スポンサーサイト 


変更。 



いつも たくさんのコメントありがとうございます。
コメントのお返事 気長にお待ちいただけると 幸いです。







先日・・・

にいさんが

書いた サンタさん宛ての手紙↓は

IMG_20091201__01.jpg

リビングの窓に 外側にむけて(サンタさんが読めるように)

貼ってあるのですが 





昨日・・・


「プレゼントが 変わったから 書き直さなきゃ・・・」と言い出したんです。




((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっえっ?!


ですょ (サンタさんの気持ち)。


「そんな いまさら 変えたら サンタさんに 申し訳ないんじゃない?」

と サンタさんの気持ちになって 助言しましたが


「ううん。大丈夫。サンタさんは 超高速で (数秒に1個とからしい)

プレゼントを作るから 平気なんだよ。」と 断言するんです。 爆


そんな情報 どこから 入手したと思います?

「かいけつゾロリ」の ゾロリが 言っていたそうです・・・。


ゾロリめ・・・。





わたしの助言の甲斐もなく・・・

あたらしい 手紙は

今日 窓に貼られました。

IMG_20091214__01.jpg

さすがに

2通目の 手紙は 手抜き感 満載。

イラストは ますます 不思議系に。





そして

ポーちゃんへのプレゼントは 変更なし。


IMG_20091214__02.jpg
骨ガムへの 変更希望。

にほんブログ村 犬ブログへ
 読み逃げ歓迎。



















スポンサーサイト

コメント

少し…

2回目の手紙は文字が雑になってる
気がしますね( ´艸`)
サンタさんの顔がへのへのもへじって…。
本当、急遽ですみませんって感じで笑ってしまいました。
でも…プレゼントの変更って
あと10日ですが…大丈夫ですか?
変な情報を流すゾロリもゾロリですね…
プレゼント、間に合う事祈ってます。

やっぱり爆笑してしまいました。。。

変更ですか~。サンタさん大変だろうな~(笑)
っていうかゾロリ・・・ヘンな情報流しちゃだめですよね。全く。プレゼント間に合いますように~。

っていうか、にいさん、ポーちゃんのプレゼント変更希望に早く、気付いてあげて~(笑)

にいさんの発想は
どこから生まれてくるんでしょうね(爆)
面白過ぎる(・∀・)

うちって平凡な家庭だ(//▽//)

ポーちゃん笑ってるyo!

ポチン

こんばんは。
にぃさん…またまた大笑いしましたよぉ!

サンタさんもにぃさんのびっくり発言にはヒヤヒヤですねっ。
プレゼントは変更可能なのかなぁ~( ̄□ ̄;)!!

ポーちゃんもおぃちぃ物がいいよねっ。
でも何故ポーちゃんにはうさぎのぬいぐるみ?
にぃさんのことだから何か考えがありそぅ
聞いてみたいっ(=⌒ー⌒=)

にいさん、その発想がすばらしいです!
思い通りのプレゼントをゲットしたら、是非紹介してくださいねv-392
ポーさん、心中お察し申し上げますv-390

にぃさんの変更の手紙、サンタさん大丈夫なのかな…
ほんと、ゾ~ロ~リ~…って感じですね。

うちの子供達にも、にぃさんの純粋さを分けて欲しいです。
ここ(黒パグ♂)の分のプレゼントなんて考えもしないですよ。

きっと、にぃさんは、『残るもの』が良かったのでしょう。
パグは、食べ物だと速攻で無くなりますからね…

ま、まさかのプレゼント変更Σ( ̄Д ̄;)
サンタさん大変だぁ!
ゾロリめ・・・余計なことを言いましたね。
いくら超高速でプレゼントを作れると言っても
余計な仕事が増えることには変わらないじゃないですか。
でも、兄さんの分だけだから良かったかも。
ポーちゃんの分も変更されたら、さすがのサンタ
さんもパニくると思います。(笑)
来年から、締切日の設定が必要ですね。(爆)

ヾ(●゚v゚○)ノ

最高Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

誠にきょうしゅくです・・・はちゃんと書いてあって(笑

ポーちゃん
うさぎのぬいぐるみだって(笑

へのへのもへじ・・・・の
最後の濁点って眉毛の横なんだ・・・・
私、顔の外に書いてた(ってどうでもいいか・・・

ぞろり。

知ってるっ!ゾロリ。
二足歩行できる狐の紳士が
黒い眼鏡みたいのかけてる?
まいてる?やつですよね??

そっか。ゾロリはそんなことも
教えてくれるのか。
さすが。

レゴを単品ではなく
セットで頼む兄さんに
大人の男を感じます。

そう、男はセット。
ポーにはうさぎ。

我が家のポポもうさぎのぬいぐるみにしようかな。
6歳(人だと40歳くらい?)
中年男性だけど・・・。

丁寧なお手紙に、感動・・・
していたら、まさかの変更!?!
ポーちゃんのプレゼントは変わらないのね!
うさぎのぬいぐるみ、25日には見れるかな?

