スポンサーサイト 


パグ占い。 




日ごろから エコエコと うるさく言うわたしは正真正銘のセコ。

洗濯の水は お風呂の残り湯を使い

植木の水にも お風呂の残り湯を使います。




先日

にいさんが 加湿器の水がなくなったから といって

お風呂の残り湯を 加湿器のタンクに 汲んでたんですyo。


それは・・・ どうなんでしょう。

にいさんの はな○そ とか アカとか 絶対浮いてる残り湯を

わっせわっせと 加湿器のタンクに・・・。 




「水道の水のほうがよいのでは・・・」と助言すると


「あ。そっか。パパの ち○毛とか はいったらヤヴァイもんね。」


と 自分なりに理解して 水道の水に いれかえてくれたので


どうにか 無事 年を越せそうです。

IMG_20091230__01.jpg





パグ占いを ひとつ。 
IMG_20091230__02.jpg

「来年の運気は↑」でしょう。

おでこに ↑が みえるパグは

運気上昇の予感です(イメージです)。

にほんブログ村 犬ブログへ

よいお年を。

























スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

クリスマスも無事に終わって良かったですね

サンタさんは急な変更で慌てふためいた事でしょうね

加湿器の水にお父さんの〇毛入り残り湯

ちょっとそれは……
ご勘弁願いたいものです

うちのはなはオデコつる~んなので運気はいかに

良いお年を

夏ごろからのブログ鑑賞をさせていただき、年末はPCを開けれずで、本日ブログを堪能させていただきました~。
にいさん、最高ですよ~。サンタさんの雑学などなどで一人で大爆笑させていただきました。

来年もぜひぜひ、にいさん&ぼーちゃんの爆笑ブログを楽しませていただきたいと思ってます。
良いお年を!!

家も節約で、お風呂の残り湯使ってましたが
最近出来てない事にちょっと反省…。
にいさん見習わなくては (-ω-)

でも…加湿器に不純物が入っていたらどうなっちゃうんでしょうね?
故障の原因とかになりそうでちょっと怖い気もしますが、普通のお水になって安心しました。

今年も沢山楽しませてくれてありがとうございました♪
また来年も宜しくお願い致します。
良い年を迎えてくださいね(*´∇`)ノ

(●´∀`●)ノ!!

やった!
年の瀬に見られてラッキー!

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
そして来年も宜しくです。

やり方はどうであれ、率先してエコに取り組む気持ちが大事なんですよね?にいさんv-10
あなたはエライ!
いつも感心させられちゃってますよ~v-398
来年もポーちゃんの存在を脅かすような活躍を期待してます。
良いお年をお迎え下さいねv-392

今年は にいさんが主役だった気がしないでもない
「パグですよ。」笑
そんなにいさんの成長っぷりが
とっても楽しみだったりします。
来年も にいさん主役で。笑
そして時々登場するだんさんも
楽しみにしています。
ポーちゃんのパグ占い
当たるんんですよね?
この占いを信じて 来年も運気上昇でありたいと思います。
私が。ですけど。

今年もご無沙汰気味のまま終わってしまいます( ̄▽ ̄)
ポーちゃんもパラポラのままお年越し大変ですね。
にいさんのサンタさんへのお手紙…ハマってしまい何度も読み返しました(笑)
ヴァイオリン素晴らしい☆
あの謎のスタイルが上達の鍵かも…
たまに来て笑い過ぎてすみませんm(__)m
来年もポーちゃんやにいさんに会いに来ます♪
良いお年をお迎え下さい。(^^)/

ポーさんのブログ見て
笑いながら年越ししちゃいましたよ(笑)
相変わらずにいさん最高ですね(爆)

昨年は色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

去年と今年
ポチン

明けましておめでとうございます

去年まで読み逃げ専門でしたが、
爆笑ブログで思わずお邪魔させていただき、誠に恐縮です。

今年も、爆笑ブログ楽しみにしています。

…にぃさんのエコ、最高!(^^)!
加湿器に使用したら、なんか…いけない菌が浮遊しそう…?!

ポーちゃんのおでこの↑を見て、うちのここのおでこを見たら[小]でした(笑)
我家は、控えめに…運気急上昇を願いましょう。

皆様にとって良い1年でありますように…

明けましておめでとうございます!
ああっΣ( ̄□ ̄)ホントに↑に見えますね(笑)
今年もよろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます。
昨年は、何度も腹筋を崩壊させてもらいました。
今年も、ポーちゃんの宇宙電波とにいさんの
大物っぷりを期待しています。

お父様の○毛入りの加湿器・・・・
さすがに、それはちょっと勘弁願います。

あ!ほんとだ!!
ポーちゃんのおでこに「↑」がある!
マジで景気回復してもらいたいものですねぇ

明けましておめでとうございます!
昨年はポーちゃんとにいさんに沢山笑いを頂きました^^
ありがとうございます!
今年もまた楽しみにしていますよ!

