スポンサーサイト 


屁。 



お店の中とか

満員電車の中で

他人の すかしっぺを 嗅がされたことって

誰でも 何度かは あると思います。




今日 スーパーで買い物をしていたら


おなら系の ニホイが


ぷーんと してきたんです。


こういうときは 犯人を 見つけて(勝手に推測して)


こわーい 表情を作って にらみます。 


わたしの 横を 通り過ぎていった おじさん に


「するなら 外で しなさいよ!」的な


いちべつを 与えていたら


それを 見ていた 旦さんが 

コソコソと 寄ってきて

「あいつじゃないよ。 オレだってば。」

って。

おめぇかよっ!




見知らぬ おじさん

疑ってごめんなさい。 

この場を おかりして 謝罪します。





町で オナラ系のニホイが

ぷーんと してきたら

近くに 旦さんが います。

さがしてみてください。

IMG_20100328__01.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチットthanx。











スポンサーサイト

コメント

うひゃひゃ。
旦さん。
おもろ~。

ちゃんと白状する旦さんは エライですよー。
さすが 兄さんの父。
ちなみに ポーちゃんの屁と 旦さんの屁だと
どっちが気絶しそうですか?
うちは 間違いなく工場長です。

旦さん・・・おもしろすぎですよ!!
ちゃ~んと白状するんですね(笑)
たしかにたまりませんよね・・・あれは。
今度、ニホイがしたら探してみます♪

旦さんたら…

やってくれましたね☆
我が家も、昨夜オナラの話で熱く語ってた所です。
家の相方はニオイではなく音が…(ー'`ー;)
もうちょっと切れの良い音出せないのか!?と
無理な要求したりしていますが
家に居ると嫌な音が出る出る(+ヘ+)
ブログネタにするぞ!と脅迫してますが
止められないみたいです。

ニオイも嫌だけど…
猫達も飛び起きて振り返る様な音出されると
悲しくなります。

おめぇかよっ!って(笑
うちはスカさず堂々とブブっとしてきます。。。
「違うって。今のパグやで」ってのが定番の言い訳。
でも、最近パグもいい音させてくるので、
聞き分けが難しくなってきました^^;
にいさんにスカ屁が遺伝しませんように。

この手の犯人探し、いろいろと問題がありますよねv-390
あらぬ疑いをかけたり、かけてしまったり・・・
わかりますv-398
自分も以前、京都の清水寺の参道を歩いていて、大きなオナラをしながら平然と歩く老人男性の後ろ歩いていたら、周囲の人に疑いの目を向けられましたv-393
こうゆう時、「あの人が犯人です!。」って言った方が良いのか悪いのか?
難しいですv-403

…はぁ、お腹痛い…


にらみ顔のポーさんを見て、すぐ分かる旦さん。
まさに、ツーと言えばカーですね。
ナイスコンビ♪

ちゃんと白状して、旦さんえらいです。


オナラ‘系’のニホイがしたら
旦さんを探してみます(^^♪


旦さん、やってしまいましたね。
まぁ、白状するだけいいのかも・・・
でも、わざわざ白状するってことは、よっぽどの
表情で睨んでたんでしょうねぇ( ̄∀ ̄∂;;

人間にとっても臭い屁の臭い・・・
人間より嗅覚の鋭い犬にとっては、どんな感じなの
でしょう?
答えは、ポーちゃんの表情が物語っております(笑)

臭いの

わかっていても
気になって匂ってしまいます

パグ臭、気になる存在ですwww

コンビニで・・・・同じ経験・・アリッ笑

あれ、嗅がされるときの不愉快さって・・・
ないですよね・・・・笑笑笑

ちゃんと自分でしたこと
認めるだけいいですよ。
うちの おとんはすぐ人のせい(パグのせい)
にするので。--:

屁の話題をUPしちゃう
ポーさんにうけました。笑笑

midoさんへ。

おもろというか なんというか・・・
ほんとにもう
困った旦さんです。

ポーより。


けめこさんへ。

ポーちゃんの屁と 旦さんの屁の
気絶しちゃう度を 比べてどうするんですかっ。笑

比べようにも
ニホイの種類が 全然違うので
どっちとも いえません。笑
いずれにせよ にらみたくなるような
ヒドいニホイです。

ポーより。

  • [2010/03/31 20:37]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

面白いとか言ってる場合じゃないですyo。
スかして
わたしが 気付くか 楽しんでる感があります。

このときは あまりのくささに

おじさんを にらむだけじゃなくて

旦さんに

「絶対あのおじさん スかした!」って
コーフンして 言ってたんですょ。

それが 旦さんのしわざだったとは。

ポーより。

  • [2010/03/31 20:41]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

がるさんも
オナラ話で 熱く語るんですか。爆

しかも
「もうちょっと切れの良い音出せないのか!?」って
もう・・・やめてくださいょ。

猫達も飛び起きて振り返る様な音 って・・・

ぜひ 聞きたい。

もしかして オナラで 返事とかしません?
うちは します。

ポーより。


ユメノパグさんへ。

あ。旦さんも 家の中では 
ブッ・・・・ぶぶぶぅ~・・・ブッ
と 音アリで やってますょ。

そして 
家の中で スカしたときは
かならず パグのせいにしてます。

「最近パグもいい音させてくる」 って。 爆

どんだけ いい音なんでしょう?
聞きたいです。
ちなみに ポーちゃんは 高音です。
にいさんに いわせると
ドレミファソラシドの
 高い「ソ」の音だそうです。ホントカね。

にいさんは スカ屁
残念ながら すでに 上級者です。

ポーより。

  • [2010/03/31 20:51]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


玉緒パパさんへ。

わ~
京都の清水寺の参道で
疑いの目を向けられたなんて・・・笑
おつかれさまです。

わたしだったら「あの人ですyo!」って言うかも。笑

ポーより。

  • [2010/03/31 20:53]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


こーさんへ。

このパターンで もういままで 何回も
旦さんに スカされてるんで
旦さんも わたしが 誰かをにらむかどうか
楽しんでるみたいなんですょ。

わたしは 毎回誰が犯人か 必死で探してるのに。
あ。いいかげん すぐに旦さんを疑えって話ですね。笑
以後 そうします。

ポーより。

フェイフォンさんへ。

そうですょ。
よっぽどの表情で睨んでたんですょ。わたし。笑
だって ほんとに くっさかったんですyo。笑

ポーより。

  • [2010/03/31 20:57]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぎさんへ。

パグ臭はね・・・
もう 今となっては
いいニホイですよね。笑

わたしも わざわざ 嗅ぎます。

ポーより。

リンダの母さんへ。

コンビニで ですか。
コンビニは けっこう狭いから
犯人特定は 容易ですょ。笑

がんばってみつけて にらんでください。笑

ポーより。

  • [2010/03/31 21:01]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミルフさんへ。

やっぱり オトンさんも
パグのせいにしますか。笑
旦さんも家の中でスカしたときは
いつも とりあえず パグのせいにしてます。

これからも
どんな話題も 実話でUPしていきまーす。笑

ポーより。

  • [2010/03/31 21:05]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