がるさんへ。

サンタさんの顔がへのへのもへじって
ほんとに 意味わかんないですょね。

ゾロリの言ったことも
なんでも 信じて疑わない にいさんの
将来が とても不安です。笑

ポーより。

ジャミロさんへ。

爆笑ありがとうございます。
嬉しいです。笑

ゾロリって ほんとに
世話がやけます。笑

にいさんは もちろん
ポーちゃんのプレゼント変更希望にまったく気づいていません。笑

ポーより。

  • [2009/12/24 19:41]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ベンジャミンさんへ。

おかしいでしょう
にいさんの 発想。
おかしいを 通り越して
コワイくらいでしょう。笑


あ。でも
ベンジャミンさんの家庭は
間違っても
平凡じゃないですよ。

ポーより。

  • [2009/12/24 19:43]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

光彦の母さん へ。


にいさんのびっくり発言には
わたしも ヒヤヒヤです。

でもそこは どーんとかまえて 
平静を装います。笑

なぜうさぎのぬいぐるみかは
わたしも 知りません。笑
ただ単に 自分が好きだから
じゃないですかね。笑

ポーより。 

  • [2009/12/24 19:47]
  • URL |
  • 光彦の母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

発想がすばらしいって・・・
全然 すばらしくないですyo. 笑
サンタさんが 気の毒でなりません。

ポーより。

  • [2009/12/24 19:49]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こーさんへ。


もうず~っと昔に読んだゾロリのそんな言葉を
覚えてて
今でも 信じてるなんて
ある意味 すごいですょね。笑

「残るもの」ねぇ。

ポーちゃんに 食べ物をあげても
ぬいぐるみを あげても
結局は どっちも 残らないんですよ。笑
ぬいぐるみも 破壊して 綿だしてしまうんで。笑

ポーより。

フェイフォンさんへ。

そうです。
ま ま まさかのプレゼント変更ですょ。
しかも サンタさんはきっと
もう 最初に頼まれたプレゼントを
用意していたに 違いないのに。笑

サンタさん 絶対 パニくってたと思われます。

基本 サンタさんへのプレゼント締切日って
いつなんでしょう。
ゾロリは 知ってるかしら。笑

ポーより。

  • [2009/12/24 19:55]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

へのへのもへじ・・・・の
最後の濁点に注目する まろちゃぶ母さんが
ウケました。笑

まろちゃぶ母さんも いまでも へのへのもへじって
書いたりするんですか。笑

わたしは ここ20年ぐらい 描いてないです(推測)。

ポーより。

  • [2009/12/24 19:58]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぽぽ。さんへ。


そうです。まさにそのゾロリです。笑
ずっと昔(3,4年ぐらい前)に 本で読んで
今もまだ その内容を覚えてるみたいで
びっくりですょ。


しかもこのレゴセット 超高いんですょ。
箱も超bigだし。
サンタさん かわいそう。笑

ポポちゃんにも
うさぎのぬいぐるみですか~。
わ~おそろい!

にいさんのプレゼントが
超高いので
ポーちゃんのは 激安だと思われます。笑

ポーより。

  • [2009/12/24 20:02]
  • URL |
  • ぽぽ。さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みなめこさんへ。

感動してる場合じゃないですょ。笑
まさかの 変更に
サンタも あわてていると思われます。笑

ポーより。

  • [2009/12/24 20:05]
  • URL |
  • みなめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パグ犬で検索したのですが・・・

はじめまして。といっても今年もあと2日ですが・・・。にいさんネタ最高!爆爆!!でした。我が家も男の子が二人います。もう高3と高1でオッサン化して、ヒゲなんぞ生えてる時は悲しくなる時もあります。パンツ一っちょで家の中をうろうろしてた頃が懐かしく、可愛く思えます。プレゼントの急変に対応でき、素晴らしい!と拍手をしてしまいました。私は一度失敗しました。プレゼント買った翌日にやられました。無理です。悩んだ末、バックレて渡しました。不満だらけのクリスマスでした。このままにいさんネタを続けて下さい。楽しみにしてます。あっワンちゃんネタも待ってます。

sinbaさんへ。

はじめまして。

にいさんネタ 喜んでいただけて
光栄です。

高3と高1の男子ですか。
わーどんな感じなんでしょう。
想像つきません。

こちらは
パンツ一丁で ウロウロしなくなる日は
まだまだ遠いような気がします。
いまのうちに 楽しみます。笑
ポーより。

お返事ありがとうございます。
ボーちゃんの占い、参考になりました。
先日、TVで手相占いを見ました。
運気を上げる線をペン等で書いても良いそうです。
さっそく書きましたv-218
我が家にも4歳になる愛犬がおります。(コーギーのオスです)
今朝、ボーちゃん占いを見た後、さっそく我が愛犬を見ましたが、やはりどこにも・・らしきものがありませんでした。
コーギーには難しい技ですv-12
悩んだ結果、ボーちゃんにあやかり、おでこにペンでv-158と書きたいと思います。
来年もボーちゃんとにいさんネタ、楽しみにしてます。皆さん良いお年をお迎え下さいv-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

