スポンサーサイト 


恥。 



今日も 朝から ノリノリで

バイオリンを 弾いています。

練習曲ではなく 好きな曲を ノリノリで

弾いています。

IMG_20100111__01.jpg

なぜか 正座で。







しかも



IMG_20100111__02.jpg
あたま ボサボサで

一心不乱に 弾いています。








正座姿で バイオリンを弾く 意味は わかりませんが

IMG_20100111__03.jpg

パグに

新しいオモチャを買っている場合ではないことは

よく わかっています。

まずは にいさんの靴下を新調します。


IMG_20100111__04.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ぽちっとThanx。
















スポンサーサイト

コメント

にいさんはバイオリンを習っているんですか?

髪 ボサボサ、
一心不乱になりながら弾く曲とは何の曲?

にいさんファンの私にとって
そこはものすごーく気になる部分でございますヨ


余談ですが。
にいさんって将来、草食系おぼっちゃまに
なりそうな予感・・・

可愛い♪

にーさんの靴下もすけすけですが、ぽーちゃんの首もすけすけじゃないですかあ??
ターバン巻いてるのかと思ったら、単なる薄毛・・・??

にいさん、一心不乱になんの曲を演奏中ですか??
聞きたい・・・・
ぼさぼさ頭でも正座なんですね!!さすが、にいさん。ぼーちゃんの「それはそれ。これはこれ。」もいいですね~。やっぱりいいわ~。このコンビ♪だいすきです~。

わんこの言葉が分かるやつ。
なんでしたっけ?
バウリンガルでしたっけ?
あれのにいさんバージョンが欲しくなりますよね。
正座。
イマドキの子は正座をしないと思ってたんですけど
にいさんは正座。
やっぱりバウリンガルにいさんバージョンを
作るべき。
そして 靴下は
買うべき。

男の子は・・・

走り回ったり、滑ったり、転んだりする生き物ですので、
靴下は穴があいてからでも問題ないかと思います!
私が母親になったらきっと破れるまで使い込みます。笑

という冗談(半分本気)は置いておいて、
にいさんのバイオリンを聞きながら、
新しいおもちゃで遊ぶポーちゃん!
なんという優雅で素敵な時間でしょうか!

遅れましたが、本年も宜しくお願い致します。

典型的なゲイジュツカですね(笑)
私もなかなかのセコなんですが、
はけなくなった靴下ってどうされてますか?
私ははさみを入れて一枚の布状にして
ぞうきんの代わりにします(爆)
結構使えます。
楽譜見ていて思いつきました。
最近ウクレレがちょろっと弾けるようになったんですが、
クラッシックが弾きたいのにピアノの楽譜は難しいんですけど、
こういう弦楽器の楽譜で探すというのも手ですね☆
いつかのんびりできる時間が出来たら、
お店をまわってみようと思いますv-410

バイオリンかっこいいですね~。
あれ、このすけすけの靴下、うちにもあったような・・・。
バイオリンを弾くにいさんが履いている
すけすけ靴下の、写真を撮っているポーさんの写真を、

ぜひ。

あらら

ボサボサな頭でも…靴下のスケスケも
そんなにいさんが可愛いですね♪
でも、にいさんしもやけになりませんか?
新しい暖かい靴下を買ってあげてください。

ポーちゃんの食べているオレンジ色のおもちは…
何ですか?よく伸びますね♪

ポーちゃん
リズと お別れできたのでしょうか
コトシも 覗き見そして時折コメント
させていただきますね
よろしくです*

今回は下着すがたでは、なかったんですねv-10
残念~v-398

きっとこんな感じで作曲するのでは?
いつかは・・・

大物アーティストの実現は近い?かな?
CDデビューしたら一番に買いますよ~v-392
その時のCDジャッケト、足元(下着すがたの下半身含む)は見えないようにしましょう!

なんちゃってv-290

パンツとバイオリンの次は、正座でバイオリンですか
次々と、新しいスタイルを編み出すにいさん・・・
大物アーティストの匂いがしますねぇ(笑)
ボサボサ髪型やスケスケ靴下・・・大物は、そんな
細かいことなんか気にしないのです(笑)

(T_T)

に・・・にいさん・・・・(* ̄(エ) ̄)ノ

アナタのその真剣な所がツボです。

にいさんの得意曲って何ですか?

