スポンサーサイト 


サンタさんへ。 




「ママ~ これ 窓に貼っておいて。」と にいさんが

持ってきた ポケモン折り紙の裏には・・・

IMG_20091201__01.jpg

毎年恒例・・・

サンタさんあての手紙が!


ごぶさたしおりました  とか

まことにきょうしゅくです  って



いかにも  ひかえめそうに みえるけど


ケシカスくん(消しゴム)を ありったけ(50個くらい) をください って


実は 欲張りだyo。






サンタさんに手紙を書けない

ポーちゃんのかわりに

ポーちゃんの気持ちを代弁して

「うさぎのぬいぐるみ」を 頼んでるみたいだけど



IMG_20091201__02.jpg
え? ぬいぐるみ?

凍りつくポーちゃん。



食べ物じゃなくて ぬいぐるみ?

IMG_20091201__03.jpg





IMG_20091201__04.jpg
できれば こういう ミルキーボーンに して。





その願いは にいさん きっと 気づかないと思う。


にほんブログ村 犬ブログへ






























スポンサーサイト

コメント

只今、笑いすぎて腹が痛いフェイフォンです。
「ご無沙汰」「恐縮」・・・サンタさんへの手紙に
このような言葉を使う人を初めてみました。
普通だったら・・・
「○○をください。」
の1行で終わってしまうのに。・:(゚ノ∀`):・。
仕事でも、こんな文章は最近書きません。
見習わなければ(笑)

ありったけと言えども、頼む物が消しゴムな辺り
実は、そんなに欲張りではないのかもしれません
よ、にいさんは(笑)

ポーちゃん、ミルキーボーンを頼む時は、サンタ
さんより飼い主に頼んだ方が、早く入手できると
思います。( ̄∀ ̄∂;;

にいさん、かわいすぎますう♪
サンタさんへのご丁寧なお手紙、
おりこうですね。
ケシカスくんを知らなかった私は
思わず検索してしまいましたわ。
またひとつ物知りになりました(笑)
50個くらいもらえるといいですねー。

ちゃんとポーちゃんの分も頼んであげるにいさんが
微笑ましいです☆
きっとうさぎのぬいぐるみと
おやつもついてくるよね、ポーちゃん。

サンタさんに届け~!!

兄さんったら、敬語の使い方が私より
上手ですネ(笑)
「今年もおつかれさまです。」なんて、気遣いまで
あって、やさしい兄さんだわ~と惚れ惚れですよ。
しかし、なんでポーちゃんには、「うさぎのぬいぐるみ」
なんでしょう?
うさぎじゃないといけない理由が気になる。。。

こんなかわいいことを書いちゃう平成っ子が
いたのでほっとしましたw
絶滅危惧種だと思ってましたよ。
しかし文章の書き方がほんとうにサラリーマンみたいだー(爆)
どこで覚えたんでしょうw

にいさん。。。
ステキすぎます★
思わず惚れてしまいそうになりました。
ウチのコゾウもにいさんみたいな子に育って欲しいものです。
ポーちゃんのパラボラ新調したんですか?
まさかそれがクリスマスプレゼントじゃありませんよね?
ケシカスくん50個とうさぎのぬいぐるみと
ミルキーボーンがサンタさんから届くよう
私もお祈りしてます。

ヤヴァイ・・・
完全に・・私・・・兄さんのファンになりつつあります。笑
優しさの中に、素晴らしい気遣い&自己主張がきちんと盛り込まれている。そして・・・ポーちゃんのことも気遣ってるなんて涙・・・
ポーちゃんにしてみれば ウサギのぬいぐるみはありがたくないのかもしれませんが・・・・笑

兄さんのファン1号にして下さい!!!!

爆笑!!!

