スポンサーサイト 


結果報告。 


うちにも

サンタさんから

プレゼントが

無事とどきました。

IMG_20091226__01.jpg

急遽 プレゼントの変更をしたのに

ちゃんと 希望通りのプレゼントが

届きました。




IMG_20091226__02.jpg

サンタさん Good job!



IMG_20091226__03.jpg



にいさんも ポーちゃんも

それぞれ もらったオモチャで

とことん 遊んだ1日と なりました。







IMG_20091226__04.jpg



もっと 大事に ゆっくり 遊べばいいのに・・・




あっというまに
IMG_20091226__05.jpg


IMG_20091226__06.jpg

IMG_20091226__07.jpg


IMG_20091226__08.jpg


IMG_20091226__09.jpg






そして


こちらは


あっというまに

IMG_20091226__10.jpg

破壊。

しかも 顔。


にほんブログ村 犬ブログへ
 うさぎさん緊急オペ はいります。














スポンサーサイト

コメント

レゴの大きい警察署じゃないですかv-352
良かったね、にいさん(・∀・)
うちも去年だったかフェラーリーの大きいやつ頼まれて
買った事があります。
必死に作って終わりました・・・
今はフェラーリー。
何か分からない物に形が変わってます・・・

ポーちゃん、うさぎさんを
もう病院送り?!
Drポーさん
緊急オペご苦労様です・・・

ぽちん

すごっ☆

レゴ大きいですねぇ~!!
まず、箱の大きさにビックリしました☆
無事にサンタさんから贈り物が貰えて本当良かったですね♪
ポーちゃんは…うさぎさん…もう病院送りですか!?
随分早かったですね…
でも、オペ出来る状態でうらやましいです。
家の猫達だったら修復不可能になりますもの…。

よかったねー
兄さん!おめでとう!

ポーちゃんもちゃんと希望したうさぎが来て
よかったじゃーん!
サンタさん、優しい( ´ ▽ ` )ノ

今のレゴってこんなに
本格的なんだー!すごいねー!
なんか楽しそうだなぁ。

私もやりたくなってきたヨ!

サンタさん、変更間に合って良かったねぇ^^
これだけ夢中で遊んでくれたら、
サンタさんもがんばった甲斐があるというもの。
もちょっと長らく遊んでくれたら
言うことなしですね。

ポーさんには来ましたか?
私は、煙突掃除したにもかかわらず、
パスされてしまいました。。。

ホント、レゴ まじすげぇ~ですね。
にぃさん、良かったですねぇ。
レゴに洋式便所なんてあるんですね、さすが!。

ポーちゃんのうさぎも可愛い(#^.^#)
でも、やはり速攻でオペなんですね。
最後の写真の背景に写ってるポーちゃんがたまらん…(●^o^●)


うちのここなら、きっとレゴもぬいぐるみも自分のものにして、速攻で無くなります。

…そして、出口から……
レゴもね、綿もね(少量だけど)出てきましたよ、以前に…(-"-)

豪華。

プレゼント豪華ですね~。まじ すげぇですよ^^
ポーちゃんも勝手にリクエストされたうさちゃん気に入ったようでなによりなにより。

どうやらプレゼントの変更は間に合ったようで・・
良かった良かったΣd(・∀‐ )
レゴで出来た警察署ですか?
留置場があるのはわかるんですが、洋式便所まで
あるとは細かいですね(笑)

ポーちゃんにも、兎のぬいぐるみがきたようですね
しかし、たった1日で破壊してしまうとは・・・
先生、急患なので、素早い処置をお願いします
( ̄∀ ̄∂;;

お~!!!
サンタさん無事来たんですね(≧▼≦)
我が家にも無事に来ました(^ε^)-☆Chu!!

麦にはいつもより100円高いささ身付きのガムを…

私には、念願のLouis Vuittonの名刺入れ(o^∀^o)

不景気なのに、パパさん頑張ってくれました(;^_^A

にいさんも、ポーちゃんも幸せそうですね(*^□^*)
うさぎさんの緊急オペお疲れ様です!

私も、プレゼントされた名刺入れ…活躍させるべく働こ…(_´Д`)ノ~~

洋式便所リアルw
また、会社で爆笑するとこでした。。。

レゴってものすごく高いですよね!!なのにあのサイズ!!サンタさん、やるぅぅ★w

緊急オペお疲れ様でした^^


念願のプレゼントをゲットできたのですね
v-10
良かったですね!にいさんv-398
これは、警察署のようですね。
囚人に監獄なんてリアルですねv-392
ポーちゃんもゲットしたのですね。
あっという間?
確かに・・・v-390

にぃさん、器用~ぅ!
こんなん作れるなんて、かっちょいいですね。
うちの男子は、去年でサンタ打ち止めになりました。

うさオペはいかがでしたか?