ポーちゃんが遊んでいるおもちゃは、もしかして、にいさんがサンタさんに頼んだおもちゃですか?!

にいさん
亀井静香もびっくりなほどの
寝ぐせが素敵(笑)

ポーちゃんの言うとおり。
それとこれは別ですよ。
靴下が薄くなっても
子供は破れるまで履くんですよv-426

ポチン

にぃさんの「好きな曲」、気になります。
しかも、正座でノリノリ…かなり気になります。

パンツでバイオリンじゃなくて、少々がっかりですが…(笑)


子供の靴下はスケスケ或いは、
穴があいていると相場が決まっています(^.^)


ポーちゃんは靴下に興味ないですか?
ここは、いつも洗濯した靴下を狙っています。

スケスケ靴下は子供だけの限定ブランドですよ

うちの息子の靴下も同じブランドですよ

我が家も犬達をかまってる場合ではありません


おっとブログチェックしてるパグがいるからコメントは油断できませんね

是非。

大寒波到来。
極冷ぇの日々。
是非 靴下を新調してあげてください。

これを機にワタクシも伸びきった靴下捨てました^^;

KAEDEさんへ。

バイオリン 習ってます。
いちおう。
でも練習曲は あまり練習せず
弾くのは 好きな曲ばかり。

一心不乱になりながら弾く曲は
この日は 威風堂々 その他いろいろ でした。
なんだって弾きます・・・雰囲気でテキトーに。笑

草食系おぼっちゃまですか。
わたしもそうおもいます。笑

ポーより。

YUKOさんへ。

すけすけといったら
やっぱりポーちゃんの首ですか。笑

そうなんですょ。
パラボラ負けしてて 薄毛です。
本人 気にしてるんで
大きな声で言わないように。

ポーより。

ジャミロさんへ。


この日は
一心不乱に 威風堂々を演奏していました。
ほかにも テキトーに 知ってるクラッシックや
学校で習った歌や 嵐の曲を弾いてます。

ポーより。


けめこさんへ。

あぁ・・・バウリンガル 一時流行りましたよね。
その にいさんバージョンって
売れないでしょう。笑
もし発売したって絶対
けめこさんだって結局買わない系だと思う。笑

ポーより。


  • [2010/01/17 19:57]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ノラプンさんへ。

ですよね。
靴下 やっぱり穴があくまで
履いてもらうべきですよね。
って・・・
いつもそうしてます。
穴があいても 履いてることもしばしば。

ポーちゃんは
よくまぁ にいさんの 
テキトーな 演奏で 落ち着いていられるなぁと
わたしが 不思議です。
バイオリンだけでなく
鼻歌も ものすごい音量で歌います。
とても うるさいんですょ。

遅ればせながら
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

ポーより。

  • [2010/01/17 20:01]
  • URL |
  • ノラプンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ。

これを
ゲイジュツカ と呼んではいけません。笑

はけなくなった靴下をぞうきんに
されてるそうですね。
わたしも ガスレンジの掃除に
使ってから 捨てたりしてます。
あとは 片方を丸めて
もう片方にそれをつめて
縫い合わせ ポーちゃんのオモチャにしたことも
あります。
でも あまり遊んでくれませんでしたが。笑


バイオリンの楽譜は
ト音記号しかない(へ音記号はでてこない)ので
読みやすいかもしれませんね。
ウクレレがんばってくださいね。

ポーより。

  • [2010/01/17 20:06]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポーさんお久しぶりです!
アッカですょ♪
またまたブログ初期化したので
よかったら見に来てくださいね!!笑

ポーちゃんも相変わらず元気そうで
何よりですー!

kentoさんへ。

バイオリン自体は かっこいいかもしれませんが 笑
にいさんが 弾いてると 笑えます。笑

にいさんのすけすけ靴下の写真を撮っている わたしの・・・
靴下も かなりすけすけです。笑
そんなわたしの 写真みたいですか・・・
kentoさん 勇気ありすぎ~。笑

ポーより。

がるさんへ。

にいさんが しもやけに?!
いえいえ なりませんょ。
しもやけになるくらい
外で ガンガン遊んでくれればいいのですが。笑

ポーちゃんの食べているオレンジ色のおもちは…
猫の顔した おもちです。笑
耳があったのですが
ひきちぎって 食べられそうになったので
そうなるまえに わたしが切り取りました。
わたしが 猫にのろわれそうで こわいです。笑

