スポンサーサイト 


鼻歌。 



学校からの帰り道

1人きりだったのを いいことに

大声で 鼻歌をうたいながら 帰ってきたらしい にいさん。

曲目は チャイコフスキーのくるみ割り人形。

手提げカバンを ふりまわし

大声で しかも ノリノリで 「チャン! チャチャチャチャ~ン♪ジャジャン」とか

歌っていたら

いきなり ご近所さんのおばさまに

「おかえりなさ~い」って

声を かけられたらしく

「超 ビクッたょ~!!!!!!!」(とても びっくりしておどろいた の意)

と あわてて帰ってきました。



今日は 席替えがあって

好きな子(3人いるうちの1人)の隣を ゲットできたそうで

上機嫌ゆえの 鼻歌だったそうです。笑


IMG_20100118__002.jpg

いいえ・・・



IMG_20100118__03.jpg

恋をしているヒトは

こんな靴下を はきません。


どの靴下も スケスケ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ















スポンサーサイト

コメント

あははっ。

恋ですよ。恋。
恋じゃなきゃ 大声でくるみ割り人形歌い上げながら帰ってこないですよ(笑)

靴下…足の指ちゃんと使っていますね。これなら巻き爪の心配はナシ。

好きな子の隣をゲットですか?
いいなあ~v-10
自分は、ずーと昔から一度もそんな素敵なめぐり合わせはなかったですv-12
その後の新展開があったら紹介してくださいねv-398

わたくし・・・自身のおパンツ(生地が薄くなってにいさん靴下と同じスケスケ状態でした。笑)を思い切って全部捨てて買い換えました。「しまむら」・・ぽーさんのご近所にはありますかしら・・。
安値で買えますので(爆!!)にいさんの恋を成就させる為にも全部のスケスケ靴下買い換えてさしあげてv-238

にぃさんの指はもう少しで靴下からこんにちわ!してしまいそうですねっおはよーくつした

恋ですねっ
にぃさんには一足早く春が来てますね
いいなぁ
にぃさんの足裏から桜がみえますよっ

好きな子の隣席ゲットは、嬉しさ100%超えですよね~。
懐かしいなぁ~e-420
明日からの授業は張り切っちゃいますね!笑

貫通していないだけいいと思います。
うちの女子高校生は…(以下自粛)

まあ、16歳の誕生日を過ぎ、結婚できる
年齢になりましたので、靴下の穴は
自己責任ということで。

わかる

なぜか新しいソックスを与えても
スケスケを履きたがる

シースルー流行り?!

まだっw

いつも読み逃げさせて頂いておりますが
今回は勘弁なりません(笑)

早く!!
早くにいさんにおNewの靴下を!!

スケスケはもう少し温かくなってからまたはきましょうw

ポーさん!!
兄さんのかわいい恋がうまくいくように、
すぐに靴下を買い揃えてあげてください!
オールおNEWに入れ替えてくださいよー!!
よろしく頼みますっ!!(笑)

でも好きな子3人いるなんて、
兄さんも隅に置けませんな。

兄さんのスケスケに
肉球を見た ような気がします。
初めまして、清つ乃と申します。
いつも読み逃げで楽しませて頂いてます。

にいさん恋ですか☆

いいですねぇ~♪
でも3人も好きなコ居るなんて…凄い(´艸`o)!!
今度、新しい靴下買ってもらえるといいですね☆

私も小さい頃上機嫌で鼻歌を歌っていた時に
先生に声掛けられて、かなり驚いたのと
恥ずかしい思いをしたのを思い出しました…

くるみ割り人形をノリノリで鼻歌を歌う小学生って
滅多にいないと思います。
さすが にぃさん!!

しかも、にぃさんが読んでいる本…
「礼儀」って書いてありますよ?
礼儀を重んじる小学生も稀少だと思います!
恋にも礼儀が必要ですよね。


にぃさんの靴下、犬の足跡になってますよ(笑)
学校での勝負は、靴から上履きに履き替える一瞬ですから、
そこをクリアすれば大丈夫(^_^)v

しかもにぃさんが好きになった子だもの。
スケスケを見られても きっと、‘足跡’の可愛さを理解してくれます。(^v^)

え~ 兄さん、好きな子が3人!!!
そのうちの何番目なんでしょう・・・
小学生の恋って、必ず順位がついてる(笑)
靴下は穴が開くまで履いてよし!!!
まだまだいけますv-218

小学生の恋は信用なりません


コロコロ変わりすぎますから


娘の靴下は綺麗なのに息子の靴下は何故にスケスケ穴あき

最近理由が判明しました


横綱白鵬の真似をして「せりあがり」の練習を日々してるらしい。

息子よ、力士になるのか


パグに相撲を挑むな~

まさかの、透け跡が『肉球』!?!?!?
さすがパグ大好きにいさん!!

大好き過ぎて、
パグのような『ヒゲ??』が生えてきませんように・・・(笑)。

  • [2010/01/20 13:47]
  • URL |
  • リンクルのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(T_T)

若いっていいな(笑
好きな子か~懐かしい(-_-)

靴下
文句も言わず履いて・・・偉いわ!

