スポンサーサイト 


頂き物。 



コラージュルフルフル (シャンプー) が

ヒト用だと信じてくれた 旦さんに

「ブルーベリーパイたべる?」 と

IMG_0521_6.jpg


これ 1つ あげてみたら


即効で 口にポイっと !!!!!!!!!!


わたしは


あまりの うれしさに 


うっかり


(うわっ 食べた!)ニヤリ


という表情を してしまい


旦さん 即効で 口から 出してました。 爆


惜しい!!!!!!!!! 惜しかったなぁ。


もぅちょっとでした。 




「どんな味だった?」

という わたしの質問に

「ブルーベリーの香りは ほのかに したけど

全体的に 生臭い。」って。


どうでもいいけど・・・

よくまぁ 何度も

だまされるよね。


ところで
この パイ・・・
ムシャ&チャオさん からの いただきもの。

ほかに オモチャ や クッキーも。

IMG_0521_1.jpg



かなり 嬉しそうです。

IMG_0521_2.jpg



にいさんも 嬉しそう。

イヌ用 クッキー持ちながら

「これ?ムシャから 僕に♪??」って。 笑



さすが 旦さんの息子。

でも 食する前に

ちゃんと気づいてました。
 

IMG_0521_3.jpg





「ポーちゃん お皿持ってきて。」


と にいさんが 言えば・・・

IMG_0521_4.jpg



このとおり。

何度も おかわり。







IMG_0521_5.jpg






そういえば

PET PARADISE の紙袋って

パグが 描かれていて わたし 大好きなんです。

これ↓。


IMG_0521_7.jpg


え?


見えない?


ムシャ&チャオさん から いただいたので


チャオさんっぽく 撮ってみました。 ( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





味のある パグなんですょ。

IMG_0521_8.jpg
pipipipipipipipi.......



でも 白目。

宇宙と更新中なのかもしれません。





ずっと 白目は 見ているほうも

疲れるので

平常時の顔にしてあげました。

IMG_0521_9.jpg






今日は チャオさんと 同じく
オチは ありません。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ムシャさん チャオさん many thanks!!!



スポンサーサイト

コメント

なるほどー。
「お皿持ってきてv-80」って
語りかけるんですねっv-218

ウチは「ウヘヘ」ってより。

 v-286:あんだよーv-359

っとジロっとしたマナザシが主流です・・・v-356

 v-286
 

 v-206

うわ~。私幸せですv-10
ブルーベリー入りのパイが生臭いんですね(爆)
って旦さん可哀相ですよ!!笑(←笑ってるけど)

にいさん可愛いですね~v-238
ちゃんとにいさんの言う事を聞いてるポーちゃんも
可愛いですv-238
ピントが合ってない画像のを見る人の気持ちが、
今日、初めてわかりました(笑)
こりゃ伝わりませんね(笑)

ブルーベリーのこういう感じの、お味見してみた事があるとです。
ササミぢゃなかったからか、結構イケたのですが(・ω・;)
フード以外のものはほぼお味見しております(笑)
つい・・・。つい、なのですがね。

にいさんとポーちゃんの関係というか、可愛らしいですね♪

「ギャハハハハ」あの大きくなってく文字とゆがみ加減が私のつぼにはまり、延々と笑ってました!気を取り直して、パパ&兄ちゃん、そっくりで愉快です!!ポーファミリーの天然さがすごく好きだ~~。きっと、ポーチャンも受け継いでるんだろな~~。バンザ~~~イ☆

旦那様・・・口にしちゃったんですね(笑)
うちもテーブルにワンコおやつを置いてると
「あぶねえ、あぶねえ・・・」と言ってますよ(笑)
ビールのおつまみに最高♪・・・に見えるらしい
アキレス・・・一度食させてみたいですわ♪
「これ、うまそーーー♪でもワンコ用か・・・」と
残念そうですが近いうちに食べそうな予感です。
今日もテーブルの上に置いて罠にはめたいと思います(笑)

まろ♪さんへ

そうです。
合言葉は
「お皿 持ってきて。」
です。

試してみましょう。笑

ポーより。

  • [2008/05/22 22:08]
  • URL |
  • まろ♪さん へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ

そう。
ブルーベリーのパイは
生臭いので
チャオさんが食べるなら要注意ね!爆

ポーちゃんは
普段は
にいさんの言うことを
まったく聞かないんですょ。( ´艸`)

食べ物があれば
言うことをきくんです。

そういえば
今の時代とは思えないような
蘭のすかしが入った
便箋に書かれたお手紙と
おそろいの封筒・・・
ありがとうございました。
とだなの
奥底にあったんですかね。笑

ポーより。


  • [2008/05/22 22:13]
  • URL |
  • チャオさん へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

。あやち。さんへ

味見するんですかっ!?
え え えらいですね。
わたしは 
もっぱら 旦さんに
味見してもらうほうです。笑

ポーより。

  • [2008/05/22 22:14]
  • URL |
  • 。あやち。さん へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

文太のかあちゃんへ

いつも笑ってくださり
ありがとうございます。

旦さんとにいさんは
似なくていいところが
ほんとにそっくりなんですょ。笑
ヒトなんて
そんなもんですよね。笑

ポーより。


  • [2008/05/22 22:16]
  • URL |
  • 文太のかあちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぼーる♪さんへ

( ´艸`)ムププププップ
おぬしも ワルよのぉ。ニヤリ。

アキレスなら
お皿の上に
ヒト用のジャーキーとかと
一緒に
さりげなく置いておきましょう。
旦那さまは
近々きっと 絶対
イヌスナックデビューです。
その日を
心待ちにしております。

ポーより。

  • [2008/05/22 22:19]
  • URL |
  • ぼーる♪さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ナイスな旦那様!
そしてナイスな遺伝子を引き継ぎつつ進化している
兄さん、素敵!

それにしてもポーちゃんの「皿持ち」の図
本当に一流ですよね~
はなは「タンタン」お皿を叩いて
「もう少しっ♪もう少しっ♪」っていうのは
してくれますが「チョイ入れ」はしない
けちんぼの私なのです。

限りなくお腹が空いていて、何気にお菓子のように置かれていたら、自分も食べちゃうかも・・・v-12
日にちが随分たってから、「玉緒のオヤツの減りが、やたらに早いけど、不思議ね?。」なんて玉緒ママの一言で気付きそうな感じですね。v-13
にいさんの動物的?洞察力?見習いたいです。v-10

私、結構ワンコの食べ物味見しますよ。
興味ありますし。
毒味係です。笑

lottaさんへ

タンタンお皿をたたくって
それ すごいじゃないですか。
足でやるのかしら。

かわいいですね。

ポーより。

玉緒パパさんへ

玉緒ママさんは
故意に
食べさせたりしないんですかね?笑
いいママさんですね。笑

ポーより。

  • [2008/05/23 20:46]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

田澤さんへ

え?
毒味するんですか?
そうですよね。
たしかに愛するパグのために
毒味は
必要なのかもしれません。
そのように旦さんに説得します。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugpoe.blog25.fc2.com/tb.php/18-dd28839c

