スポンサーサイト 


女子。 



小学生男児 ワクワクの日が

今年も やってまいりました。


わたしには ぜんぜん関係ありませんが

にいさんが チョコをもらってくるかどうか

毎年 興味ありありです。笑 





昨年のバレンタインで

衝撃的なチョコをくれた女子が いたんですyo。


どら焼き?みたいな 手作りチョコをくれた 女の子なんですが・・・

たしかに おおざっぱな印象の 女の子でしたが

まったく包装せず ただ紙袋に そのチョコを

直接 ぶちこんであったんですyo。爆  ワイルド~。


かなり ウケました。

そして にいさん そんなことなど 気にせず そっこうで たべていたのにも

大ウケでした。笑





そして・・・


今年の収穫は・・・その女子からは もらえませんでしたが 笑

今年も去年に引き続き4人からゲット。 


最近の小学生女子は すごいんですょ~。

「Mちゃんが 学校の校門で待っててって言ってたよ。」とか

「学校終わったら ○○公園で 待ってて。」とか

チョコくれる女子とは 別の女子が

男子に 言いにくるんですって!

wow!!


そんでもって 

ブラウニーとか ドーナツ  それから ガナッシュなどなど

手作りなんですyo。

おばちゃん びっくりですわ。





「ちょっとだけ 味見する?」といって

ドーナツを ほんの ほんの ひとかけだけ わたしにも くれた にいさんですが

ガナッシュのほうは 激ウマだったそうで

わたしには 味見させてくれませんでした。笑


そんなケチくさいこと 言ってるから

ガナッシュの ココアパウダーで 思いっきり むせて

ココアパウダーを 噴いちゃうんですyo。(実話)

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ポーちゃんには

今年も さつまいもを あげましたが

にいさんから ポーちゃんには

大きな 大きな? 金のイス。

IMG_20100214__01.jpg

リサイクル工作で 牛乳パックを使って

作ったそうです。






でも・・・








実際は 

こんなに 小さくて

IMG_20100214__02.jpg

↓ポチットどうも。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   
にいさん 明日の朝は 絶対 鼻血出すな。































スポンサーサイト

コメント

にぃさん 4個も貰ったんですか!すご~い!!
もてもて~ですね。うらやましい!!

うちのおねぇさんは、明日(勇気が無くて今日行けないらしい)
あげるらしいです。

昨日、頑張ってクッキー作って ラッピングしてました。
相手は、競争率高いみたいです…。
今時の小学生は、ホントませてますよね。
今日は、友チョコを貰っていました。

ちなみに、弟の方は、貰える気配も無いです(笑)


ポーちゃんの金のいす…
バレンタインのチョコの代わり…?にぃさんから…(爆)

あと、3つくらい作って 座布団乗せたら くつろげるかな(笑)
ちゃんと、座ってるポーちゃん、偉い!!
ここぁなら、威嚇して吠えまくりそう…

おおすご~い。
にいさん4人からゲットですか~。モテますね~
(^-^)しかも、手作りとは!!
ってかすごいですね。小学生女子。手作りのドーナツにガナッシュ、ブラウニーですか~。いやはや・・マネできませんわ~。
ガナッシュのココアパウダーでむせるにいさんちょっと想像してしまって爆笑(ごめんよ~。にいさん)ボーちゃんもさつまいももらったんだ~。よかったね~。あ。ジャミロにあげてないな・・・後できゅりあげとこうかな(笑)
金のイス・・・大きいと思って驚いたんですが、次の写真で大爆笑!そりゃそうですよね~。牛乳パックだった。。。。(^-^)

にいさんモテモテ☆

凄いですねぇ~4個もチョコレート貰って来ましたか☆うらやましいかぎりです(´艸`o)
それに、渡し方も人それぞれなんですね♪
ちょっと懐かしい気持ちになっちゃいました☆
ホワイトデーにはちゃんと4人のコにお返しするんですか?

