スポンサーサイト 


生活。 



もうすぐ 師走。


なにかと 忙しくなる頃ですが


パグだけは


いつも 通り 好きなことだけをして


すごしています。





IMG_20091128__01.jpg
ひなたぼっこ。









IMG_20091128__02.jpg
ザル寝。








IMG_20091128__03.jpg
アイロンかけの邪魔。







IMG_20091128__04.jpg
カメキチさんの観察。







IMG_20091128__05.jpg
ブログ閲覧。



にほんブログ村 犬ブログへ

永遠のあこがれ。

きままな パグズライフ。

スポンサーサイト

コメント

あこがれますねー。

別に亀吉の観察したい訳じゃーないですけど^^;
必要以上にワサワサする空気が流れる年末がやってきますねー。

( ´艸`)笑

最後のブログ閲覧の姿に思わず爆笑してしまいました☆
ポーちゃん独り占めですね!
絶対に一緒に見れないです…
目悪くならないのかしら?って思っちゃいました。

ポーちゃんのしている首輪 かわいい!
やっぱり裸族は こういう小物で 勝負していかないとね!
(なんの勝負かは分かりません 爆)


いつもなんでポーちゃんザルに入ってるんだろー
って思ってましたが
寝ていたんですね。 謎解決! すっきりー!

こんにちは。
ワンコには日向ぼっこがよく似合います。うちのワンコ#2はこたつの中から出てきませんが、犬として間違っていると、ぽーちゃんに説教してほしいです。

ところで、Tシャツにもアイロンを?たいへんですね。

本当、憧れますねe-420
大掃除の心配もなくていいな~。
パグって顔も人生もステキe-349

こんにちは
先日パグのオフ会に行ってきました
パグがいっぱいでした

相変わらず自由気ままな生きざま

ザル寝にブログ閲覧はかなりツボにきました

師走………ポーちゃんにもうちのはなにも関係なしですね

。。。わ、私のこと?
って思っちゃいました^^;
ヒトなのにパグズライフとは
これいかに。

師走。バタバタとする季節になりましたね。

ポーちゃんの自由気ままな生活が羨ましく感じます。

とにかく

とにかく

最後のブログ閲覧ってので爆笑してしまいました。w

確かに憧れますよね・・・
パグズライフ・・・
ポーちゃんはパグですよね?
ポーちゃんの行動が人間にしか見えないんですが・・・

憧れの生活目指して
残りわずかな今年。
頑張っていきましょう!

ぽちん

最後のブログ閲覧で、吹き出してしまいました。
完全にヒトの行動です、ワザと更新のジャマをして
いるとしか思えません。
このアゴの乗せ方は(゚∀゚)

というか、最近、うっかりしそうになるんですけど
パグですよね?一応、犬ですよね?

おそらく、このまま寝た状態で正月を迎えるんで
しょうね、ポーちゃんは・・・
まぁ、正月を寝て過ごすのは私もですが(笑)

確かに!!

いいですよね~。パグライフ♪

ボーちゃんのブログ閲覧・・・最高ですね。

なぜそんなにガン見!!

そのうちブログあげちゃうんじゃ~・・・・??

私の週末もいつもぽーちゃんみたいですよ(笑)
母が作った3度のご飯を食べ、合間にお菓子を食べるというのが追加されますが・・・・。
そのうち、ブログ閲覧⇒ブログ更新
に変わりそうで怖いです。

kyanaさんへ。

あら カメキチさんの観察してみるのも
わるくないですょ。笑
よかったらぜひ。

ポーより。

がるさんへ。

わたしがね
ブログ閲覧してると
決まって 邪魔しにくるんですょ。

膝の上にのって
画面の目の前に 陣取って。笑

パラボラが とても邪魔でね。

ポーより。

KAEDEさんへ。

裸族的には やっぱり首輪とか
パラボラで おしゃれするしかないですかね。笑

この首輪は ポーちゃんの保険を更新したときに
いただいたものです。タダですyo。

ザルは 最近は寒いから 入らないかなと
おもっていたら
日が当たっていれば 時々はいって
寝てます。笑

ポーより。

Pさんへ。

こたつ・・・いいですね。
うちにもあったら ポーちゃんも
絶対 こたつ犬になってると思います。

Tシャツにアイロン・・・
そうなんです。
わたし かける派なんですょ。

けっこうなんでも かけちゃいます。
なんか 着る時 気持ちよくって。笑

ポーより。

トマトさんへ。

ですよね~。
食べて寝て 散歩行ってるだけの人生って
最高ですよね~。笑

ポーより。

  • [2009/12/01 23:39]
  • URL |
  • トマト さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はなママさんへ。


パグのオフ会でパグまみれになってらしたんですね。
それも あこがれます。笑

今年も来年も いつまでも きままに生きて
うらやましい限りですよね~。

ポーより。

  • [2009/12/01 23:41]
  • URL |
  • はなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。

え?
ユメノパグさんっていう 名前だけあって
やっぱり すでに 昔から
パグズライフ満喫中でしたか。

わ~あこがれます。笑

ポーより。

  • [2009/12/01 23:43]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

madooさんへ。

バタバタしてるなか
爆笑していただき 光栄です。笑

パグのような
自由気ままな生活を夢見て
これからも がんばりましょう。笑

ポーより。

ベンジャミンさんへ。

パグズライフもいいですけど
フレブルライフもいいですよね。
っていうか どっちも同じですけど。

ポーちゃんは 外見上はパグですよ。
背中のチャックは いまだみつけられていないですが
たぶん 中には おじいちゃんが入っていると思います。

今年も残り1ヶ月がんばりましょう!

ポーより。

  • [2009/12/01 23:48]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

吹き出していただいたとのこと
嬉しく思います。ありがとうございます。笑

そうなんですょ。
ワザと更新のジャマをしてくるんです。
だから なかなか更新が できないんです。わたし。笑
年賀状も なかなか作成できなくって
困ってます。

一応 ポーちゃんはパグですよ。
時々 おじいちゃんと 見間違えますけど。

フェイフォンさんは
寝正月ですか。
ポーちゃんと 同じですね。
仲間です。笑

ポーより。

  • [2009/12/01 23:53]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

本当に ブログを読んでいるかは
不明ですが・・・
画面に一番近いところで
ヒトの邪魔をするのが 快感のようです。笑

ポーより。

  • [2009/12/01 23:54]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

YUKOさんの週末って
ポーちゃんの週末のすごし方と 同じなんですか。
いいな~。マジでいいな~。


ポーちゃんが更新するようになったら
わたしも 少しはラクできるので
嬉しいです。
でも 文字・・・打てるかな・・・。

#$a98&rejnfso8erioja90a;lkf:;
こんな 感じじゃ
意味不明でしょう?不安です。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

