fc2ブログ

くつ。 



靴を・・・

買ったんですよ。



IMG_0523_1.jpg

オモチャですけど。




IMG_0523_2.jpg

オモチャはね

ゴム製以外なら なんでも 大好きで


IMG_0523_3.jpg


命かけながら

遊ぶんです。


IMG_0523_4.jpg

だから

まだ 新品なのに

もう ひどい状態に なってるし・・・



すでに

穴 あいちゃってない?

IMG_0523_5.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト



コメント

はじめまして。
ポーちゃん表情豊かで、見ていて楽しいです。
オモロー!

そうそう、バツが悪いと目を合わせない…絶対合わせませんよね?
私もきっとそうなってるに違いないけど…(泣)
ポーちゃん、靴が大好きなんですね。
噛み心地いいのかな~~?
私も隣で噛んでみたい!!!

ポーちゃん、靴が好きなんですね。手で隠してる所が、かわいいですね♪

うちもバツ悪いときは絶対目を合わせません。
でも、状況が気になるのか様子をさぐるときは
関係ない第三者の後ろに隠れて覗いています。
そんな姑息さまでも、、、、可愛く思えてしまう私は・・・

ポーちゃん、穴の開いた靴は責任持って履いてくださいね。
穴の開き具合、ほつれ具合にポーちゃんの真剣に取り組む
心意気が感じられて・・・v-218

こんにちは^^
あれ?自分のコメントははじめましてかな?^^;
いつもポーちゃん楽しく見させてもらってます。

ポーちゃんの写真にポーさんのコメントが
いい具合に絡み合っててオモロイですねv-218
ウチもパグを飼い始めて、本当に人とパグと
何か似てるな~近いな~って最近思います^^
これって、親バカのパグ贔屓なのかな~?(笑)

私の家のチワワは
布製のおもちゃが好きです:)

どうですが その後 カビ・・
これから梅雨時期に入るので
繁殖力が増しますね凹

あっ わんこ用のオヤツね
肉系が入ってないのは
正直 美味しいですよ*
ボーロなんてかなりウマイっす!

破壊専門・・・・すごいですね~
そういえば「ピーナツさん」どうしちゃってますか?

はなの大好きなオモチャは「クロワッサン型のオモチャ」です
でもね。
あんまり好きすぎて「ハムハム」するから
クロワッサンからすぐに「バナナ型」になっちゃうんです。
それでも、どんなに汚くなっても、やっぱり
「旧クロワッサン・現バナナ・通称ヌチャ・パン」が
大好きなんですよね~

今さらですが。。。
ぽーちゃんってスレンダー。。。

目線をそらす・・・よくやるテです。我が家も・・・v-12
新品おもちゃの運命・・・はかないですね。
穴を隠すポーちゃん、その発想がパグのカガミですv-10

おねぇさんへ

はじめまして。
お褒めの お言葉
とてもうれしいです。
これからも
オモローめざします。笑

ポーより。

最初、靴のガムだと思っていました。
靴のおもちゃだったんですね!!
ポーちゃんは破壊王に決定です(笑)
おめでとうございます。

ポーちゃん確かに目を合わせない・・(笑)
本当に人間と一緒ですね♪
私はむしろ、異性と目が合うとドキドキたりすることがあります(笑)
恋なのか?動悸なのか??

こたママさんへ

こたママさんが?
隣で噛んでみたい??!!
ポーちゃんの この靴を?!
よかったら送りますょ。
もんのすごく
臭いですけど。爆

ポーより。

  • [2008/05/26 17:01]
  • URL |
  • こたママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEとまめ さんへ

靴だけでなく
布製のオモチャなら
ほとんど なんでも
大好きです。笑
破壊することに命かけます。

ポーより。

  • [2008/05/26 17:03]
  • URL |
  • KAEDEとまめ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

土佐さんへ

破壊することに
生きがいを感じるパグですから
即効で穴をあけます。
その集中力は
ヒトよりすごいですょ。

ポーより。

Jiyさんへ

いつもご訪問ありがとぅございます。
パグと
ヒトと
ゴリラは
やっぱり
似てますよね。笑

ポーより。

きらきらさんへ

チワワンも
布製好きなんですね。
でも即効で破壊は しないでしょうね。笑
長持ちするオモチャ
ほしいです。

ポーより。

  • [2008/05/26 17:09]
  • URL |
  • きらきらさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Ms.Ete

カビは
おかげさまで
コラージュフルフルのシャンプーと
服薬で
完璧によくなりましたょ。

イヌ用のボーロ
かなりウマイんですか。
そうですか。
じゃ
今度
旦さんにすすめてみます。笑
あくまでも じぶんは食べない
ポーより。

lottaさんへ

ピーナツさん?
あ。
らっかせいさんのことですね。笑
みごとに
ばらばらぼろぼろになったので
天国へ。笑

ポーより。

  • [2008/05/26 17:13]
  • URL |
  • lottaさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ

いまさらじゃなくても
スレンダーです。笑

太らない
いや太れない体質のようで
ボストンテリアみたいな
体系なんですょ。
ポーより。

玉緒パパさんへ

パグって
見かけどおり
けっこうワルですよね。

隠したり
ごまかしたり
聞こえないふりしたり・・・笑

ポーより。

  • [2008/05/26 17:16]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugpoe.blog25.fc2.com/tb.php/19-61720222