スポンサーサイト 


理由。 




あけまして おめでとうございます。

IMG_20100105__01.jpg

今年は 去年よりも

更新が もっと のろくなります。








理由は・・・


いまさら 言うまでもないのですが・・・


パグが・・・

IMG_20100105__02.jpg

ますます ブログ閲覧に 夢中だからです。


にほんブログ村 犬ブログへ
今年も押し逃げ歓迎。






















スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

なんて幸せそうなにぃさんのお顔!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

にいさんとポーさんが食べようとしているのはクッキー?
寅と寅の顔がうまく出来ててすごいです!(*'0'*)

ポーさん、ぜひリキを見に来てください。笑

あけましておめでとうございます

今年も2回に1回はコメントさせていただきたく存じます。
にいさんの成長とポーちゃんの人間化を楽しみにしております。

改めまして
明けましておめでとうございます。
今年も笑い。宜しくお願いします(・∀・)

ポーさんのお家は
笑顔の絶えない家庭なんでしょうね。
にいさんの笑顔がいいですね。

ちょっとまじめなコメント。
(//▽//)
ポチン

あけましておめでとうございます♪
今年も楽しみにしてます(≧ω≦)b


にぃさんの優しい表情たまりませんね
ポゥちゃんのことを心から愛している表情だわっU^エ^U素敵っ!


我が家の光彦さんは子どもたちに「みつひこぉ~」と追いかけられてます。にぃさんみたいに可愛がって欲しいですねぇ

あけましておめでとうございます!
にいさんいい笑顔♪
今年もポーちゃんとの掛け合いを見せてくださいね!!
ブログのブックマークにこちらのブログ貼ってもいいですか?

あけました。

ポーママさんの文章センスの高さに
今年も絶賛ですょ~。

ポーちゃんとにいさん。
ほんと、かわゆす。かわゆす。

今年も毎日数回訪れますが、
どうぞ、おきになさらずに。

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします☆

年明けに笑顔の写真良いですよね♪
思わず私もにっこりしてしまいました(*´ー`)
寅の文字とトラの顔…可愛いですね☆



明けましておめでとうございます!

今年も、私一押しの芸人!(爆)
兄さんが活躍してくれることを願ってます★

あー。
兄さん、面白いなー!

思い出し笑いだって出来ちゃいます!


兄さんとポーちゃんは、本物の兄弟みたいで可愛い!

・・・あれ(・・?)
ポーちゃんの首輪がトラ模様に変わってる?

裸族同士、今年もよろしくお願いします。

本当にお久しぶりです。
きっとお忘れになってますよねi-230
それくらいご無沙汰しちゃいましたから

我家の黒パグ「はな」はただ今
主人の実家に旅行(?)中です。
年末から年始にかけてわずか1歳の息子の風邪が
私たちにもうつって全滅になってしまいました

はなにお雑煮を作ってもらうわけにもいかず
義母にお願いした次第です。
しかし、毎日さびしがりもせず満喫している様子

息子はがらーンとしたケージを指さし
なにやら言っていて、私たちは涙していると
いうのに・・・・・

薄情なはなです

おめでとうございます。初コメします。

昨年、こちらのブログを発見して以来、すっかり
ファンです。
また遊びに来ますね~*

あけましておめでとうございます♪
やっぱり原因はパグですよね・・・
うちの家が汚いのもパグのせいです。笑

しっかし一発目の写真
兄さん、めっちゃ笑顔~
そしてポーちゃんとの温度差
なんとも絶妙でございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もわらかせて下さいね笑

理由が理由だけに、誰も文句は言えませんyo

それにしても、兄弟仲良い事で、幸せな気分にしてもらいました。
なんて良い笑顔でしょう

お二人とも幸せそうで

今年もよろしくお願いします。
楽しみにしていますv-238

新年早々、ポーちゃんのアクセルは全開のようですね♪
このアゴの置き方は、人間としか思えません。
最近、ポーちゃんの中には、小さいオッサンが
入っているのではないかと、密かに疑っています。
背中にチャックとかついてませんか?

今年も、ポーちゃんとにいさんの活躍に期待しています。

そろそろ更新できてもよさそうな頃合ですね。
ポーちゃん。

ゆっくりでも良いです。
楽しみにしてます♪
皆さんのコメントのレベルが高すぎますが、
それもまた楽しみです(笑
たまに気軽な気持ちで書けない時があるの~^^;

にぃさんの笑顔 いい!

ポーちゃんの 真剣な眼差しも かわいい(#^.^#)!

さらに、微妙に視線が合っていないのも 最高!!



