スポンサーサイト 


カイロ。 



パグは

夜は ヒトのフトンの中(股の間)で寝るので

夜だけは

イヌ用カイロ は不要です。

たいてい パグと一緒に寝る わたしも

パグが カイロ代わりになってくれるので

暖房なしで じゅうぶん ポカポカ。


一方・・・

パグが 一緒に寝てくれないヒト(旦さん)が

「イヌ用カイロを 借りて寝る」

という名案 (かどうかは 不明)を 思いついたそうで


さっそく 寝る前にレンジで チンしてました。


イヌ用カイロと一緒に フトンに入り

「あっったけ~。パグよりずっとあったけ~」と

自慢げ。


でも


夜中に ふと旦さんのほうを みると

ホカホカのイヌ用カイロが

なぜか

旦さんのマクラの横に ホッカホカ状態で おいてありました。

朝 起きて もういちど 旦さんのほうを みると

やっぱり イヌ用カイロは

旦さんのマクラの横に。

カイロの意味 ないじゃん。




そして 朝食を食べながら

「あのイヌ用のカイロは ダメだな。

全然 あたたかくなかった。」

と 旦さん。

IMG_20100225__01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   
 ↑
ダメだしされてる旦さんを
応援するヒトはポチットね。

















スポンサーサイト

コメント

ホカホカカイロ…

何故枕元にあったのでしょうね?
旦那さま邪魔だったのでしょうかね…?
きっと、ずっと布団の中にあれば
ホカホカだったのでは?って思ってしまいました。
これがもしポーちゃんだったら…
枕元に出されちゃうかもしれませんよ( ´艸`)

だんなさま・・・(爆)ポーちゃん、にいさんも楽しいですが、だんなさまも(^-^)
ポーちゃんはお布団で寝るんですね~。ジャミロは一人寝なので電気こたつでぬくぬくしてます。
母親の許可が下りれば、ジャミロとお布団でねよ~ともくろんでいるのですが、なかなか実行できません(笑)
ポーちゃん、もうすっかりパラボラが一体化してきましたね~。実は、あるほうが便利だったりするの??

うちのパグも股の間で寝ます。(もしくは人のお腹の上)
それってパグだからなんですね(笑

ポーちゃんパラボラは外して寝てるのでしょうかv-361
うちは着けて寝たらびっくりするくらい邪魔でしたi-202
思わず夫と、ポーちゃん大変だなぁって話し合いましたょ。

パグのカイロを借りて寝る
旦那さま、すてきです。
ただ…臭くないのか心配です。

うわ~ダメダメですねぇ~
でも、きっと、暑くて無意識のうちに押し出したのでしょう。

うちのワンコは湯たんぽを入れてあげても、警戒してしまって、ちーとも使ってくれません。暖房を入れっぱなしにして外出するのは怖いので湯たんぽを使って欲しいんですけどね。

怪現象だぁ~
きっと寝てる間にポーちゃんの念力で布団から出てきたのかも・・・
でも、ワンコのカイロを使っちゃう人、初めて知りました。
大発見ですねv-10

カイロをチンして
嬉しそうな旦さんが ちょっと想像出来てしまいます。。。
きっと 工場長も 旦さんと同じようなことしそうだから。
そして ポーちゃんが言ってることも
すごく理解できます。
間違いなく私も 同じこと言うと思いますから。。。

あぁ。

旦さん。。。えぇっと,とりあえずファイト!

ポーさんも朝ご飯食べながら突っ込みを入れたのでしょうか?それとも放置^^?

がるさんへ。

旦さんの 夜中の行動は
理解不能なことだらけです。

がるさんの相方さんも
かなり 不思議なことを
やったり 言ったり しますけど
秘かに
うちの旦さんと 重なるなぁと
思っています。笑

寝言がネコ言葉な相方さんですから
そのうちに 猫用カイロを買ってきて
自分で 使うようになるかもしれませんょ。

ポーより。 

ジャミロさんへ。

そうなんです。
旦さんも にいさんも なんだか
意味不明な行動が 多いのです。笑

パラボラは ほぼ一体化してきました。
それでも たまに はずして あげるのですが
なんだか ちがうイヌに見えてしまいます。笑

お布団の中で寝るには
実はパラボラがあったほうが
息がしやすくて いいような 気がします。
わたしにとっては 邪魔ですが。笑

ポーより。

  • [2010/03/08 19:56]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

tomoさんへ。

ヒトが座っていても
わざわざ 股の間にきて
寝ますよね?
パグ特有なのかもしれません。笑

寝るときは パラボラは たいていつけてます。
最初のころは かなり邪魔でしたが
もう わたしも 慣れました。
パグにとっては 息がしやすくて
いいようです。笑

旦さんは 最近 パグのニホイは
クサイ部類に 入らないくらいに 成長しました。
「おまえ ほんとに くっせぇな~。」
といいながら 喜んで 顔を近づけています。笑

ポーより。

Pさんへ。

旦さんは 意識のうちに いろんなことを
しでかすので
ほんとに 笑えます。

湯たんぽを 警戒してしまって使ってくれないなら
Pさん チャンスですょ。
ぜひ 夜 使ってください。

ポーより。

玉緒パパさんへ。

怪現象 うちでは 日常茶飯事です。笑

玉緒パパさんも
ぜひ 旦さんのまねして
夜 使ってみてください。笑

ポーより。

  • [2010/03/08 21:24]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ。

カイロをチンして
嬉しそうな工場長がかなり 想像出来てしまいます。笑

今度 工場長に勧めてみてください。

でも うちの旦さんは
間違っても 素肌にダウンとか
はんてんを毛布がわりにはしません。笑

ポーより。

  • [2010/03/08 21:28]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyanaさんへ。

旦さんに ファイトの応援ありがとうございます。笑

そうわたしも 朝ご飯食べながら
突っ込みを入れたのですが
「おまえが わざと 枕元に出したんだろう?」と
ぬれぎぬを・・・!

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

