スポンサーサイト 


事件。 



かめきちさんは

今でも 元気にしています。



IMG_20100126__01.jpg

日が出たら 日光浴をして

IMG_20100126__02.jpg

たまに 運動もします。

IMG_20100126__03.jpg


かわいいけど


IMG_20100126__04.jpg

パグより かなり クサイです。









ところで

「プリントビリビリ事件」を

知っていますか。


IMG_20100126__05.jpg

学校から帰ってきて 相変わらず

ランドセルを あけっぱなしのうえに

おきっぱなしにしているので

パグに プリントを ビリビリにされてしまう

という 毎日のようにおきる事件のこと。





以下 先生からのコメント・・・

「やぶることが 快感なのかなぁ・・・

うちのネコも新聞をびりびり やぶきます。」


って・・・


先生・・・


「これからは ランドセルは きちんと かたづけましょう。」とか さ

忠告してやってくださいyo。


ただでさえ 懲りないヤツなんですから。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ほぼ 毎日がビリビリ事件。





コメントのお返事遅いです。
すみません。

















スポンサーサイト

コメント

確かに先生の指摘するところがズレてるかもしれませんねv-390
ビリビリ事件、我が家も以前は頻発してましたv-393
何せ犯人は、歯形からバッチリ判明しますが、いつもシレッとしてるんですよねv-388
最近は、しなくなったんでホットしてますv-398

水物の動物って魚もそうですけど
結構凄い匂いになってしまいますよね…。
夏場が結構きつかったりしませんか?

にいさんの先生は、ビリビリ事件が初めて
起きた事件だと思ったのでしょうかね?
出来れば、確かに忠告して欲しかったかも…笑
ぽーちゃんもプリントとか好きなんですね♪
提出するプリントとか大丈夫なんですか?

ビリビリ事件がほぼ毎日ですか!!(爆)それは大変だ~。
しかし、先生のコメントがかなりツボですよ~。
にいさんと、やるよね~。わかる。わかる。みたいな共感を覚えたんでしょうか~。今後の事件とコメントがさらに気になります~。

流石兄さんの担任!ですね
ビリビリ事件・・・。どこのお宅でもよくあることですよね。笑
我が家では、母骨折事件とか、めがねバラバラ事件、一番痛かったのは・・・補聴器(50万円)ガリッと事件かな。もはや、笑える事件ではなくなりました。笑とスリルを与えるパ・・・。魔性の女ですわ。

かめきちさん

かめきちさん、大きくなってますね。
v-10
私個人の意見なのですが・・・
亀とバグって似てませんか?
まず、名前が二文字で呼びやすい。
そして、のんびりマイペース。
さらに、癖になるくささ。

短所も長所も
すべて愛らしいパグと亀ですね。
(パグ中毒患者より)

な、なんですってぇぇ!!
プリントビリビリ事件・・!!
聞いただけで震えあがる・・
なんて凶悪な事件なんでしょう!
リンゴ殺人事件よりも恐ろしい事件ですよ!!

ワタクシメの透視によると
多分、犯人は猟奇的で真っ黒に日焼けして
鼻から細粒スプレーを噴射する感じで
クリスマスにウサギの人形をもらってますね(笑)
亀に臭いと因縁をつけたりする人物だと思います。
即、タイーホされることでしょう(笑)

うけるぅ。笑。
にぃさんが作文に書いてることがうける。
タイトルも自分で考えてでしょ~?
『ガサガサ』って書き出しが たまらなくいい!

亀吉とポーちゃんの写真も。
うらやましぃーな。
うちも亀飼おうかしら。。。笑

プリントだけ引き出すんですか?
器用ですね~。
それにしても、先生、面白い方ですね。笑
実体験があるから、つい注意するの忘れちゃったんですかね?e-263

かめきちさん、小型のリクガメみたいですね。
かわいいですe-51

いつも思うけど、先生の正体を詳しくしりたいです。笑
何歳くらいで、性別とか既婚者なのか…とか。

謎です、先生。。。
不思議です。。。。


ってか、かめきちさん臭いのですか!?
亀は飼った事がないので…パグより臭いとは。。


そーとーですNE!!