いいな~。にいさん・・・

すばらしいですよね。大人な言葉の数々・・・

使えていない自分に反省です~。

しかもちゃ~んとポーちゃんのプレゼントもお願いしてくれるなんて、やさしいな~。

きっとサンタさんに届くよね(^-^)

にいさん、どこでこんなことばの使い方覚えたのでしょう?ひらがな書きなのが救いです。
丁寧なのに自分の要求はしっかり伝えるなんて、なかなかできることではないですよね。
ますます、にいさんの将来が楽しみになりました。

あとは、ワンコの気持ちをもう少しわかるようにならないとね…

いやー、にいさん言葉のチョイスが大人ですよねー!!もっとあれちょーだいとか、これが欲しいなんて言葉は使わないんですもんね。

ポーちゃん、ミルキーボーンが欲しいのかぁ。。
咥えて、にいさんの前をウロチョロして猛アピールしないとね(笑

腹が!腹がよじれるぅぅぅ(爆)
あー。もう思いっきり笑わせてもらいましたYO
兄さん、サラリーマンみたいです。
ホントに小学生ですか??
恐縮してるわりには、ありったけ欲しいと言う
すんごい欲望ですよね(笑)

1番下の、パーティッグッズ売り場にありそうな
ハッピ-な帽子を被って
「チカラコブ」を出してガッツポーズしてるのは
一体誰なんでしょうか?(笑)
兄さん自身なのか、サンタさんなのか・・・。
いずれにせよ、マッチョですね☆

あはは。
あはは。
あはははは。
東京に、まだ、こんなかわいらしく優しい小学生がいた事をうれしく思います。
にいさん、敬語はどこで覚えたんでしょうか??
個人的には「サンタ・クロース」の間の「・」が気になりました(笑)

(*´_⊃`)ノ

か・・・・可愛い・・・・(●>艸<●)

きょうしゅくでう・・・って・・・・
梨元さんくらいしか使わないような(笑

きっと願い叶う・・・よね?
ありったけの数を・・・・ヾ(●゚v゚○)ノ

あ~私、心洗わなきゃヽ(´~`; ォィォィ

大爆笑しました!!
小学生で「ご無沙汰」や「恐縮」って使う子いないですよ。笑
ものすごい丁寧に書いてますね~。
自分だけでなく、ポーちゃんのことも考えてるところ、素晴らしいですe-420

ポーちゃんの願いがサンタさんに届きますようにe-266

( ´艸`)フフ

私も爆笑しちゃいました
「ご無沙汰」とか「恐縮」とか手紙に使うコ初めてみました☆
こういう手紙書くにいさんに心惹かれます…
ケシカス君…初めて知りましたが
なかなか面白いキャラですね!
クリスマスは箱買いになるのでしょうか?笑

それにしても、ポーちゃんの分も頼む所が
にいさんらしいですね♪
やっぱりそんなにいさん好きです☆

思わす「けしかすくん」消しゴムを買ってしまいましたわ
ヨーカドーで一人にんまり
「けしかすくん」文房具たちを眺めてしまいました

いい子だ~。

兄さん、なんていい子に育ってるんだろう(泣)
ポーちゃんママは、どうやって
そんなにいい子を育てたんですか?
私も来年くらいには子供を産んどこうかと
思っているので、ぜひ、ご伝授ください。

コメントは久し振りですが、
毎日欠かさず、ポーちゃんに会いにきてます。
実家のポポは先天性の白内障の症状が
最近悪化してしまい
右目は9割左目は2割見えてない状況だそうです。

そんな中、ポーちゃんみて
ほっとさせてもらってます。

パグは、目が命です。

にいさん、この文面なら、きっとサンタにさんに願いが届きますよ~まちがいない!v-10
ポーちゃんの願いまでも・・・
エライです!v-398
ついでに、玉緒一家の願いも空いたスペースに書き込んでいただけないでしょうか?
近日中必ずお伝えしますので・・・
書き切れないくらいに、たくさんになりそうですが・・・
よろしくです!v-392

まことにきょうしゅくですって。爆
ホントに小学生?!
って思ったけど。。。

ポーちゃんへのぬいぐるみを
お願いするなんて。

カワイすぎるよ~。
ずっきゅーん。って

ミルフの胸に矢がささりました。

兄さんの天才的な文章と
力瘤をこさえた筋肉隆々のサンタさん
きっと50個以上持ってきてくれるよ!
そんな兄さんに脱帽です。

にいさん・・・
素敵過ぎる(爆)
こんな丁寧にお願いされたら
50個は無理でも
ありったけ、出来るだけたくさん上げたくなりますよね。
ポーサンタさん(⌒▽⌒)

ポーちゃんへの
うざぎのぬいぐるみも
かなりウケましたよ(笑)