ポーちゃんは 「パグですよ」の チェックに余念が無いのですね(笑)


ポーちゃんの 右手に 萌え~です。

ププッ、パグがブログチェック

これは間違いなくパグの皮をかぶった小さいおじさんですね


コメントする側も油断できません

これって、ポーちゃんがPCを占領してるんですねv-10
もしかして、自分の記事を確認してるのかな?
それとも、キー操作してコメントしてるのかな?
おそるべし!v-398

じゅんこさんへ。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ポーより。

  • [2010/01/11 16:32]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トマトさんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうです。食べようとしているのは
クッキーです。
このあと ポーちゃんに
奪われました。笑

ポーより。

  • [2010/01/11 16:34]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

にいさんは ますます不思議に成長し
ポーちゃんも ますます不思議な進化をすると
期待しつつ 写真を撮っていく所存でございます。笑

ポーより。

ベンジャミンさんへ。

あけましておめでとうございます。
そちらこそ 今年も 笑い よろしくお願いします。
まじめなコメントも
なぜか ベンジャミンさんからだと
笑ってしまいます。

ポーより。

  • [2010/01/11 16:41]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

光彦の母さんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

光彦さんも
きっと光彦さんの家族のみなさんに
モーレツに愛されているんでしょうね。
追いかけられる光彦さんも
まんざら イヤでもないのでは。笑

ポーより。

  • [2010/01/11 16:44]
  • URL |
  • 光彦の母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お返事遅くなりスミマセン。
ブックマークもちろんOKです。
ありがとうございます。

ポーより。

  • [2010/01/11 16:45]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぽぽ。さんへ。


文章センスの高さに絶賛って 笑
ありがとうございます。
そんなこと 言われたことないもんで
嬉しいです。

毎日数回も 訪問していただき
恐縮です。
ポーより。

  • [2010/01/11 16:51]
  • URL |
  • ぽぽ。さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

あけましておめでとうございます。

年明けも そのあとも
ずっと 笑っていたいものですね。

今年もよろしくお願いします。
ポーより。

KAEDEさんへ。


一押しの芸人って  笑

KAEDEさん
にいさんの思い出し笑いしちゃうんですか。笑

にいさんも しょっちゅう思い出し笑いしてるタイプですから
一緒です。笑

ポーちゃんの首輪
赤 白 黄色 と3色持ってますが
黄色のを してると ほんと とらっぽい。笑
 
裸族同士こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ポーより。

lotta さんへ。

お久しぶりです。
本気で 忘れていませんょ。

男の子は 小学校にあがるまでは
ほんとに 風邪とか 病気ばかりかかるので
大変ですょね~。
みんな通る道 がんばってください!
にいさんも 1歳のころは しょっちゅう病気してましたょ。

お大事に。
ポーより。

たみ母さんへ。

あけましておめでとうございます。
初コメありがとうございます。

気楽にいつでも読み逃げでどうぞ。
よろしくお願いします。
ポーより。

  • [2010/01/11 17:07]
  • URL |
  • たみ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いねこさんへ。

あけましておめでとうございます。

そう。
なんでもパグのせいですょ。笑

更新が遅いのも
家事がなかなかできないのも
ウチの中が汚いのも
部屋がクサイのも・・・
パグが いるから なんですね。笑
だから 仕方ない。笑

今年もどうぞよろしくお願いします。

  • [2010/01/11 17:10]
  • URL |
  • いねこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

midoさんへ。

あけましておめでとうございます。
今年も わらってまいりましょう。

よろしくお願いします。

ポーより。

まぎさんへ。

ありがとうございます。
今年も ノロノロ更新ですが
よろしくお願いします。

ポーより。

フェイフォンさんへ。


ポーちゃんの中には やっぱり
小さいオッサン 入ってますよね?
わたしも いつも 気になってて・・・
でもまだ チャック みつけてないんです。
みつけたら すぐご報告します。笑
で・・その暁には・・
フェイフォンさんのブログに
「チャックのあるパグ」を載せてくださいね。笑

ポーより。

  • [2010/01/11 17:17]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。

そうなんですょ。ポーちゃん
いつも暇なんだから たまには
自分で更新してくれればいいんですけどね。

皆さんのコメントのレベル
わたしも 高いと思います。
ブログ内容より ずっと面白いですょ。
だから わたしも
気軽な気持ちで なかなか更新できません。笑

ポーより。

  • [2010/01/11 17:23]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こーさんへ。

このふたり
仲いいようで 実は 結構
すれちがいなことが 多いんですょ。笑
そこがまた おかしいんですけどね。

見ても どーせ わからないくせに(たぶん)
わたしがPC開くと
いちいち ひざに乗ってきて
この体勢です。笑

ポーより。

はなママさんへ。

コメント読みながら
ブブッ とか言ってます。笑

今年もぜひ
油断せずにコメントしてください。笑

ポーより。

  • [2010/01/11 17:32]
  • URL |
  • はなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

ときどき キーボードを
チャカチャカ押してるんですけど・・・

↓こういう文字を入力してたりして

a(%$)(0=)=)U*+hoidu3648)%$_???

意味がわからないんですょ。
宇宙と交信している感があります。
ポーより。

  • [2010/01/11 17:35]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