(* ̄(エ) ̄)ノ

いえ、褒めて(慰めて?)伸ばすタイプの先生なんですって(笑

お久しぶりでーす!

ポーさんとかめきちさんのどっちが臭いかの
言い合いは面白い光景ですね。
カメさんも結構臭いですもんね(笑

しかし、先生は怒るよりも、ポーちゃんの
気持ちに同感しちゃったんですね(爆

亀吉君とポーちゃん、仲がいいんですね。
うちは、亀にパグ汁を吹きかけています。


にぃさん、文章上手ですね。擬音語からなんて…(●^o^●)


担任の先生、素敵!!
返しがすばらしいです!

「犬も人間も必死です。」に波線て…
きっと先生も、必死で猫を追いかけているんですね(笑)

我家は、プリントのみならず
鉛筆と消しゴムを、ビリビリの ボロボロの ガリガリにされます(-"-)

玉緒パパさんへ。

そうなんです。
にいさんの担任の先生 ちょっと天然で
いい味だしてるんですょ。笑

ビリビリ事件が
いつしか おこらなくなることを
日々願っています。
玉緒ちゃんは もう やらないなんて
オトナですね~。

ポーより。

  • [2010/01/29 23:05]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

かめきちさんの水槽は
ほんと~に クサイですょ。
夏場は2~3日に一回は
水変えしなくては いけなくて
大変でした。

いままで おきた ビリビリ事件は
もう数えられないくらいです。

バイオリンの楽譜のビリビリ事件
図書館から借りてきた本のガリガリ事件
消しゴムのガリボロ事件
鉛筆 ぼりぼり事件
ランドセルの 歯型事件

提出するための プリントが ビリビリになった場合は
セロハンテープで 貼り付けてましたょ。
食べられてしまった部分は 
なくなった状態そのままで提出してました。笑

ポーより。



> ぽーちゃんもプリントとか好きなんですね♪
> 提出するプリントとか大丈夫なんですか?

ジャミロさんへ。

床にほうりっぱなしのものは
たいてい ポーちゃんのエジキになりますから。
ビリビリ事件は ほんとに しょっちゅうです。


先生のコメントいいでしょう~  笑
生徒の気持ちに共感して
いつでも 生徒に近い気持ちで 接してくださる先生なんです。

ポーより。

  • [2010/01/29 23:13]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

midoさんへ。

midoさんちの・・・
母骨折事件 めがねバラバラ事件 
それだけでも わーすごいって
思ったのに

補聴器(50万円)ガリッと事件って・・・

お お お おそろしぃぃぃ ((( ;゚Д゚)))

ポーより。

ぽぽ。さんへ。


かめきちさん おかげさまで
順調に 大きくなってます。

亀とバグって 名前が二文字で呼びやすい・・・確かに。笑

癖になるくささ。って・・・これは
ヾ(-д-;)ないない

かめきちさんの 水槽のニホイは
絶対! クセになりません。

パグのニホイは
確かに クセになりますが。笑

ポーより。

  • [2010/01/29 23:20]
  • URL |
  • ぽぽ。さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ。

リンゴ殺人事件って   笑


チャオさんの透視

正解です。爆

タイーホ とかやめてください。
ほんとに もう 1人で笑ってしまいました。

ポーより。

  • [2010/01/29 23:22]
  • URL |
  • チャオさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミルフさんへ。

