ。 パグとは 遊んでくれないので

IMG_20100330__02.jpg


パグは 暇そうです。


IMG_20100330__03.jpg


  


IMG_20100330__04.jpg

相手にしてくれないので


くさい顔を 接近させて


じゃましてます。

IMG_20100330__05.jpg






友達にも 迫ります。

IMG_20100330__06.jpg

パグがうるさくても 気にしない友達しか

おうちに 招待できません。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチットthanx。






スポンサーサイト

コメント

パグの誘惑に全く動じないお友達がすごい(笑)


あの~…
PCからだと書き込み制限を受けていて書き込めませんでした。。
NGワードがあったのでしょうか(┳◇┳)

パグ様
作戦変更しましょう(笑

こっちも散歩の時
鬼ごっこ?かくれんぼ?中の小学生多発です(笑

ポーちゃん…

かまってもらえなくても
自然とにいさんと、にいさんの友達に
溶け込んでるじゃありませんか(  ̄∀ ̄)
友達もポーちゃんの行動は手馴れた感じですね♪

余談ですが、にいさんの頭スッキリしてますね☆
にいさんのストレートがうらやましいです…。


247さんへ。


「パグの誘惑に 負けないように。さもないとエンドレス地獄に
おちるわよ」と

あらかじめ お友達に 忠告しといたんですyo。笑

ところで
以前から PCからだと書き込みできませんか。
すみません。
以前あまりに迷惑コメントが続いて
いまだに制限かけてる状態でした。
ちょこっと変えてみたので またトライしてみてください。
それでも 書き込めない場合は
ぜひ メールフォームからメールください。
お願いします。

ポーより。

まろちゃぶ母さんへ。

パグ様 に
作戦変更の提案しておきましたが
頑固なので・・・笑

この時期 小学生多発ですよね。
こちらでは 駅ホームや階段で
走っている小学生多発で ヒヤヒヤします。

にいさんにも 走るタイプなので
毎日 厳重注意。
子どもってどうして 走るんでしょうね。 

ポーより。

  • [2010/04/01 20:58]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

いっちょまえに
ヒトの輪のなかに はいりこんでいて
これは 撮らないと!と
アセって 撮った写真です。

相手にしてもらえないのに
どこまでも グイグイと ヒトの輪に
ついていってました。
でも最終的には 少し遊んでもらってましたyo。


にいさんの髪 先週カットしました。
まっすぐサラサラストレートです。
オンナの子だったらサラサラロングにして
モテそうな髪です。笑

ポーより。

子供の集中力って すごいですよねぇ。。。
パグのニオイや しつこさに負けない集中力。
私にも 是非その集中力を分けてほしいものです。
グイグイいくポーちゃんなのに
ポーちゃんのこと一切見ないで
PC見てますもんね。
すごい。

お久しぶりです。
むぷぷ。
ぽーちゃん完全にお友達気分ですね。
オシャレめがねのお友達、パグに見つめられて、しかもくさいカホリがするのに、動じてないなんて、将来大物になりそう♪

久々にきたので忘れてるかもしれませんが、しばちゃんココアです(笑)

ポーちゃんは待ったほえないんですか?

お友達がきても遊んでアピールをしたりして、うらやましいです!

ひたすらに、だたひたすらに・・・
遊ぼうの誘いのポーズが相手に伝わらないのが哀しげですねポーちゃんv-395
こうなったら、画面の前に立ちはだかりましょう!
ついでにクシャミ&鼻汁攻撃が効果てき面かもv-398

ポーちゃん一緒に遊んでるつもりなのかしら?
ぐいぐい首伸びてるし。笑
お友達もあんなにガン見されたら
ゲーム?に集中できないのでは~笑。
でも 子供ってゲームしてる時は
何よりも集中力がすごいからね♪
すっごくいい写真だね。^^うけるぅ。


けめこさんへ。

そうなんです。
子どもの集中力って
なんで あんなすごいんでしょうね。

にいさんがは
ドリフを 見ているときにも
なにを 話しかけても
まったく 聞こえなくなるようです。笑
ポーより。

  • [2010/04/05 19:31]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

お久しぶりです。
お仕事 お疲れ様です。

ポーちゃんは にいさんの友達に対し
いつも
「オレの仲間」的な 上から目線です。

オシャレめがねのお友達
パグには はじめて 会ったのかもしれないけど
ひとことも くさいとか
言わなかったんですょ。
鼻炎で 鼻が効かなかったのかも。笑
なんてね。

ポーより。

しばちゃんココアさんへ。

お久しぶりです。

ポーちゃんは 待ったほえ ありません。
でも 要求おしゃべり は あります。

ゴニョゴニョキュウキュウグエグエ しゃべります。

パグを怖がらない お友達なら
たいてい ぬいぐるみを おしつけて
遊ぼうと 要求します。

でも パグを怖がったり パグから逃げたりするお友達は
容赦なく 追いかけます。
困り者ですょ。笑

ポーより。

  • [2010/04/05 21:18]
  • URL |
  • しばちゃんココアさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

画面の前に
何度も 乗り出して
にいさんに 押し戻されてました。笑

ここで クシャミ&鼻汁攻撃が
でないかなぁ と わたしも 期待したのですが
でませんでした。
残念。笑

ポーより。

  • [2010/04/05 21:20]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミルフさんへ。

ポーちゃん 完全に 一緒に遊んでるつもりだと思います。
仲間になったつもりのようです。笑

一向に相手にされないポーちゃんでしたが
このあと
すこしだけ 
ぬいぐるみ争奪戦ごっごで
遊んでもらってました。笑

ポーより。

  • [2010/04/05 21:22]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