にいさん、絶好調ですね(爆)
インパクトのあるポーちゃんが
大人しく見えるのはうちだけではないはず・・・

恋をしてる人間は
裸足に近づくもんですよ( ̄∇+ ̄)v
石田太郎(石田純一)のように・・・

ぽちん

ポーさん、それが恋ってもんですよ~。
にいさん、青春だね~(^-^)
なんだかとってもなつかしい気持ちです。うんうん。あったよね~。スキな子の隣の席をゲットとか。ただ、スキな子が3人とは、にいさんやりますな~。またいいことあったら教えてくださいね~。

にぃさんの靴下もう少しガンバレそうじゃんね♪。
私の靴下はすでに穴が開き
靴の底にぺたぺたっとくっつくので
買い替えましたよ。
一足穴開き始めると
次々と同じように穴開きだすのよね。

ビクった。って言葉。
にぃさんも今時の子なのね。笑

好きな女の子が3人も!!(*ノωノ)
スケスケ靴下は、今やモテる男のマストアイテム
になりつつあるんでしょうか?(笑)
ただ、鼻歌に「くるみ割り人形」をチョイスする
のは、どーでしょう?( ̄∀ ̄∂;;

好きな子が3人かぁ。。
多いですね~男子っていくつになっても
そんな感じなのでしょか。。

ところでポーさんは韓ドラの「ベートーベンウィルス」って
ご存知ですか?
私は『こっちに帰ってこいよーー!』てぐらい
ハマッてしまってるんですが(*45分版)、
美しいクラッシックが随所に流れて
物語も面白いですょ。

ただ主人公の性格に相当問題があるので
教育上あまり見せないほうがいいかも。
にいさんにはオススメできないのが、ちょっと残念です。。

こんばんは♪
にいさんは、天然なんですね。笑
お茶目でかわいらしいです☆(*^^)v
ポーちゃんも凛々しい顔つきで…♪
ポーちゃん!にいさんの恋話、
とことん付き合ってあげてね!

なんてギリギリショット(笑)
靴下シースルー仕様ですよね?ね?

くるみ割り人形ってトコがイカしますね にいさん
好きな子の隣って
なんだか甘酸っぱくていいですね~♪

kyanaさんへ。

ニヤリ

やっぱり恋ですかね。笑
でも 好きな子は しょっちゅう変わるんですょ。

しかも いまは3人もいるし。
ちょっとやさしくされれば 好きになるって感じみたいです。単純。笑

靴下を見て
足の指ちゃんと使っているとか
診断しちゃうなんて なんか 尊敬。笑

しかも巻き爪の心配はナシって
もしかして kyanaさんて
看護師さんとか?!

ポーより。

玉緒パパさんへ。

いいですよね~。

席替え開始と同時に
好きな子の隣をゲットするために
超高速で その子のところへ行って
隣になろう!って言ったらしいです(自由席なんだそうで)。笑

いまは その子から
チョコがもらえるかどうかが
気がかり・・・です。わたしが。笑

ポーより。

  • [2010/01/26 23:19]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

花。さんへ。

花さん。
ご自身のおパンツ談を ありがとうございます。笑
大笑いさせていだたきました。

「しまむら」うちの近所では
あいにく みかけたことは ありません。
なので 靴下 新調できません。笑

ポーより。

光彦さんの母さんへ。

まだ かろうじて 指はこんにちは してません。笑
でも もうじきそのときはやってくるにちがいありません。

にいさんは いつでも 恋しているようで
いつでも 春気分ですょ。笑

ただ 学期ごとに 好きなヒトが変わるって
どうなんでしょう。笑

ポーより。

  • [2010/01/26 23:27]
  • URL |
  • 光彦さんの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トマトさんへ。


好きな子のとなりで
毎日 楽しそうに 学校に登校していきますょ。笑

そのわりに 家に帰ってきてからは
なにも 話してくれませんが。笑


ポーより。

  • [2010/01/26 23:29]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


Pさんへ。

((( ;°Д゚))) えぇぇっっっっ?!
Pさんのお子さんって
16歳の高校生だったんですね。
恋も 多そうですね~。

ポーより。

まぎさんへ。

そうそう そうなんですょね。
まだ スケスケじゃない靴下もあるのに
なぜか 履くのはスケスケばかり。

先週
バイオリンのお稽古で
先生のお宅に あがったときに
にいさんの スケスケの靴下を見て
超 恥ずかしかったので
そろそろ ほんとに 捨てないといけないな と
思いましたよ。笑

ポーより。

ゴマさんへ。

いつも読み逃げありがとうございます。

早く買ってと 言われましても・・・笑
まだ ほかに スケスケじゃない靴下もあるので
新調してないんですょ。

スケスケは 捨てるんじゃなくて
もう少し温かくなってからまた 履けばいいんですね。笑
わかりました。笑

ポーより。

まめ蔵ママさんへ。

オールおNEWに入れ替えて・・・・って 笑
それは 無理ってもんですyo。

オールスケスケになったら 買いかえます。笑
まだ スケスケじゃないのもあるんで。

好きな子 わたしが知ってるだけでも3人ですから
まだまだいるに違いありません。笑

ポーより。

  • [2010/01/26 23:41]
  • URL |
  • まめ蔵ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