毎回楽しく見せていただいてます。
毎回おっかしくて(笑)
家族でポーちゃん、にぃさんのファンになってます!!


サンタさんいい仕事しましたねっ(^-^)v
にぃさん、きっとLEGOの箱の裏ではよだれでてたんじゃないかな?
(´¬`)…!!!!!
LEGOはすごいなぁ。
トイレは大事だねっ
LEGO万歳!


ポーちゃんのプレゼントのうさちゃんもクリクリおめめで可愛いっ

手術成功願います。

サンタさん

お疲れ様でっす!!!
まさに、グッジョブ!

それにしても最近のレゴって、スゴイんですね。
プラモデル並み。

ポーちゃんも大きなうさちゃんもらって、よかったね―。
サンタさん、一瞬ぢゃなくて、探すの結構大変だったのではないかと思う。
感謝の手紙書かないとです!

ベンジャミンさんへ。

そうなんですょ。
レゴって 一回作ったら
満足して しばらく放置・・・
そしてそのうちに あやしいものに
変化していきますょね。笑

なんでも破壊するポーちゃんには
ほんとに こまりものです。

ポーより。

  • [2009/12/30 16:11]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

わたしも がるさん同様
まず 箱の大きさにビックリしました。笑

1日もかからずに
完成させてしまうにいさんにも
びっくりしましたが
1日もかからずに
穴をあけてしまうパグにも
びっくりです。

ポーより。

KAEDEさんへ。


そう。サンタさんは優しいんです。笑

レゴって オトナでも十分楽しめますよ~。
たまに 一緒にレゴで遊ぼうよと
にいさんにも さそわれます。笑

ポーより。

ユメノパグ さんへ。


ユメノパグ さん えんとつ掃除がんばったのに
プレゼントゼロですか?!
うちは えんとつないので
窓の鍵をあけておいたら 来訪してくれたようです。

もちろんわたしには
なんのプレゼントもありませんでしたが。笑
ポーより。

  • [2009/12/30 16:19]
  • URL |
  • ユメノパグ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こーさんへ。

レゴの洋式便所 わたしも はじめてみました。
感動でした。笑

あ。
ポーちゃんは もちろんレゴも大好きですょ。
にいさんの邪魔ばかりしてます。
ダッシュで くわえて逃げます。
まだ 食われたことは ありませんが。

ポーより。


kyanaさんへ。

オトナもほしくなるような
豪華なレゴに 大興奮だったようです。笑

ポーちゃんもウサギに夢中で
もうベッタベタで クサイです。

ポーより。


フェイフォンさんへ。

レゴ・・・すごいですょ~。
細かい細かい!わたしは細かい部品みては
いちいち感動してます。

ポーちゃんは 破壊王ですから
たいていのぬいぐるみは 秒殺です。笑
おかげで オペのウデがあがりました。

ポーより。

  • [2009/12/30 16:35]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

麦ママさんへ。

麦ママさんちにも
サンタさん来たんですね。
おめでとうございます。

しかも麦ママさんにまで?!
すてき~。

がんばって働いてください。笑

ポーより。

  • [2009/12/30 16:37]
  • URL |
  • 麦ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


247さんへ。

洋式便所いいでしょ~。
わたしも お気に入りです。笑

サンタさん かわいそうに
かなりの出費ですょ。笑

ポーより。

玉緒パパさんへ。

そうなんです
とっても リアルなレゴで・・・笑
わたしのほうがびっくりしました。

ポーちゃんのあっという間に。。。は
慣れてます。笑

ポーより。

  • [2009/12/30 16:42]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

yucoさんへ。

器用かどうかは・・・笑
でも楽しそうに集中して夢中で 作ってました。

ウサギのオペ・・・
実はまだ やってません。笑

ポーより。

光彦の母さん へ。

毎回見ていただきありがとうございます。

サンタさん やるでしょう。
がんばり屋ですょね。笑

にいさん 興奮するとしょっちゅうヨダレたらすこと
もしかして ご存知でした?笑

ポーより。

  • [2009/12/30 16:49]
  • URL |
  • 光彦の母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

空ママさんへ。

レゴ ものすごいです。
感動ですよ。笑

サンタさん・・・超がんばってくださいました。
えらいです。笑

ポーより。

  • [2009/12/30 16:51]
  • URL |
  • 空ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