いつまで信じてるんでしょうね、サンタさん。

ポチン

まるで 大人の手紙みたいじゃないですか。
まずは 相手をねぎらって
そして 自分の要求を書く。
見習わないといけませんね。
しかも ポーちゃんの分まで
おねだりしてるなんて
優しいいい子に育ってますねぇ。。。
たとえ 
ポーちゃんのおねだりの品が
違ったとしても。
なんていうか。。。
にいさんって
きっと ポーちゃんとは
意思の疎通が出来てるって
思ってるんでしょうけど
現実は。。。
ってところも 大人な感じで
とっても好感が持てますよ。

ポーさんストーカーな私ですが、
思わず、にいさんへもストーカーになりそうです。

すんばらしい、サンタさんへの心遣い。
ほんなら、ちょっと多めにプレゼントあげよっかなっちゅうもんですやん!←そうは問屋が下ろさない?

いやー。ポーちゃんも可愛いけど、にいさんもいい!

いい手紙です。

ポーちゃんの心を見抜いているのだと少しの疑いももたないところが特にステキです。

お願い。

ブログの色んな機能使いこなしていないのでスグにはできないと思いますが,ブログリンクさせてくださいな。

にいさん、関心ですな!小学生にして、この腰の低さm(__)m
頭が下がります。
将来、有望な社会人になりそう(;^_^A
最近の悩み…
今さらですが…
麦の抜け毛凄いです!短毛種は抜けると聞いていましたが…
部屋中、毛パラダイスです(_´Д`)ノ~~
後、何故かコタツ布団にオシッコをします…ΩÅΩ;家では、最近麦様と呼ばれ皆に親しまれています…
(T_T)/~

初めまして♪

実は密かなファンでした☆笑
うちは黒柴ちゃんが居ますが
子どもの頃からパグが大好きなんです!!

いつもにいさんネタは面白くて好きだったのですが
今回は最高ですねッ☆笑
これが実は旦さんだったら
もっと面白いですッ笑

フェイフォンさんへ。

笑いすぎてくださって ありがとうございます。
光栄です。

サンタさんへの願い事は
ふつうの子どもは
「○○をください。」とか「○○がほしいです。」
なんて 書くんでしょうね。

にいさん フツーじゃないですから
こういうあやしい手紙しか
かけないタイプだと思います。笑

頼むものが消しゴムでも
実はこれ 1つ175円もするんですょ~。
10個でも 1750円
それが50個って・・・
不景気なのに サンタさんに申し訳ありませんyo.

ポーより。

  • [2009/12/04 23:00]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kukuさんへ。


ケシカスくんなんて オトナは
知りませんよねぇ。
小学生の子どもがいなければ なかなか知りえないと思います。

50個ぐらいもらえるといいですねって
全然よくないですょ~。 笑

そんなにいりませんからっ。

去年のクリスマスは ポーちゃんのために
さつまいもを 頼んだにいさんでしたが
今年は ぬいぐるみをチョイスしたようで
ポーちゃんは 不満そうです。

ポーより。

まめ蔵ママさんへ。

不思議でしょう。にいさん。
いきなり ごぶさたしておりました。ってとこも
絶対 へんですょ。
ふつー 小学生なら こんばんは。とかでしょう?笑

この手紙見たとき
やっぱり にいさんは ちょっとふしぎ系なんだと
再確認しました。

ポーちゃんには
なぜうさぎのぬいぐるみがいいか・・・
それも 謎です。笑

ポーより。

  • [2009/12/04 23:08]
  • URL |
  • まめ蔵ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんずさんへ。

かわいいこと というよりは
可笑しなこと・・・とでもいいましょうか。

にいさんは 正真正銘 かわった小学生です。笑

文章は きっとテレビとか わたしの電話でのやりとりとか
そういうとこから 吸収しているように思います。
うっかりへんな言葉は使えません。

ポーより。

  • [2009/12/04 23:13]
  • URL |
  • あんずさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遅ればせながら・・
にいさんは何というか
ほんとにしっかりしてますねぇ。
私がにいさんくらいの年のころは
ただぼんやりしていたような。
立派な社会人になること間違いなしですね!

ところでちょっとお伺いするのですが、
ポーちゃんのシャンプーは
日中にされてますか?
もしそうだとすると、どれくらいの
割合で(日中に)されてますか?