余談ですが、私はチョコ好きなので
ホワイトデーは何故クッキーやキャンディーなのかが納得がいかなかったです。

にいさん、なかなかチョコゲット率が高いですねv-10
羨ましいなぁ~
でも、お返しがたいへんだぞ~(一つも貰えない中年オヤジの僻みで~すv-12
一瞬、ビッグなイスに見えたんですけど・・・
ミニサイズだったんですねv-398

うはははは。
つぶらな瞳なのに、何故笑えるんだろー♪♪

『ガナッシュ』てなんですの?
っていう時代だったんだなー、アタシの乙女時代v-22

にいさんの、鼻血…その後気になります。笑
大丈夫だったでしょうか。。。


最近のママは友達親子とか多いみたいですし、一緒に作るんですかねぇ???
247はチョコの会社勤務なので、会社では全くバレンタインの気配は感じられませんでしたw


って!!!
椅子デカッっと思ったら。
私も小学生の時、夏休みの工作で作った覚えがあります!!
ぽーさんには、やはりざるが一番くつろげる場所なんでは!?笑

すごい、4っつも!!!
うちの若様は1つのようでした・・・・

椅子の大きさは意外www

すげーじゃん!!
4人からも もらえるなんて!

ウチのパパさんなんて・・・・??
まぁーねっ!週末お休みだったし・・・
今日が勝負だよね?
帰宅が楽しみですわぁ❤

おっ、にーさん、今年もチョコゲットですね。
どら焼きのようなワイルドなチョコくれた女の子、今年はくれなかったんですか。
それは残念。
今年はどんな男子にあげたんでしょうか、気になります(笑)

私も今年はリキにさつまいもあげましたi-80
ハート型にしたんですが、リキにとって形は関係なかったです。笑

小学生で4個も本命をもらえるなんて、すごい!!
にいさん、かっこいいんですね~^^

アハハ。

椅子ちっちゃ(笑)

チョコ4個とは!にいさんスゴイじゃないですか。
甥っ子は,兄初チョコ2個 弟0個です。

しかし,最近の小学女子はスゴイですね~。完全に負けております。

今年のバレンタインは日曜日でしたね

まぁおかげで職場で配る必要なしで良かった


にいさんは4個ももらったんだ

うちの息子は無かった……


姉ちゃんの友チョコもらってた……。

どんだけデカイ椅子なのか

って思ったらミニサイズだったのね

ポーちゃん、ブログチェックの時に使えるじゃん

ほほぅ・・・にいさんはモテモテなんですね。
私は、いとこの娘(3歳)から貰いました。
でも、親から話を聞くと、ホワイトデーのお返しが
目当てのようです。
「得ようと思ったら、まず与えよ」
ゲーテの格言は、3歳の女の子にも生きているようです。(笑)
ただ、その弟(2歳)からもチョコを貰ったのは
なぜでしょう?(ー公ー;)
物事は、正確に伝えてほしいものです。(笑)

ポーちゃんは、お芋と金の椅子を貰いましたか。
立派な椅子と思いきや、まさかの小ささ・・・
普通にプレゼントしない所が流石です。(゚∀゚)

(●´∀`●)ノ!!

あら・・・・最近の女子ってば凄いのね!(良かったw

兄さん
鼻血大丈夫でしたか?
お腹は・・?(●>艸<●)


今ぢゃチョコなんてあげないし
心臓バクバクなんてことも無くなったな~(ま、あったら心臓の病気だと思うが・・・

こーさんへ。

こーさんちの おねぇさん
無事 チョコを渡せたでしょうか。
気になります。

金の椅子・・・
すわってくつろげるどころか
まず 乗るのに
苦労してます。笑

ポーより。


ジャミロさんへ。

4人からゲットですが
手作りは 2人だけでした。笑

ココアパウダーで 思いっきりむせて
パウダーを ぶーーーって
ふいちゃって
テーブル べたべたにしてましyo。

マヌケです。笑

ポーより。

  • [2010/02/22 19:30]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

ホワイトデーには もちろん
ちゃんと4人のコにお返ししますょ。
手作りじゃないですけどね。笑

がるさん同様 私も チョコ好きですよ~。
ホワイトデーはマシュマロやキャンディーが主流ですが
にいさん マシュマロが嫌いなので
お返しは チョコまたは クッキーにしたいと
言っていました。 自分が食べるわけじゃないのに。笑