ポーより。

MS.Ete。

こちらこそ
今年もよろしくお願いします。
新しいブログも いいですね~。

ポーより。

玉緒パパさんへ。

下着姿でなくて ゴメンナサイ。笑

大物アーティストなら いいんですけど
「お笑い なんちゃって バイオリニスト」
とかになったら どうしようかと
本気で 心配しています。笑

もし
CDデビューしたら一番に 玉緒パパさんに
売りつけますね。笑
1万枚ぐらいお願いします。笑

その時のCDジャッケトは 下着すがたで弾くにいさんの横で
宇宙と交信しながら 爆睡しているパグで いきます。笑

ポーより。

  • [2010/01/18 19:15]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

大物というか
ズボラというか・・・笑
相変わらず パンツとかパジャマとか
ほとんどが 裏表や 前後ろ逆で着てたりするんですょ。
社会のマドは ほぼ あいてるし。

でもまぁ
笑いを提供してくれるので
ヨシとしています。笑


ポーより。

  • [2010/01/18 19:18]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

そうなんです。
にいさんてば
笑いをとるために やってるんじゃなくて
いたって 真面目に 真剣に やってるんですょね。

そこが ウケますょね。笑

ポーより。

  • [2010/01/18 19:20]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トマトさんへ。

にいさんの得意曲って
何でしょう・・・。
特にない。・・・かしら。

なんだって 弾くんですょ。
聞いたことのあるクラッシックとか
音楽でならった 歌とか
ジャニーズの嵐の曲とか・・・
音が あってなくても テキトーに
気持ちよく 弾き語るんです。笑

ポーちゃんが遊んでいるおもちゃは
わたしが 買ってあげたおもちゃです。
サンタさんからは うさぎのぬいぐるみを もらいましたが
ただいま 顔を破壊され・・・
修復中です。笑
ポーより。

  • [2010/01/18 19:23]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ベンジャミン さんへ。

亀井静香って 呼び捨てなとこ
好きです。笑

亀井さんより寝ぐせはひどいですょ。
しかも 学校行く前とか
直さないんですょ。
直さず 帽子で おさえこむ系らしいです。


やっぱり 子どもは
靴下 やぶれるまで はきますょね。
ベンジャミンさんも そうですかね。
そうですよね。

ポーより。

  • [2010/01/18 19:25]
  • URL |
  • ベンジャミン さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こーさんへ。

にいさんの「好きな曲」この日は
威風堂々でした。

パンツでバイオリンじゃなくて
少々がっかりって   爆

先日は パンツで レゴやってました。
さすがに 叱りました。風邪ひくっちゅーの。


子供の靴下はスケスケ or
穴があいていると相場が決まっていたんですね。

それを聞いて安心いたしました。笑
では もうしらばらく 靴下は買いません。

ポーちゃんは靴下 そして 下着に興味ありです。笑
洗濯後のものより
洗濯前の 脱ぎたてホヤホヤを
いつも狙ってます。

にいさんは たいていお風呂前に
パンツを ダッシュで奪われ 大騒ぎです。
ポーより。

はなママさんへ。

((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっっ?
スケスケ靴下は子供だけの限定ブランド?!

やだ~。知りませんでしたょ。
あやうく恥をかくところでした。
教えていただき ありがとうございました。笑

しかも 息子さんと同じブランドだなんて
嬉しいです。笑

ポーより。

  • [2010/01/18 19:32]
  • URL |
  • はなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyana さんへ。

ほんとに 寒いですよね~。
こちらも極冷ぇの日々です。

kyana さん
伸びきった靴下捨てちゃったんですか~。
もったいな~い。
次回は ぜひ それでぜひオモチャ作ってください。
kyana ってそういうの上手に作りそうなイメージです。

ポーより。

akkaさんへ。

お久しぶりです。
新しいブログとっても かわいいですね~。
ほぼ 読み逃げ系ですが  笑
また遊びにいかせてください。

ポーより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ。

ほんとにクラシックお好きなんですね。
にいさんと話が合いそう。笑

にいさんは もちろん
「愛の挨拶」弾きますよ。
よく弾いてます。
ただ楽譜はとくにないので
適当に自己流にアレンジして
弾いてますが。
たいていの曲は そうやって 自己流に弾きます。

匿名さん ますます楽しまれることお祈りしてます。
ウクレレは
ハワイアンの曲も
やっぱりいいですよね~!
ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