な、なんとも丁寧な手紙・・・
自分でこんなに丁寧に書けるか不安になってしまいましたよ・・・
ポーちゃん、きっとミルキーボーンは
うさぎのぬいぐるみと一緒に入ってるよ!

ね、ポーさん?

ナナミュウモさんへ。


コゾウくんは たしか まだまだかわいい年頃ですよね。いいな~。
コゾウくんぐらいの年のころから
パグまみれの生活してるんですもの
にいさんよりずっとずっと パグマニアになるでしょうね~。
それこそ すてきですよ~。

ポーちゃんのパラボラは
合計3つあって 臭くなると洗って・・・
のくりかえしです。秋には 完全に
脱 パラボラ予定でしたが・・・長引いてます。

ポーより。

  • [2009/12/06 16:36]
  • URL |
  • ナナミュウモさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

midoさんへ。

にいさんのファンになりつつあるとは
ヤヴァイですね。
ただの 不思議な小学生ですけど。笑
それでもよろしければ1号でも何号でもどうぞ。笑

ポーより。

ジャミロさんへ。


オトナな言葉でも
使い方が あやしいところが もう一歩ですょ。笑
「ごぶさたしておりました」って
一行目から 親の わたしも 大爆笑でした。笑

ポーより。

  • [2009/12/06 16:40]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pさんへ。


こどもっていうのは
ほんとに どんなところからでも いろんなことを
覚えてきて 実際使うんですよね。笑
最近 イヤラシイ言葉も友達から学習してきて
「○○ってなんて意味?」と いきなり 大声で 意味を聞かれて
こまったりしてます。笑

ポーちゃんの気持ちは
なかなかわからないみたいで  笑
そのたびに ポーちゃんに 怒られてます。笑
ポーより。

ココナツパパさんへ。


話し言葉はね それはそれはもう 幼稚なんですょ。
でも
手紙とか 作文とか 日記に関しては
知ってる 難しい言葉とか 使いたがるんですょ。笑

それにしても
いつまでたっても
ポーちゃんがなにを 欲しがっているか
なかなか理解できるようにならないようです。笑

ポーより。

  • [2009/12/06 16:49]
  • URL |
  • ココナツパパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ。


笑えるでしょう?
親のわたしでさえ これ見たとき
大笑いでしたから。笑

いきなり 「ごぶさたしておりました」って
ありえないでしょう。小学生が。爆

で。恐縮してるわりには ありったけ欲しいと言う
欲望まるだしなところが
はずかしいです。それが 彼の本性ですからね。笑


1番下の パーティッグッズ売り場にありそうな
ハッピ-な帽子を被って
「チカラコブ」を出してガッツポーズしてるのは
にいさんいわく サンタさんらしいですけど
意味は なさそうです。爆

っていうか もっとうまく描けよって
にいさんに つっこんでやってください。

ポーより。

  • [2009/12/06 16:54]
  • URL |
  • チャオさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

敬語はどこで覚えたんでしょう。
授業の国語かしら。
小学生の脳は スポンジのように
いろんなことを ジャンジャン吸収していきますょ。

使い方も もうちょっと練習しないといけませんne。笑

「サンタ・クロース」の間の「・」
聞いておきましたょ。 にいさんに。
にいさんの答え
「名前だもん。日本語で言うと クロース・サンタだよ。」
とのこと。
ほんとかどうかは しりません。爆

ポーより。

まろちゃぶ母 さんへ。

梨元さんって。爆

ありったけなんて
サンタさんに 申し訳ないですょ~。
「もっと数を減らしたら?」と
アドバイスしています。笑

ポーより。

  • [2009/12/06 17:02]
  • URL |
  • まろちゃぶ母 さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トマトさんへ。

やっぱり大爆笑しました?
わたしでさえも 爆笑したんで
きっと みなさんにも 笑ってもらえるかなと。笑

でもこの手紙
本人は いたって真剣に書いてるんですよね。
だから よけいにおかしくて。笑

ポーより。

  • [2009/12/06 17:05]
  • URL |
  • トマトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

爆笑ありがとうございます。

ケシカス君 わたしも知らなかったんですけど
学校で 流行ってるみたいです。
おかげで 近所の文房具店は 売り切れ続出で
この近辺は どこにいっても 手にはいりません。
ネットでも 売り切ればかり とか。
サンタさん 大丈夫かしら。