作文というか・・・
これ 日記なんですょ。
毎日 日記の宿題があって

書くことがないと
たいてい パグのこととか
書いてるみたいです。
先生との 交換日記みたいになってるようですが。笑

おもしろいタイトルをつけると
先生がウケてくれるらしく
毎日 あやしい タイトルを
考えてつけているようです。

亀・・・かわいいんですけど
ほんっっとに クサイですょ。

にいさんが 水かえ担当なんですが
いちいち 「おえぇぇぇ」とか
「ヴぇぇぇぇ」とか クサイクサイと
騒ぎながら かえてますから。


ポーより。

  • [2010/01/29 23:29]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トマトさんへ。

プリントを きれいにたたんで
連絡袋にいれてくればいいものを

ランドセルの隙間に
クチャクチャに いれてくるもんだから

パグの標的にされるんだと思います。
パグは ものすごーく それを 引き出したくなりますょね。笑
ほかにも  ランドセルから
ちょこっと はみだしてるものは
すべて ひっぱりだそうとします。

担任の先生は ほんとに
天然で おもしろい先生です。

ポーより。

  • [2010/01/29 23:37]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

247さんへ。

うふふ。
先生の正体を詳しくしりたいですか。笑

極秘情報ですが 特別にお教えしましょう。

20代後半くらいで 独身女性です。
にいさんからの情報によると 
スマップの草なぎ剛さんと
嵐のファンだそうです。笑

いつも授業前に 余談で
自分の話をしてくれるらしいのですが

先生の立場として 話すのではなく
友達に話すかのように
プライベートな できごとを
しゃべってくださるようなんです。

子どもたちは 先生ととても仲良し。
だから 日記も まるで 交換日記のような
コメントが返ってくるわけなんです。笑

かめきちさんの臭さ
あなどるなかれ。

パグなんて 比べ物になりませんょ。
パグが いいニホイに感じるほどです。笑

ポーより。

まろちゃぶ母さんへ。

あ~
褒めて伸ばすタイプの先生ね。
そうですょね。
そうですょ。  笑

細かいことは 一切うるさく注意しない
おおざっぱな(いい意味で) 先生なんですょ。

おなじく おおざっぱな にいさんは 
そんな先生が 大好きみたいです。

ポーより。


  • [2010/01/29 23:57]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

せせせっ先生!!

そんなうら若き乙女だったなんて!!
私、てっきり30半ばの男性だと思ってましたよ。勝手に。笑

すみません、すみません、すみません。。。

でも、友達みたいな先生って憧れるというか…
これからも先生ネタ楽しみにしております^^

って、パグなんか比べ物にならないニオイって…
ニオイの出るパソコンとか、技術進歩でどーにかなりませんかね!?
気になって仕方がないですYO!!!

ココナツパパさんへ。

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

かめきちさんは
ほんとに くさいです。
水かえのたびに
洗面所が ドブのニホイに。笑

先生も 動物好きなので
パグの気持ちもよくわかってくださるようです。笑

ポーより。

  • [2010/02/01 20:57]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こーさんへ。


うちでも
ポーちゃんは かめきちさんに
パグ汁を吹きかけますょ。笑


日記の書き始めを カギカッコで始めるのが
最近の にいさんの はやりみたいです。笑


担任の先生 いいでしょう?!
先生らしくない コメント返しが
わたしも 大好きなんです。
波線も フツーの先生なら
ひかない文に よく ひいてくださるんですょ。笑

先生なのに 配り忘れのお手紙とか
時間割のプリントの配り忘れなど
ほんとに 忘れ物が 多い先生で・・・
そこもまた 子どもたちに 人気がある理由かもしれません。笑

鉛筆と消しゴム・・・
ボロボロの ガリガリ
わかります!!!

にいさんが 消しゴムを 床に落とすたび
パグが ダッシュで奪いにきます・・・
そしてボロボロに。

ポーより。

247さんへ。

2度もコメントありがとうございます。

30半ばの男性って・・・爆
大丈夫 先生には ナイショにしておきます。笑

でも友達みたいな先生って
いいですよね。
「昨日 イケアに お買い物に行った」とか
「中華街で ご飯食べた」とか
生徒たちと 話してるみたいですょ。
楽しそうです。


近い将来 ニオイの出るパソコンが 出たら
ニホイ 添付して 送りますね。笑

ただ キケンなニホイなので
セキュリティーに 引っかかるかも。

水槽の水 ビンに詰めて 送ってもいいですょ。着払いで。爆

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