清つ乃さんへ。

わたしも そのスケスケが 肉球に見えました。笑

清つ乃さん。
わたしも 清つ乃さんとこ
読み逃げで楽しませて頂いてます。

ポーより。

  • [2010/01/26 23:42]
  • URL |
  • 清つ乃さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

がるさんも 鼻歌歌ってたタイプの子だったんですね。笑

にいさんの 鼻歌は 鼻歌といえないほどの
大音量なんですょ。
だから きっとものすごく恥ずかしかったと思われます。笑

ポーより。

こーさんへ。

くるみ割り人形の曲をノリノリで鼻歌を歌う小学生って
ほかにも いたら ぜひにいさんの友達になってほしいです。笑

にいさんが読んでいる この本…
図書館で借りてきたんですけど
たしか・・・「礼儀と作法」っていう学習漫画みたいな本だったような。
最近 学習漫画に 興味があって
なんでも まずは 読んでみてます。
でも 読んでもぜんぜん 礼儀も作法も 習得できてないのが現実です。笑

靴下・・・まさに犬の足ですょね。
ウケました。笑

残念ながら
靴から上履きに履き替える一瞬も
スケスケに注意を払えるタイプではないので
スケスケが バレるのは
時間の問題だと思います。笑

スケスケを見て ‘足跡’の可愛さとして理解してくれる小学生
いたら 会いたいな~。笑

ポーより。

いねこさんへ。

好きな子は つねに数人
そして 学期ごとに 好きな子は
変わる。。。みたいですょ。笑

何番目とかは 知りませんが 笑
どの子も それぞれ 好きなとこが 違うらしいです。
でも みんな かわいい子です。笑

靴下はやっぱり 穴が開くまで履かせますょね。
先日 穴があいてるのに
履いてましたけど・・・笑

ポーより。

  • [2010/01/26 23:58]
  • URL |
  • いねこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はなママさんへ。

わたしも小学生の恋は信用してません。笑
学期ごとに 好きな子が
変わってるし。笑

息子さん
頼もしいですね。笑ってしまいました。
どなたに似たんでしょう。笑

ポーより。

  • [2010/01/28 21:38]
  • URL |
  • はなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンクルのママさんへ。

まさか ですよね。笑

わたしもびっくりでした。
透け跡が『肉球』って。笑

パグのようなヒゲが
生えてきたら
抜いて 消しゴムにぶっさします(←この話知ってます?)

ポーより。

  • [2010/01/28 21:41]
  • URL |
  • リンクルのママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

靴下について 文句言うどころか
スケスケだってことに
ぜんぜん気付いてないんですから。笑

穴があいて
ようやく 気付く感じ。笑

ポーより。

  • [2010/01/28 21:43]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ベンジャミンさんへ。

なるほど・・・
男とは 恋をすると
裸足に近づくんですね。笑

そして 穴があいたら
恋が成就するのかしら。笑

ポーより。

  • [2010/01/29 22:32]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

それが 恋ってもんですか。笑
三人も同時に好きでも 恋って いうんですね?笑
いいこと 今のところ特にないみたいですけど
授業も 給食も 隣の席で
楽しいようです。

ポーより。

  • [2010/01/29 22:37]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミルフさんへ。


はい。靴下もう少しガンバってもらってます。笑

靴下に 穴が開き
靴の底にぺたぺたっとくっつく感

よーく わかります。笑

わたしもよく あります。笑

「ビクッた」って言葉
すごいですよね。

にいさんも 正真正銘 いまどきの小学生ですから
「ウザッ」とか「ヤバッ」とか
いまどきの小学生言葉を
使ってます。

最近は
「意味不明」のことを
「それ。。。いみふ」
とか言うんですyo。

やだやだ。

ポーより。

  • [2010/01/29 22:43]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

スケスケ靴下が 
もてる男のマストアイテムだなんて  爆ヾ(-д-;)ないない

あのスケスケを見られたら
女子に 絶対「キモー」って言われますょ。笑

鼻歌にくるみ割り人形って
やっぱり ひきますよね。笑
家の中では エンドレスで 歌ってますが
学校では どうなんでしょうか。不明です。

ポーより。

  • [2010/01/29 22:46]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ。

韓ドラの「ベートーベンウィルス」って
残念ながら 知りません。
タイトルからして
おもしろそうですね~。

あきっこさんは
ほんとに クラッシックがお好きなんですね。
にいさんと 話が 合いそうですょ。笑

ポーより。

  • [2010/01/29 22:49]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

akkaさんへ。

にいさん 天然ですょ~。

にいさんの恋話っていっても
恋・・・といえるかどうか。笑

ポーより。

kaobuさんへ。

ギリギリショットでしょう?  笑

好きな子の隣にいるんだから
シースルーは ヤヴァイって
気付いてもいいと思うのですが・・・
身なりは まったく気にしません。

その証拠に
社会のマドがあけっぱなしでも
下着のシャツが ズボンからでていても
一切 気付きませんから。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

