スポンサーサイト 


椅子。 



イヌ用 カイロは

レンジでチンして あたためるタイプ。


IMG_20100222__01.jpg


わたしが 仕事に行っている間

ゲージの中の クッションの下にいれて おきます。

わたしの おかげで パグは 寒さ知らず。









仕事のない日は

ヒトの椅子の上で

日が出ている限り

ずっと 日向ぼっこ。

IMG_20100222__02.jpg

椅子の座り方は 

だれよりも キマってます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチット↑嬉しいです。
















スポンサーサイト

コメント

こんばんは


初コメントです。
いつも楽しく拝見しています。

パグ好きな上にぼーちゃんが大好きです。
他のブログのどのパグを見ても、
ぼーちゃんが一等可愛く見えてしまうくらい。

今後も、末永くぼーちゃんの生態を披露してくださいね♪

ぽーちゃんの、お腹の薄毛にむっちゃムラムラする247です(変態ではないですよ?)

座り方もキマってますが、お顔もGOODな表情です!!


あ、以前メールを送ったのですが。。
届いていますでしょうか??
247のブログにリンクを貼らせていただけますか??

よろしくお願いします>ω<

お久しぶりです

継続は力なり。
尊敬します。
私はぷーちゃんのブログほったらかしてしまって。。。
軽井沢で一度お会いして以来
軽井沢へ行くと異常にきょろきょろぽーちゃんを探してしまいます。
たまに行ってますか?
アレから娘が生まれ、今は二人目をお腹に抱えています。
かわいそうなことにぷーちゃんは娘にいじめられています。。。
ポーちゃんとにいさんのように将来仲良くなることを願ってはいるのですが・・・。
どうなることやら。

お久しぶりでーす。
相変わらず、ポーちゃんパグ座りを極めてますねー。個人的にはあの右前足のポジションが素敵ですね♪

犬用カイロですか~。
知らなかった~~~~(@-@)
我が家は、電気こたつ?かなにかを寝床に潜めてますよ~。しかも母親が在宅中はエアコン&こたつのある居間で過ごしているので寒さ知らず!!
うらやまし~限りの王様対応ですよ~。
ポーさん、イスの座り方めちゃめちゃ決まってますね~。すばらしい王様具合です。

立派ですよね☆

ポーちゃん今回も決まってますね☆
こんなに上手に椅子に座るわんこって
私初めてですよ…。
お手本になりますよね♪

パラボラも早く取れるといいけど…
もう、あまり気にならない様子ですね!

確かに、窓際は暖かいですよね~(^^)

私もポーちゃんの横でまったりしたいです。

それにしても、ポーちゃんの斜め45度のポーズ!たまりませんなぁ。
それに、胸毛の薄さがセクスィーです。


前回のバレンタインの話ですが…
うちのおねぇさん、結局渡しませんでした。
「自分の食べる分が無いから」と言う理由をつけて、自分で食べちゃいました。

でも、3月に告白すると宣言しています(゜o゜)
どうなることやら…

ニャハハ (*^▽^*)

カメラ目線もバッチリですな~(笑

おおっ!まさしく同じカイロe-451
我が家も同じものを使ってますv-398
寒いときは、これを抱くようにしてます。
とにかく動きが無いですよねv-390

ぴよ吉さんへ。

はじめまして。
コメントありがとございます。
ほめちぎって いただき恐縮です。

ポーちゃんは
可愛い系でなく
おかしい系なので

たまに そーいうコメントいただくと
びっくりします。笑
でも ありがとございます。
今後ともよろしくです。

ポーより。

  • [2010/02/25 22:40]
  • URL |
  • ぴよ吉さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

247さんへ。


お腹の薄毛にむっちゃムラムラする247さん。こんばんは。
薄毛全般 お好きなんですか。笑

脱力系の表情も
お好きなようで・・・笑

喜んでいただけて光栄です。
ブログリンクは もちろんどうぞ。
ありがとうございます。

またいつでも メールください。
お待ちしております。

ポーより。

ぷーちゃんママさんへ。

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

そして ご出産おめでとうございます。
また お二人目 ご懐妊 重ねてお祝い申し上げます。

いまは お忙しいようですが
時間をみつけて またUPしてください。

軽井沢は 夏に毎年 行っています。
また どこかでお会いできるのを
楽しみにしています。

ポーより。

  • [2010/02/25 22:47]
  • URL |
  • ぷーちゃんママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココナツパパさんへ。

お久しぶりです。

椅子に座るときは
いつも足が おかしなことになっています。
パグってみんなそうなのかと
思っていましたが
ポーちゃんだけなんでしょうか。笑

ポーより。

  • [2010/02/25 22:49]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

わ~。
ジャミロさんたら いたれりつくせりなんですね。
エアコン&こたつのある居間で すごすなんて
パグの間では 憧れの世界ですょ~。笑

いいな~。
って わたしが うらやましいです。

ポーより。

  • [2010/02/25 22:52]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。


上手にすわっているんだか
よくわかりませんが・・・

自分では 完璧に座っていると自負しているようで
得意な顔つきです。

パラボラはもう 体の一部と化していますが
できれば はずしてあげたいんですよね。
でも かきむしって 悪化すると
よけいかわいそうで・・・。

ポーより。

こーさんへ。


斜め45度のポーズ あやしいでしょう。笑

胸毛の薄さが セクスィーだなんて
本人が聞いたら きっとよろこびます。笑
伝えますね。


おねぇちゃま。
3月に告白だなんて 青春ですね。
がんばってください!

ポーより。

まろちゃぶ母さんへ。

写真は あまり好きじゃないみたいで
カメラを むけると
股とか 閉じようとするんですyo。笑

せっかく あやしいとこを
撮りたいのに。笑

ポーより。

  • [2010/02/25 23:00]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

同じですか。カイロ。
これ もうすこし やわらかいといいなって
思うんですけど・・・。
どうでしょう。

でも あたたかさはけっこう長持ちしますよね。

ポーより。

  • [2010/02/25 23:02]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