自分の食べたいものを お返ししたいようです。

ポーより。

玉緒パパさんへ。


ほんと。
お返しが たいへんです。笑
手作りの子と
手作りじゃない子への 差を
どうやってつけるかが 問題らしいです。
悩んでました。笑

ポーより。

  • [2010/02/22 19:39]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろ♪さんへ。

ただ座っているだけなのに
笑えるでしょう。笑
顔が おかしいから。笑

「ガナッシュ」
おいしいですょ。
しっかり食べて 勉強してください。笑

ポーより。

  • [2010/02/22 19:41]
  • URL |
  • まろ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

247さんへ。

鼻血ね。
今年は出ませんでしたが

ものすごい量を
食べていました。笑

247さんが
チョコの会社勤務ですって?!
まぁ!うらやましい。
うちは 家族全員 チョコ大好きです。
ちなみに ガーナびいきです。


ポーちゃんは
ざるベッドも かなり 好きですが
さすがに 冬は あまり乗りません。
寒いようです。笑

ポーより。

  • [2010/02/22 19:45]
  • URL |
  • 247さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぎさんへ。

4つって すごいんですか。
ほかにも 女子から
もらってる男子は けっこういるんですょ。

椅子は わたしも ギリギリ座れる大きさです。笑
でもミシミシっていうので
危ないです。

ポーより。

山ちゃんへ。

すげーですか。笑

その後
パパさんは 週明けに
もらってきましたか。チョコ。

うちの旦さん・・・
今年 ゼ~ロ~。でした。

それを知ったにいさんは
ものすごーく 嬉しそうでした。笑

ポーより。

YUKOさんへ。

わたしも 去年くれた ワイルドな女子からのチョコを
楽しみにしていたので 笑
ちょっと 残念でした。

いまどき めずらしい女の子ですょね。笑
今年は 女子同士の友チョコしか
やりとりは なかったようですょ。

ポーより。

トマトさんへ。

パグは 形よりも
量なんですよね。笑

チョコ 全部が 本命とは 思えません。
っていうか
全部 義理チョコですょ。きっと。笑

ポーより。

  • [2010/02/22 19:54]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyanaさんへ。

甥っ子さん
おにいちゃん 2個ゲットですか。

おめでとうございます。
最近の小学生女子は
ほんとに すごいです。

同学年でも
精神年齢は2学年ぐらい上ですよ。笑

ポーより。


はなママさんへ。

そうですね。
今年のバレンタインは日曜だったおかげで
職場で配る必要なしで
喜んでいたヒトも多かったと思います。
わたしも そのうちの1人です。笑

息子さん
おねえちゃまの
友チョコ でも きっと
とっても 嬉しかったんじゃないでしょうか。

にいさんは わたしからのチョコや
いとこからの チョコも
とってもとっても 喜んでますから。笑

ポーより。

  • [2010/02/22 22:40]
  • URL |
  • はなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。


3歳にして
ホワイトデーのお返しが目当てだなんて
なななんと しっかりした女の子でしょう!
将来が楽しみですね。笑

そしてそのまた 弟くんも
きっと 姉にならって
お返しを期待して
友チョコを くれたというわけでしょう。笑

お返し準備 しっかり
がんばってください。

ポーより。

  • [2010/02/22 22:43]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

そうですyo。
最近の女子は 凄いのです。

にいさん 鼻血は まぬがれましたょ。笑
おなかも とっても 強いので
めったに こわしません。

まろちゃぶ母さん
心臓ドキドキしたら
ぜひ 人間ドッグね。笑

ポーより。

  • [2010/02/22 22:45]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