ポーより。

じゅんこさんへ。


え~っっ(((( ;゜Д゜))??
ケシカスくんが じゅんこさんちの近くで
売ってたんですか。
しかも 文房具も?
こちらの近所では 売り切れてて
手に入らないんですょ。

ポーより。

  • [2009/12/06 17:12]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぽぽ。さんへ。


にいさん いい子というより
ふしぎな子ですょ。笑


ぽぽ。さんも おこさんができたら
パグ中毒にしちゃうんでしょうね。笑
パグ中毒の子どもは たいていにいさんみたいな子どもに
なりますから 心配いりません。
ただ にいさんみたいなこどもが
はたして いい子かどうかは 保障できません。笑

ポポちゃん お大事にしてくださいね。
きっと ぽぽ。さんやご家族が ポポちゃんの目になり
また ポポちゃんに 毎日やさしく 声をかけながら
さわって スキンシップされていることでしょう。
ポポちゃんは ほんとに幸せに安心しながら
生活できてるんだろうなって
思います。
ぽぽ。さんから そんな雰囲気が
伝わってきます。

ポーより。

  • [2009/12/06 17:23]
  • URL |
  • ぽぽ。さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。


甘いですよ~。
玉緒パパさん。
ケシカスくんは人気があって
売り切れ続出ですょ。
入手不可能なんですから・・・
サンタさんも あわててるはず。((( ;゚Д゚)))


玉緒ちゃん一家の願いは
残念ながら 書き込めるスペースゼロですので
ご了承ください。笑
まことにきょうしゅくです。笑

ポーより。

  • [2009/12/06 17:27]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミルフさんへ。

おかしいでしょう?笑

最初は 「きょうしゅくです。」
って書いてあったみたいですけど
消しゴムで消して 「まことに」をつけたしたような跡がのこってました。

ポーちゃんへの プレゼントもお願いするのは
やっぱり 自分ひとりだけもらうと
気がひけるんでしょうか。
「パパとママのぶんも 書いてあげようか」と
聞かれましたし。笑

ポーより。

  • [2009/12/06 17:30]
  • URL |
  • ミルフさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いねこさんへ。

天才的な文章って   爆!
あやしすぎるでしょう この文章。笑
我が子ながら ウケました。

力瘤をこさえた筋肉隆々のあやしい ヒトが
サンタさんだってこと
よくわかりましたね。
わたしでさえも わからなかったのに。笑

50個以上もってきてくれるょ!って
そんな~((( ;゚Д゚)))
絶対無理でしょ~。
サンタさんがかわいそうですょ。

ポーより。

  • [2009/12/06 17:33]
  • URL |
  • いねこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あれれ?
都会ではないのですね
筆箱にメモ帳鉛筆など各種取りそろえられておりましたとも!
おきゃーままで買いに来られますか~

あ、どうも初めまして、点の飼い主です。
記事を読み始めて少しの間、
「あー、この子はキチンとした教育を受けた
  素晴らしい子なんだろうなー…」
 と思ったのですが、
親御さんからみたら、まさかそんな裏があるとは(笑
いや、でも、他人の私から見たら本当に素晴らしい御子でございますよ?^^

ご無沙汰してまことにきょうしゅくです……(爆)

「ありったけ」ってどんだけ

実は在庫いっぱい抱えてたりしたら……。

爆笑でした

ポーちゃんはやっぱりミルキーボーンでしょうね

ベンジャミンさんへ。

丁寧では あるけれど
「ありったけ」ってところが やっぱり欲張り感120%で
はずかしい感じですょ。笑

去年は ポーちゃんに さつまいもを
頼んであげていたので
今年も同じかな?と思っていたら
ぬいぐるみでした。
ポーちゃんのぬいぐるみは
どれも ボロッボロだから かもしれません。笑