今年もたくさん笑わせてくださーい
レゴはある意味エコですよ。
私が子供の頃の30年近前のレゴで甥と姪が遊んでますもの(^O^)
それよりぽーちゃんにミルキーボーンが届いたのか気になります

新年明けましておめでとうございます☆
今年も更新楽しみにしていますv-410
年末年始はいかがでしたか?
サンタさん大活躍でしたね(笑)
私は大晦日に雪掻きしました、祖母宅で。
もう雪はいいです。
よいお年をお過ごしください。

あけましておめでとうございます★

まさか、新年初笑いが『パパの ち○毛』とは、思いもよらぬ2010年の幕明けでしたw
ちょうど、職場で一人しかいない時に見たので存分に笑わせていただきましたww

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

はなママさんへ。

はなちゃんのおでこは
つる~んですか~。
ポーちゃんも 昔はつるーんだったのに
いつのまにか シワシワに。笑

ポーより。

  • [2010/01/05 23:16]
  • URL |
  • はなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

嬉しいお言葉の数々
ありがとうございます。

今年は ブログもう閉めようかと
思っていましたが
ネタのある限り ダラダラゆっくり
続けてみようかと・・・。
今年も よろしくお願いします。

ポーより。

  • [2010/01/05 23:19]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

やっぱり残り湯は もったいなくて
洗濯に使ってしまいますが
加湿器だけは 抵抗がありますょね。笑

にいさんは 旦さんのち○毛ち○毛と
さわぐわりには 実際は 全然抵抗ないみたいなんですょ。
説得するのに 苦労しました。笑

ポーより。

まろちゃぶ母さんへ。

年の瀬に ち○毛話で
すんませんでした。
今年も ち○毛話満載です(嘘)。
すんません。

ポーより。

  • [2010/01/05 23:24]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございますe-476

思わずパグを起こして額を確認してしまいました。
中途半端なうっすーら上昇i-184でした。

にいさんの活躍
今年も楽しみにしていますe-420

玉緒パパさんへ。

もうポーちゃんのブログなんだか
にいさんのブログなんだか
わけわからなくなってますが・・・笑

今年も笑いを追及していきたいと
思っています。
よろしくお願いします。

ポーより。

  • [2010/01/05 23:26]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ。


去年は にいさんが主役だった感じの
「パグですよ。」ですが  笑

和菓子主役なはずの
けめこブログも
はんてんパパ中心な感じだったので
わたしも けめこさんを
見習って 参りたいと思っています。
よろしくお願いします。

ポーより。

  • [2010/01/05 23:28]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リトルさんへ。

今年も たまにいらして
また たまに 笑っていただければ
こんなに 嬉しいことは ありません。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ポーより。

  • [2010/01/05 23:30]
  • URL |
  • リトルさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ベンジャミンさんへ。

いつも
笑って ポチしてくださり
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ポーより。

  • [2010/01/05 23:31]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こーさんへ。

爆笑ブログだなんて
やめてくださいyo。
うれしいじゃないですか。
もっと 言ってください。笑


部屋中に いけない菌が浮遊しないように
にいさんの行動は チェックしながら
今年もがんばりたいと思います。笑

ここちゃんのおでこは「小」ですか
想像すると かわいぃ~。

ポーより。

ゆきんぼさんへ。


明けましておめでとうございます!
こちらこそことしも
どうぞよろしくお願いします。
ポーより。

  • [2010/01/05 23:36]
  • URL |
  • ゆきんぼさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

明けましておめでとうございます。
今年も マヌケな パグと男児の
コラボレーションを
ぜひ お楽しみください。笑
ことしも よろしくお願いします。

ポーより。

  • [2010/01/05 23:37]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kentoさんへ。

明けましておめでとうございます!
わたしも kentoさんのブログでは
たくさん 笑わせていただきました。
写真がキレイで たのしくて
なんだか なつかしくて
いつも 楽しみなんですょ。
今年も よろしくお願いします。

ポーより。

YUKOさんへ。

今年も上司の目を盗んで
クビにならない程度に 覗きにいらしてくださいね。

YUKOさんの 使っていたレゴを
甥っ子さんと姪っ子さんが 使ってる!?
なんとまぁ エコな 一族!
ステキです。


ポーちゃんに ミルキーボーン?
届くわけないじゃないですか!
サンタさんへの手紙に 書いていないものは
届かないですから。笑

ポーより。

  • [2010/01/05 23:43]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ。

明けましておめでとうございます。

雪かき おつかれさまです。
わたしは 雪 大好きなので
雪かきついでに 雪だるま作っちゃうタイプです。
今年もよろしくお願いします。

ポーより。

  • [2010/01/05 23:45]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

tomoさんへ。

あけましておめでとうございます。

あら。わざわざパグを起こしてしまって
大丈夫でしたか。
でも 上昇系のようで
おめでとうございます。

今年一年 いいこと続きな 予感です。
今年もよろしくお願いします。

ポーより。

247さんへ。

あけましておめでとうございます。
新年早々『パパの ち○毛』話で
失礼しました。

今年も下ネタ満載で
247さんに 笑っていただけるよう
努力してまります。
どうぞよろしくお願いします。
ポーより。

lovelyパグ

初めまして(*´∇`)
これからパグを飼うことになりました。まだいないのですが、パグが来るのを心待ちしているパグをこよなく愛すlovelyパグと申しますm(__)m
前振りが長くてすみませんm(__)m
通勤電車の中やお家でも、とても可愛く楽しくゲラゲラと(笑)拝見させてもらっています(≧▼≦)♪♪
ぶちゃいく加減がたまりません!今後の更新も楽しみにしています!
コメントも笑いあり、笑いあり、笑いあり、で楽しく見ています。応援していますヾ(=^▽^=)ノ

lovelyパグ さんへ。

初めまして。コメントありがとうございます。
まもなく パグと一緒に暮らすとのこと
おめでとうございます。

通勤電車の中でも パグですよ。を見てくださっているんですかッ?!
いやぁ うれしいです。ありがとうございます。
励みになります。
今後とも 笑いあるブログ更新を
がんばります。

ポーより。

  • [2010/09/02 17:00]
  • URL |
  • lovelyパグ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