ポーより。

  • [2009/12/09 20:24]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ。


でしょう?
まるで 大人の手紙みたいですょね。
私に似て 頭がいいみたいで。ウフッ。


けめこさんのご想像通り
にいさんは 
ポーちゃんとは 完全に
意思の疎通が出来てるって
思ってます。笑

いつか本当に 意思の疎通が出来れば
いいのですが・・・。

ポーちゃんには もう少し辛抱してもらいます。笑

ポーより。

  • [2009/12/09 20:32]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

yucoさんへ。

あら。
yucoさん一家ストーカーは私ですよ。笑
PC立ち上げた日は 必ず
おじゃましてます。基本読み逃げですが。

サンタさんも大変ですよね。
ありったけとか 書かれちゃうと。笑
でも 確かに ちゃんと書かれた手紙には
ちゃんと 応えたくなるのってのが
人情でしょうかね。笑

ポーより。

kyanaさんへ。


子どもの思い込みって すごいですよね。 笑
ある意味幸せですよね。笑
特にステキ。だなんてやめてくださいよ。笑っちゃったじゃないですか。

リンクOKです。ありがとうございます。
ポーより。


麦ママさんへ。

腰の低さは この手紙だけですyo。
だまされないで!笑
なんてったって ありったけくれって書いてるぐらいですから。

麦ちゃん 抜け毛凄いって
パグは 抜け毛多い系ですから・・・笑
うちの部屋も 毛パラダイス(←コレ ウケました)です。
毎日 掃除機あたりまえ~。
コロコロは3つあります。
居間と 玄関と 寝室に1つずつ。笑
 
ポーより。

  • [2009/12/09 21:06]
  • URL |
  • 麦ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チョコさんへ。

密かなファンとは ありがとうございます。
嬉しいです。

しかも 子どものころからパグ好きで
飼ってるのは 黒柴なんて!
わたしと 似ていますne。

わたしも子どものころからパグ好きだったのに
パグではなく シェルティーや ゴールデンを飼っていました。
結婚し にいさんが すこし大きくなってから
やっと念願のパグと暮らしはじめたわけです。

これが 旦さんだったら・・・って 笑。
でも 旦さんでさえ こんなに丁寧な手紙
書けないと思います。笑

ポーより。

  • [2009/12/09 21:10]
  • URL |
  • チョコさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ。

にいさんは 実際
「しっかりしている」ところは 無 です。笑
いつでも 歌を歌いながら 生きているので
こっちの世界に呼び戻すのに
毎日 とても 苦労します。

ポーちゃんのシャンプーは
日中だったり 夜だったり 夕方だったり
そのときの都合で バラバラです。

現在 シャンプーは 獣医さんに
7日~10日に1回ぐらいの割合で
するよう 指導されています。

ポーより。

  • [2009/12/09 21:15]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kentoさんへ。


いえいえ
ミルキーボーンは はいってませんよ きっと。笑
あれ・・・近所のペットショップで3年前に
買ったんですけど 最近みかけないんですよ。
サンタさんも 見つけられないと思います。

ポーより。
 

じゅんこさんへ。

再びありがとうございまっす。

筆箱にメモ帳 鉛筆?!
す。すごい。

おきゃーまの小学生には 人気ないのかしら。
それとこ これから 徐々に・・・
じゅんこさん いまのうちに 買いだめして
ネットで儲けたら?! なんちて~。

ポーより。

  • [2009/12/09 21:22]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

点の飼い主さんへ。

どうも。はじめまして。

基本 不思議な行動が多い
謎な小学生なんですょ。

だから 文章も 丁寧なんだかあやしいんだか
よくわからないような 文面になってます。笑
まぁ 一生懸命さだけは かってあげてます。笑


ポーより。

  • [2009/12/09 21:25]
  • URL |
  • 点の飼い主さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はなママさんへ。

おかしいでしょう。笑
「ありったけ」って サンタさんに通じないといけないからって
カッコして50個ぐらいって書いてあるんですけど
消しゴム50個って いくらするとおもってるんでしょうか。笑
50個ともなると 高いんですょ。

しかも 近所の
どこのお店も 完売で なかなか手にはいらないっていうのに。

パグは やっぱり 食べ物が一番ですよね~。笑

ポーより。

  • [2009/12/09 21:29]
  • URL |
  • はなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒト科の話で申し訳ないのですが(笑)
この間テレビでやってましたよ。
朝シャンは頭髪にとってはもってのほか
なのだそうです。
朝シャン後に紫外線を浴びると
肌へのダメージが大きくて
薄毛につながるそうです。
こりゃもしかしてイヌ科にも
同じことが言えるのでは?と・・

とりあえずご報告させて頂きました。

あきっこさんへ。

貴重な情報ありがとうございました。
ヒト科とはいえ
参考になりました。

ポーより。

  • [2009/12/14 21:35]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

